これに直面して、人々は「ペストが中国文化大革命を再現させた」と叫びました。 「あなた
は猫を隠していません。あなたの国の秩序を混乱させるのは疫病ではありません。それはす
でにジャングルと反知性を示すために秩序を崩壊させた疫病です。尊厳、自由、権利、そし
て安全さえも失われ続けています。現代のテクノロジーと都市生活の利便性を享受するとき、
私たちは底の苦しみに気づかず、それらのかすかな絶望の音はノイズとして取り除かれ、疫
病が社会の明るく美しい表面を引き裂くまで内部は見えませんでした。すでに血まみれです。」

実際、春と秋に大通りがなくなって以来、現代文明秩序は神の国の地にしっかりと定着して
おらず、これが中国の子どもたちが苦しみ続けている最も基本的な理由です。

共産主義者のレッドポイズニングによって引き起こされたウー肺流行による災害に直面して、
独裁力の下で独占力と無制限の力が災害形成の鍵であることを認識しなければなりません。
いくつかの大きな原則は揺るぎないものです。さもないと、結果は無限になります。 数万
人に直面しても、数十万人が命を失い、数百万人が感染した可能性がありますCCPは後悔は
なく、依然として全体主義的生産を最優先事項として維持しています。 「コミュニティに
漏れはなく、すべての家族に漏れはない」という政治スローガンの下で、CCPは現代の技術
を通じてほとんどすべての居住者のプライバシー、居場所、その他の個人情報を把握できま
す。 中国共産党は、「疫学的予防」を利用して、中国で2か月近く亡命してきた新市民運
動の提唱者である徐志永博士を逮捕しました。 、これまでのところ不明。

このペストが経験されると、中国は世界で最も有毒な赤い毒を認識しません。このペストが
中国共産党の独裁政権を歴史の灰に焼き付けない場合、中国で憲法上の民主主義システムが
確立されます。それを終わらせることができれば、中国の共産党が「反伝染病」を通して人
々をコントロールする運動から派生した「経験」は、将来の安定維持の計算と実行に確実に
使用され続けるでしょう。 このようにして、中国の人々はより深い苦しみの新しいラウン
ドに陥ります。