北京大学法学部の教授で、長い間静かだった彼の手書きの記事がインターネット上で流通
しています。 記事では、中国の新しいコロナウイルス肺炎の苦い価格が報道の自由と交換
されることを望んでいた。
彼は、報道の自由がないため、人々の生活が困難であるだけでなく、政府が近代化された
ガバナンス能力とシステムは言うまでもなく、信仰もないことを指摘した。
彼はまた、特に中国共産党中央委員会の雑誌Qiushiに言及し、最近2月3日に中国共産党政
治局の常任委員会で習近平による演説を発表した。
この記事は、習近平が1月7日に開催されたPolitburo会議で、流行防止作業を「要求」した
ことを明確に明らかにしました。 しかし、習近平はどのような要求をしたのでしょうか?
誰も知らない。
彼は最も衝撃的だったのは、1月7日の習近平の演説が中国の公式メディアによって「中国
に留まった」ように見えることであると言った。 Xi Jinpingの演説は中国の公式メディア
によっても「シールド」されます。最終分析で、湖北省の地元メディアが流行について自
由に責任を持って報告できる場合、なぜ責任を負わせるような官僚制度があるのでしょうか?

「シェイクポットコンテスト」は裸で行われ、地元の役人はポットを運ばず、Xi Jinping
はリーダーであると判断したリーダーとして、ポットを運んだくありませんでした。
ニューヨーク市立大学の政治学教授であるシャア・ミンの目には、ポットがどのように投
げられても、費用は中国人の命であり、習近平はそれを運ばない理由はない。

Xia Ming:「あなたには権力があり、権力には責任があります。あなたの権力には制限が
なく、責任も無制限です。この場合、彼が鍋を捨てたいなら、誰に?」彼は「オープンシ
ョップ」パターンを思いついています。それは実際、パーティー内での「逆の排除」と
「良いコインを排出する悪いコイン」です。この流行の後、習近平はじっと座っていると
は思いません。」