穿防化服的救援人?正准?救援。(??截?)
化学防護服の救助者は救助の準備をしています。 (ビデオのスクリーンショット)
患者が診断されていないため、診断される職員と人の数は大きく異なります

武漢の医療スタッフはこのステーションに、病院は現在肺炎患者でいっぱいであると語り、多
くの人々は収容できないため、家に帰って隔離するしかできないが、家族にウイルスを持ち込
んでいる。 武漢幼稚園生の親である牙さんは、コロナウイルス肺炎の確定診断数が実際の数と
は異なることをこのステーションに明らかにしました。理由は簡単です:「多くの友人が病気
になったが、病院に行くことができず、彼らの多くは自分の費用で病院に行くことができる」
武漢でコロナウイルスに感染した多くの人々は、政府が確認された患者の医療費は政府が負担
すると言っているため、病院では確認されません。確認されない場合は、自己負担で医療保険
を使い果たします。多くの病院はあなたを確認しません。」

China News Networkは、北京時間の月曜日(27日)の夕方、湖北省のヤンユニャン副知事が省
政府の流行会議で、湖北が流行に対応してベッドと指定病院の配置を加速していると述べた。
病院の医療機関は、感染した患者を治療し、100,000近くのベッドを開きます。 そのうち、武
漢の最初のバッチは7つの指定病院を要求し、3,000を超えるベッドを設置し、24の医療機関を
一括で動員して徐々にベッドを解放します。 しかし、ニュースはすぐに削除され、世論は湖
北省の役人が実際の流行状況を漏らしたと信じていました。

中国各地都在?射?物?行消毒。(??截?)
消毒のために中国全土に薬剤が散布されています。 (ビデオのスクリーンショット)
武漢の肺炎の人から人への伝播は悪化している

武漢武昌の居住者であるウー・ルーは、この局とのインタビューで、彼女の父親は当局が「流
行は「人から人へ」ではないだろう」と信じ、彼は警戒を緩め、最終的に感染したと述べた。
いいえ、Zhong Nanshanは、少し前に(新しいタイプのコロナウイルス)が人から人に感染する
可能性があると述べました。今では医師や看護師も感染しています。」