テコンダー朴凍結と言い、しばき隊の暴露本もヘイト扱いされたりしたら笑う
俺らの表現規制は正義()
不勉強@egeLA5SLQPV55jo
7 時間7 時間前
その他
件のヘイト漫画の出荷停止を見てて思ったが、自国社会や政府への批判や単なる政治的信条の表明や単なる好き嫌いとヘイトスピーチの区別、
もっと言えば、脅迫により「表現」が潰されることと「表現」への抗議や批判の区別が
付いていない日本人はもしかすると相当数存在するのかもしれないな。

3 時間3 時間前
その他
差別的な言動や思想に批判が集中した時に「言葉狩りだ」と言う人達、観測範囲内だと、
「何が差別にあたるかは俺たちマジョリティにのみ決定権がある」
「差別する自由を奪うな」以外の意味合いで唱えている所を見たことが無い。

フォローする @egeLA5SLQPV55joをフォローします
その他 不勉強さんがぽこぽこをリツイートしました
少し思う所があって、相互の方のツイートを拝借させて頂いた。
「言葉狩り」という言葉をカジュアルに使う層は差別を温存したい者と断定していいと思う。
>>なにが「言葉狩り」だ。そう言うあんたらがやっているのはその「言葉」とやらを使った被差別者狩りじゃないか。