>「ストーカー規制法違反を捏造して訴えたことに関して所属事務所の意思などを考慮せず、
>自分の意思において速やかに謝罪せよ」
事務所に所属している以上事務所の意思も考慮する必要あるんでは?そもそも
>握手会で岩田さんにプロポーズをしたとして、事務所側からイベントなどへの出入り禁止を通告されていた
筈なのに卒業して事務所も変わったからリセットされた訳でもないだろうし。そもそもフラれたならそれで諦めりゃいいのに。
OKだったら中井りかとかみたいになるだろうし。

>>655
ガヤガヤ騒いでる裏で延びれば延びるほど阻止できない余計な法案が通るからとかかね?

>>656
普通に考えりゃ一般的には校舎にしか目が行かないよね。それに例え倒壊してもまさか巻き込まれるとは思わなかっただろうし。
この不幸な出来事によって見直されるだろうけどそうなる前に気づけなかったのが残念なことだろうが。

>>657
まぁ基本的にあんなの気にしてるところの方が少ないでしょ。耐震強度とか。そもそもDIYのところもあるだろうし。

>>658
話題性が欲しいだけなんじゃないの?直接本人から聞いて誘導尋問して揚げ足取れたらスクープ!とかって感じで。