キモヲタがいじめるのウェーン!

ごん@kaijyuumamagon
19時間19時間前
返信先: @allgreen76bさん
そりゃツイッターで性別確かめるのは困難なのに男性が多いと言った私は迂闊だと思います。
じゃあ私の先頭のツイートにある、養育費払わないという事に批判的な人って、千田さんを攻撃した中にどれだけいるんでしょう。
ごん@kaijyuumamagon
7時間7時間前
返信先: @chutoislamさん
キズナアイという物を批判した訳でもなく、千田さんに擁護的なツイートをすると、
知らない人がワンサカ来ます。いくつも返事してきて勝手に絡んでおいて
私の発言(養育費の事)が相手の論点から外れるだの、「まとめサイトでも読」めだの言いますよ。学者っぽい人も意味不明な事言って来ます。そっ閉じ。
Noirestvous@NOIRestvous
9時間9時間前
千田さんが鍵をかけた事情について何かの責任放棄のように捉えるの、
ひどすぎるのでは、と思う。「子供をだしに」ってケアする対象がいる中で
生活されてる人もいるの、この世の中当たり前だと思うし……あんな酷いコメントが山ほど来ている
状況のほうは問題視されないのか、と思ってしまった。
インコ@rongurongu888
10時間10時間前
千田さんに突っかかってた山●一郎って元2ちゃんの幹部でひろ●きの友達だしどういうやつらが扇動してるのかわかっちゃうわ...。
なおじろ@shiki_master
20時間20時間前
千田有紀さんを叩いている人も、同じだよねって気付かないことも問題だよ。

千田さんみたいな人もいるいるーwでも、あの人もBL好きなんだからNHKで女子のVTuber起用するなら、イケメンのVTuberもたまには使ってくれないと差別だよ!
くらいのこと言っとけばよかったのにね。
そんな温かい世界がほしい