「確定症例数と疑わしい症例およびベッド数を比較すると、ベッドが非常にタイトである
ことがわかります。病院に直接行く必要はありません。コミュニティから報告する必要が
あります。コミュニティはあなたを手放しません。状況によって異なります。関係を見つ
けた場合でも認めることができます。」

彼はさらに次のように付け加えました。「コミュニティの人員には、財産、草の根政府、
下層コミュニティのメンバーが含まれます。私の父親は公務員であり、コミュニティに配
置されています。誰かが私の父親を入院させてくれました。彼は入院します。」

同時に、「フライングオーバーザアサイラム」として知られる武漢請願者徐呉の父は、以
前に新しいコロナウイルスに感染していました。 彼は、彼の父親が当時ほとんど病気だっ
たと記者団に語った。

「コミュニティはベッドの治療のために病院に行くことしかできず、ベッドなしで家でし
か死ぬことができません。父は病院に行きました。病院はベッドがないと言ったので、
コミュニティはそれを解決することができました。コミュニティは方法がないと言いまし
た。 」

・2020年1月25日、武漢赤十字病院は、治療を待っている新しいクラウンウイルスに感染
 した患者でいっぱいでした。 (AFP)
・都市はブロックされ、道路はブロックされます

武漢での肺炎の発生は、昨年12月以来増加しています。
少し前までは、ウイルスに感染した人の数は一時的に減少しましたが、政府はCTイメージ
ングスキャンを使用して患者を診断する「臨床診断」識別方法を追加したため、10日後に
突然増加しました。 ただし、新しい診断は、アウトブレイクの改善または抑制にあまり
役立っていないようです。

Xu Wuはこの記者とのインタビューで次のように述べています。「映像を撮るために病院
に行くのに長い時間がかかりますが、コミュニティが仲裁することを前にすればすぐに撮
影できます。病院がリソースを使い果たした場合、法の支配はありません。」