2015年より2019年まで、クローンである元部下たちが、人間である上司の一族の1人が死んだ後、その上司の一族を全員殺したとのことです。
それは、上司の一族の1人が、俺が死んだ後、俺以外の人間たちが、社会で偉そうにしていくくらいだったら、
俺の創った大量のクローンたちだけ社会で偉そうにしていればそれでいいと勝手に決めたそうです。
その上司の一族の1人は、以前より本人以外の上司の一族の者たちを、パプアニューギニアで生活させてボートを転覆させたり、
他の国の野生民族とかと生活させたりして、全員追いやっていたそうです。
現在の世界支配派閥はクローン人間しかいないとのことです。
トランスヒューマニストというのは、クローン人間を承認する派閥や組織だとのことです。
その世界支配派閥の意味はドイツ語で、借方貸方、評価、支払いという payment という意味合いのコンセプトの組織だそうです。
その組織における世界のマネジメントのための地球全体への重力波空間なので、半永久に地球に向けた重力波は止まらないそうです。
元々その重力波空間は、その上司の一族の1人だけ、人間において、いい状況にするために始まったとのことです。
先進国のカルトと発展途上国のイスラム過激派団体は、ユダヤ人暴力主義組織の海外における従属団体となっています。
世界中の国民や信者を地獄にするため、世界中の地域で活動させているとのことです。
日本国内においては、
使うカルトは変えないとのことです。
日本でよく使われているソ−シャルメディアで、韓国国家情報院にデータ収集されており、犯罪工作にも使われているアプリがあるとのことです。
カルトというのは cultivate plantation カルトというのはオカルトとのことです。
国内カルトについては、ほとんどが反日在日朝鮮人です。
在日朝鮮人なので、ベトナム戦争においても、
日本国内者としていただけで、一緒にベトナム戦争など戦っていません。