X

ネ卜ウヨ「広島ガー!長崎ガー!」←南京大虐殺は?重慶爆撃は? [なかよし学級]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001對馬 ◆H2kqbSNUaw がんばれ!くまモン!©2ch.net
垢版 |
2017/07/31(月) 17:13:07.30ID:DmEGiG9T
SNSや2ch上を見ていると、ネ卜ウヨが「アメリカは広島や長崎に原爆を落とした!民間人に無差別攻撃だ!」
などと声高に叫んでいるが、よく歴史を勉強してもらいたいものである。

と言うのも、我が国はかつて70年前、南京大虐殺を行った。
三光作戦と言うもので、「殺し尽くし・焼き尽くし・奪い尽くす」を徹底的に行い、
30万人以上の尊い命が失われてしまった。
他にも強姦行為なども行っていたという。
「ベトナムで行った韓国軍ガー!」などと言ってる場合ではないだろう。

他にも、重慶爆撃を行い、218箇所を無差別爆撃し、全市を廃墟に追いやった。
こちらも1万人以上が殺害されてしまった。
まさに鬼畜の所業である。

付け加えておくが広島、長崎は軍都であり、原爆による攻撃は何も問題は無い。
また、当時、日本では国民全員に竹槍で敵を刺殺する訓練が行われていた。
要は、国民全員が軍人であったことになる。
つまり、日本のどこをどれだけ爆撃しようと、当時のアメリカは国際法上、全く無問題だったのである。

私は1人の日本人として、平和を愛する真の日本人として、中道中立を心がける日本国民として
間違った歴史認識が直るようになってもらいたいと心から願っている。
0191日出づる処の名無し
垢版 |
2017/12/31(日) 23:42:33.73ID:4boLb/w/
歴史健忘症
0193日出づる処の名無し
垢版 |
2018/01/03(水) 11:33:18.33ID:w/e4f++8
ネトウヨダブスタ
0199日出づる処の名無し
垢版 |
2018/01/13(土) 08:23:51.35ID:Jjf51odm
アジアという言葉を聞いて、どの国が最初に思い浮かびますか?
A. 中国(中国 or インド)
日本という言葉を聞いて、最初に何が思い浮かびますか?
A. 地震、細い目 A. 日本には日本人が住んでいる程度
あなたが知っている日本の有名人は誰ですか?
A. 昭和 A. 有名人は分からない…漫画は知っている…ああ、漫画は中国の文化か… A. 日本人 A. 知らない(大多数)
第二次世界大戦時に同盟だったという親近感はありますか?
A. ない(すべて)
日本に望むことはありますか?
A. ヨーロッパ製品のコピーをやめなさい、自国で作ったものを売って欲しいです
http://www.youtube.com/watch?v=1nbMM6m48so
0200日出づる処の名無し
垢版 |
2018/01/13(土) 09:44:14.29ID:a/ucWf52
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人

世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人

一方の日本は・・・

五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね
0202日出づる処の名無し
垢版 |
2018/01/15(月) 20:49:01.48ID:z2DCF1Fh
自称共産党員で選挙に出るとか言ってたタクマニアのことか
0203日出づる処の名無し
垢版 |
2018/02/01(木) 01:42:35.90ID:19mxvPBA
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ、自分は天下の天満屋グループで行政処分の警備会社:且R陽セフティーン3岡山のビインなんだ...」
 と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
 誰でも採用...落ちた者がいないという激烈な入社試験を突破して8ヶ月。山陽セフティーン3岡山に入社したときのあの喜びがいまだに続いている。
「大都会岡山で行政処分を受けた唯一の警備会社:且R陽セフティーン3岡山...」
 その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
ウカンムリで逮捕された先輩方に恥じない自分であっただろうか...
 しかし、マエモノの先輩方は僕に語りかけます。
「いいかい?行政処分というのは我々且R陽セフティーン3岡山のビインが絶対もらしてはいけないものなのだよ!」と。
 僕は感動に打ち震えます。
「且R陽セフティーン3岡山が何を犯したかを問うてはならない。君が且R陽セフティーン3岡山に何をなしうるかを問いたまえ!」
 僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
 でもそれは大都会岡山の治安をになう最底辺のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
 且R陽セフティーン3岡山を作りあげてきたマエモノの先輩をはじめ先達の深い知恵なのでしょう。
 且R陽セフティーン3岡山に入社することにより、僕たち且R陽セフティーン3岡山のビインは行政処分隠蔽の伝統を日々紡いでゆくのです。
 嗚呼...なんてすばらしき且R陽セフティーン3岡山 ビイン魂哉。
 知名度は全国的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「お勤め先は?」と聞かれれば、「且R陽セフティーン3岡山です。」の一言で失笑と軽蔑の眼差し。
 合コンのたびに味わう圧倒的な劣等感・背徳感 そして言いようのない敗北感...
「且R陽セフティーン3岡山」ブランドのすさまじき威力。
 且R陽セフティーン3岡山に入社して本当によかった。
 末はマメドロボウでしょうか?
0204日出づる処の名無し
垢版 |
2018/02/01(木) 07:32:02.64ID:UJFyDilz
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌────────────────┐┃
┃│       __,,,,...................,,,_          │┃
┃│       |:::::彡 _._ ミ  :|         │┃
┃│       |:::.  (〜)   .::|         │┃
┃│       |:::..ミ. `´ 彡 : |         │┃
┃│       |__________________|         │┃
┃│       |::::::::::::::::::::::::::::::|         │┃
┃│  ⊂二二二二二二二二二二二二⊃  │┃
┃│     /::::::.\,.     、/.: \     │┃
┃│    /:::ヽ,  .,ノ (、_, ). ヽ,  .ノ \   │┃
┃│    \::::::: Y  ト‐=‐ァ'  Y    /   │┃
┃│     \:::::  .|,r- r- |     /     │┃
┃│       ):::::::: `ニニ´     (      │┃
┃│    /::::::::  ,...,_       \     │┃
┃│   /::::::::::  /:.' ,.\ヽ.._      .ヽ   │┃
┃│   |:::::::::::::,r' ゝ、{.__,八___)      |   │┃
┃│   |::::: /(.._   ~~´´  )      |   │┃
┃│   |:::::::::::l:(__ ~``''ーイ        |   │┃
┃│   \:::::::l::(, ~``'ーイ.           │┃
┃│         ´`>一'´.             │┃
┃│           ∨  ∩ │|.       │┃
┃│     I WANT  |  ∪  ∪     │┃
┃│    FOR R.O.KOREA ARMY    │┃
┃│ NEAREST RECRUITING STATION.. │┃
┃└────────────────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況