Kong Rongbai:「我々が議論し、注意しなければならないことは、人民解放軍の兵supply
供給が中国の世界規模での軍事拡大の基礎であるということです。しかし、彼らがきちん
と「チー・ジア」できない場合、つまり、彼らは湖北の現在の流行に対処できず、では、
彼らは自分たちの人々の世話をすることで、「世界の平和」に専念し、世界的に軍事力を
投じることができるでしょうか?」

Kong Rongbaiは、この段階では、人民解放軍(PLA)が中国の物流供給の保護を優先してい
ると考えており、地元の武漢の人々の生命を脅かす仕事を優先課題にしていません。

反流行的内戦、人民解放軍はその力を保持しているのか?
偶然にも、インターネット上で配布された文書は、武漢の中国海軍工科大学が早くも1月に
閉鎖され、中国の指導者習近平が1月20日に発生を国に警告したことを示しました。

中国中央テレビは、2月上旬に中央軍事委員会の承認を得て、中央劇場の命令に従って、湖
北省の抗疫能力支援チームが武漢住民の生活資材の配布と供給を担当するために設立された
と報告した。 設立当日、人口1,100万人以上の都市である武漢では、200トン以上の資材を
配送するために50台以上の軍用トラックが派遣されました。

しかし、人々がソーシャルメディアで見ているのは、病院の保護材の深刻な不足です。
最近、武漢の多くの人々は、店には野菜や他の食料が不足しており、配達される食料は非常
に高価だと言います。

この現実は、不完全な軍事作戦と指揮システムを強調していますか? または、軍事上の優
先順位を保証する別の考慮事項がありますか? 米国国防総省の中国副次官補のチャド・ス
ブラギア氏は控えめに言った。
「中国が新しいコロナウイルスにどのように対応しているのか、この流行が中国に及ぼす影
響の全体像はまだ見ていません。流行はまだ進行中であり、絶えず変化しているため、詳細
はわかりません。最初は、PLAの投資と動員のレベルが非常に興味深いことに気付きました」