バオ氏はまた、さまざまな防疫対策の制限により、市民がタイムリーかつ適切な治療を受
けることは難しいと述べました。

「コミュニティは閉鎖されています。出入りするにはパスが必要です。3日に1回食料を購
入するために出かけることができます。2時間半以上離れることはできません。パスがな
ければ道路を運転することはできません。コミュニティから出ることはできませんが、車
なしで行くことは困難です。病院。バイブパビリオンには多くの症例があり、報告するこ
とは許可されていません。

バイブパビリオンは、武漢での流行がすでに深刻だった1月19日にワンジアバンケットが
開催された場所です。 地元住民の感染は謎です。

バオ氏は記者団に記者たちに、生きた材料の不足は見つからず、Xu Wuは一年中違法に自
宅軟禁に置かれ、食料の配達は当局によって手配されたと述べたが、一部のネチズンは
スーパーマーケットの棚が空であることを示す写真を投稿した 記者はまた、関係する多
くの親が病気のために隔離または死亡したこと、そして置き去りにされた子供たちが援
助のために物資を必要としていたことにも気付きました。
(レポーター:Han Jie、編集長:Shen Ye、ネット編集者:Hong Wei)