>>545
>安倍政権の権力強化の道具として利用されるほうが脅威
その30代以下は重症化しないというのも安倍政権でのもんやないの?
その「私は30代だから大丈夫」ってのも安倍政権のお墨付きなのに道具に利用されたくないというロジック。
単純に元気だからと余計なところまで動き回るなって話なだけやで。

>>546
勘違いしそうだが完治はしないと付け加えんと後でアベガーの繰り返しになるだけやと思うが。
単純に症状が良くなるだけでウィルスが体内から無くなるわけじゃなく後は免疫力で補えってだけやろ。

>>547
30代と言ってもアラフォーかも知れんしな。

>>548
あの国の大統領としてはよくやってるんでは?感情論で政治が動くんやから。他の国ではあり得んけど。
ドライブスルーでのヤツとか普通考えれんけどそういう斬新なアイデアって国民の命気にしなくていいなら
色々試せて良いよねっては思う。まぁ人の命がどうでもいいと思えるなら。

普通に考えて感染してるかもしれない人を一箇所に集めてるっていうところが抜けてるし
スタッフは防護服などで予防しててもそこに来る人が感染しないという保障が無いのでその服に付着するならそこから感染する
リスクを考慮してないし養豚所とか養鶏所でインフルやコレラが発生した場合は殺処分するんやから感染力が高いって言ってるのに
不用意に健康な人を不健康な人のところに集めるってクルーズ船と同じことやっとるっていうところに行き着かないで
日本のマスコミは称賛してたのが実に日本らしいと言えるよね。

実験としては凄くデータ取れたんやろうけどモルモットに成ったと理解した時の反応が気になるよね。