甲子園中毒も案外こちら的な獲れ高悪くないな(bot的な連投しすぎが多いけど)

ジャジーノート@44PFZx4A3ZMN1dR5月22日
ハッキリ言って甲子園より大きい夢なんてこの先見つかる可能性は少ない。いや、ないかな。
そのくらい甲子園には懸けるものがある。#甲子園中止に抗議します
naono@naono616767145月21日
甲子園中止の理由。
無観客なら大幅な赤字→結局これだよね。
でも開催すれば朝日新聞の株はあがると思うけどなあ。勇気をもってよく決断した!って。
コロナで疲弊した多くの人に高校球児達のひたむきな姿勢がどれだけ元気を与えられるか。
ぜひ考え直してもらいたい
#甲子園中止に抗議します
Highふぉれすと(ふぉれさん)@High_forest5月21日
たかが風邪、たかが死亡率が相当低いウイルスとわかってきたのに青春や楽しみを奪うことに日本のコロナ対策の可笑しさを覚える。
まつおだ@shibamatsu20125月20日
コロナはもういないのに何故中止なのか?理解不能です。今さら『命を守るために』なんて白々しい。冷静に数字を見て下さい。
あつまれ!#17(ゲームで)@baseball_175675月20日
ぶっちゃけ甲子園で感染者広がったってよくね?
コロナで死ぬのは他の何かにかかっても死ぬような自然淘汰なわけだし、
日本人にはもう集団免疫もあるわけだし、野球選手の10代が死ぬ可能性は現状ゼロだし、
まじで儲からないからって忖度した大人が死ぬべきなんだが。
ボールボーイ(球児)@takisato1455月20日
高校野球が特別か!などと言う輩がいます。
高校野球は特別なんです。
戦後、阪神大震災、東日本大震災 復興の力になってきた高校野球。被災者が涙を流しながら応援する。
それが日本なんです。今だから 特別な高校野球が必要なんです
#高校野球中止 #甲子園中止に抗議します #甲子園 #高校野球は特別