>>645
昨日、諸事情で「遊ぶ気はないんだが」太融寺付近の秘◯密◯倶◯楽◯部に行った際にコロナ他で客が減った様子を悟れる事象に満ち満ちていた

--
・ものごっつい店員の推しでW特優の子を半ば強制的にあてがわれた
(女の子に階級があり、最上位だと客の払う金の9割が女側に行くそうな)

・十数人の待ち客を処理可能な広い待合室がガラガラ

・店のゴリ押しを承知した詫び石サービスのつもりと思うが、有料オプションなんか申し込んでないのに新人が来て3Pコースで攻められた
(ちなみに元・業界内の人と明かしており、新人が帰った後に「ええ子やけど、W特優同士やトリプル特優見てたらわかるやろ?性格のええ人が優秀とちゃうやろ?」と講評したら物凄く頷かれた)

・こういう店は客がいいと言ってもなるべく放出させるよう持って行くのが基本営業方針なので、当然攻められるが、M男でない上に業界の内側にいた私にはW特優の技をもってしても不発だったよ

で、感じたのは昨今の女の子不足を補い嬢の収入を確保するために役任命を乱発している印象
役が上がると指名料(つまり客が払う金)は増える上に女の子が手にする金額も増える
しかし客からすれば能力不足の子を割増料金であてがわれたり、今まで気に入って通っていた子がガンガン昇進して支出が増えるという、なんかパチンコ屋に近い光景があるのは想像に難くないw

…うん、指名数保証したい子に無理やり客をつけたい気持ちは分かるんだが「昔の勤務店にいたNo.1に似た人が歩いてたから、まさかまだ現役なんかと様子を見に来ただけ」の元業界人ですみません

だから俺にもう一度来て欲しい目を向けないでくれ!俺がポンポン通えるほど君とこ安くないんだよ!w

*実用的な60分以上だと総額で諭吉2.5〜3名以上殲滅されますので、ここで遊ぶ金があるなら飛田やお風呂に余裕で行けます