ニュージャージー州保健局の公衆衛生研究所の所長であるファン・ジフアは、長年にわた
って環境汚染と曝露に関する科学的研究に従事してきました。 18日にラジオフリーアジア
に個人的な立場でインタビューしたとき、彼女は、新しい疾患の流行サイクルに関する遡
及的な統計と研究は、その後の流行予防の準備のための感染の最も強いサイクルと特徴を
見つけることを目的としていると指摘しました。湖北省の医療スタッフと医療機器の観点
から、彼らは明らかにそれを買う余裕がなく、緊急に他の州と都市からの支援を必要とし
ています。

Fan Zhihua:「私の個人的な提案では、最も深刻な感染地域を最大限に治療する必要があ
ります。同時に、必要に応じて「患者を輸送する」ことができます。これほど多くの隔離
病棟を建設することは不可能であり、本土では誰もが知っているように、多くの病院は
(政府)によって管理されており、他の州の多くの病院は管理されているため仕事に行か
ない」

他の省や都市の病棟と医療機器は湖北省を支援する時期ですが、ファン・ジフアは、湖北
省の患者を軽度または無症候性の患者に送りたい場合、そのような展開は間違いなく他の
省や都市で批判を引き起こすことは明らかですが、流行病の予防は科学的およびマクロ的
視点に基づくべきであると指摘されており、人間性の利己主義と無知は現時点で最も必要
ではありません。

例えば、公衆衛生の専門家の観点から、無症候性の感染者が他の人に感染する可能性は非
常に低いと述べました。医療資源をできるだけ早く治療できれば、湖北の最前線の医療ス
タッフの圧力も軽減されます。流行の予防。

彼女は、国内でさえ、まったく診断されていない人々の家のドアが、アクセスを防ぐため
に施錠され、封印されているのを見て、悲しみました。 ファン・ジフアは、個人の自由
を制限する必要はなく、それは間違いなく予防策ではないと述べた。

・政治的および法的観点から、流行予防の仕事は自??由の追求にも関係しています。
・彼Weifang:自由な出版物なしでガバナンス能力近代化なし