下火から逆風となりつつあるモリカケ SNS拡散順

外交問題を無視して一年以上もモリカケアホ騒ぎをした野党が、急に拉致問題に首を突っ込んできた。
なぜか左翼連中も「これで拉致が解決するのか!」と突然国士ぶる。無能以下、存在自体が不可解な奴らだ。
MasashiKikuchi (菊池雅志) リツイート2,835 いいね4,618

モリカケ、どちらも総理の背任、利益供与の大疑獄事件であることは明白。それでも糾弾しきれないのは政権総出のグル、全員が共犯だからだ。
quai44 (宍戸 開) リツイート400 いいね583

モリカケ問題についての安倍首相関与ありきの偏見にまみれた報道姿勢が生んだ不祥事ではないか?
いずれにせよこんな人物は名前を公表すべきだと思うね。それが社会への責任。 不適切取材で記者2人処分=共同通信(時事通信
hidetomitanaka (田中秀臣) リツイート733 いいね1,151

立憲民主党・小川勝也「いよいよ安倍総理の進退の段階まできました。国民の信頼は地に落ちた」 ネット「息子の不祥事はどうなった」
malexkk (kondo.k) リツイート876 いいね1,360

多分、100万人がツッコんだと思うけど、モリカケ基準なら、共同通信の社長は盗聴した記者が社長の意向を忖度したのではない事を証明する説明責任がある。
Ma_R8 (梓弓) リツイート453 いいね405

野党批判ってね、簡単なんですよ。頭使わなくていいんです。 「モリカケで政府を追い詰められなかった野党は情けない」というのは情緒論だから批判しようがない。
なぜモリカケが起きたのか?とか、政府を批判しようと思うと、ちゃんと国会見てエビデンスを確認しないといけないから大変なんです。
yomu_kokkai (/エリ@読む国会\) リツイート297 いいね364

『人頼み外交』になっているのではないかと危惧しており、確認することは山ほどある」と述べまた。 ん?んん? 一年半もモリカケやってたのに?今更?
新潟知事選で負けたから拉致問題に一丁咬みですか? これまで無視してたのに? あー、来年選挙でしたね。 さようなら
Aahi69Mai (水原 麻衣) リツイート245 いいね386

野党は、なぜ安倍内閣が若者に支持されてるのか改めて考えた方がいいよ。老害支持者ばかり集めてアベガーと言って自己満足するのも良いけどそのままだとジリ貧なのは明らか。
とにかく経済政策を軽視しすぎなの。若者は命が掛かってるんだよ。モリカケなんかどうでも良いの。
mollichane (もりちゃん) リツイート72 いいね150