新しい肺炎ウイルスのspread延を減らすために、山東省、江西省、安hu省は企業に2月10日まで
に仕事を再開するよう命令しました;湖北省政府も企業に14日後に仕事を開始するように要求し
ています。 北京市住宅都市開発委員会はまた、市内の建設現場に10日以前に作業を再開し、現
場の閉鎖的管理を実施することを要求しています。

Tianluodiネットワークは武漢ウイルスの拡散を防ぐ
現在、中国周辺の住宅地は閉鎖的な管理を開始しており、警備員が勤務しており、人員の移動
と交換を禁止し、湖北からの人々の防止に注力しています。 河北平翔の公務員は、コミュニテ
ィの外国人居住者を検査しました。「警備員:あなたはどの建物に住んでいますか?回答:建
物5. Q:どこから来ましたか?A:湖北、Q:いつ来ましたか?河北に来たのはいつですか?A:
昨年、Q、平翔にいつ到着しましたか?A:今晩、X台からP翔まで、Q:tai台にいつ到着しまし
たか? "

?期居住在河北的一家三口,突然被要求去医院?体温。(??截?)
河北省に長く住んでいる3人家族は、突然病院に行って体温をチェックするように頼まれました。
(ビデオのスクリーンショット)
上記の2人が交渉した後、警備員が男が武漢出身であることを確認すると、彼はすぐに次のよう
に言いました。「今すぐ体温をテストするために地元の病院に行く必要があります。今、私たち
のコミュニティは完全に閉鎖されています。満足しました、政府に不平を言うことができます。
コミュニティの安全のために、私が湖北省から来ている限り、私は14日間以上隔離します。」

外国人は北京に入る前に 14 日間 隔離されなければなりません

北京昌平区天通園は外国人が集まる地域で、地元の委員会は木曜日に「緊急通知」を発行し、新
しいコロナウイルスに感染した肺炎の広がりが全国に広がったと述べた。北京の職員と車両は私
たちのコミュニティに入ることを許可されていません。

通知はまた、賃貸住宅の家主が北京に戻っていないすべての居住者に、何らかの理由で帰っては
ならないことを通知することを要求しています。 この点に関して、多くの住民は、北京天通庭園
だけでなく、海dian区北西王町のj景家園区も他の省から集まって住むことを投稿しました。
レポーター:チャオロン編集者:胡李han徐シューティング編集者:ルイZ
関連レポート「武漢肺炎」が広がり、世論が政府の隠蔽に疑問を呈する