【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7762
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7761
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676539217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>808
それな
スピパワに補正持ってるキャラが明らかに有利なのは明白なのに
何の対策もせずにこれ あのねお兄さま、ライスのお胸はブルボンさんみたい大きくないから…こ、こんなんじゃ嬉しくないよね?🥺 特製チョコはメッセージカード込みで
やっぱりキングがナンバーワン! ウマ娘みんなチョコ準備してるのに渡す機会すら与えられない娘が大半とか可哀想 スリセ変更無し、脚ため、起死回生強化で追込クリオグリが止まらない! >>821
ややってことはいつもよりマシってことか
やったぜ! バレンタインはファル子の縦読みが有名だけどチケゾーは普通に大好きと書いてあってファル子そういうとこだぞ 冷静に考えたら次の友人サポカはパワー上げるタイプで、結局パワーカードいらないオチなのでは? 足をためるが糞つよで
加速スキル全不要になったらパワ入れるかもしれんねw
アホすぎる調整だけど スピード3
マイル3
一足飛び3
切れ味3
グランドライブ産通常オグリ今更できたけど需要ある? お前ら忘れたのか?
こういう時はパワプロを見ろって言われてるだろ? 親愛度低いくせにチョコ貰おうっていうんだ義理でも文句は言えないやろw ライトハローはやりすぎだったし、友人1枚刺し必須やめようぜ
スピ3賢2パワ1で気持ちよく育成させてくれや >>840
スタホコラボシナリオだから今回は参考にならん マルゼンスキー「こんなおばさんじゃ…トレーナー君は満足出来ないかな?」 位置取り争いが逃げ同士の争いにしか対して効果ないのに
脚ためがラスパで加速力アップとか頭おかしいんじゃねぇの?
そしてなんもない先行 ハローがいなくなったらまたやる気下げに発狂する毎日が始まるぞw 差しは本当に救済されるの?
蓋を開けてみたら追い込み環境だったりしない? しかしあと数日でお前ら全員パワー系ガイジのナニをしゃぶり出すのか🤔 次来そうなパワー系友人はステ上げる代わりに体力ゴリゴリ削っていきそう どうせ差しは救済されないだろw
小手先でどうにかなるとは思えんねw やる気下がると逆境ゲージが貯まるシナリオかもしれん >>838
多分ポジキ区間中に適正位置にいたら、足溜めゲージ貯まりますみたいな感じだろう
それが競技場でいうナイスポジションなのか、そうじゃない場合なのかわからんが
いずれにしても、結局加速スキルは必須じゃね スピパワ補正で大逃げ出来るヘリオスとか大分ヤバい気するわ
短距離マイルはクソチャンミやろな テコ入れ入っても中距離は多分もうダメだ
よろしく頼む 内容だけなら
↓これが近い気がするが最近だしな実装されたの
神様のいる練習で「神威」の恩恵を受ける
天盟高校では神様が6人存在する。
神様はそれぞれ異なる「神威」を持っており、神様の「神威」に応じて経験点入手や体力回復など様々な恩恵を受けられる。
「天界タッグ」で大量経験点を獲得
「その宝玉台が6枠全て埋まっている」「その宝玉台にある宝玉に対応する神様がそこにいること」「そこでスペシャルタッグが発生していること」、上記3つの条件を満たしていると「天界タッグ」が発生する。
「天界タッグ」では練習経験点に大量のボーナスが乗るため、経験点を伸ばす上で重要な鍵となる。
生成された「落とし物経験点」を拾って大量経験点を獲得
「天界タッグ」発生時、「神威」の第2の恩恵によって、「天界タッグ」を行った練習場所に「落とし物経験点」が生成される。
「落とし物経験点」はその練習場所にいた神様の天恵の効果内容に応じて経験点量が変動するため、「天界タッグ」発生時にその練習場所にいた神様の種類によっては大量経験点を獲得可能。
また、天恵の効果内容・効果宝玉の種類と数・やる気効果UPの値に応じて様々なボーナスが乗るので、ボーナスの有無が大量経験点を稼ぐための鍵となっている。 >>854
三女神のパーツ発掘するのか。おれは嫌いじゃないよ >>844
トレーナー君はもっとおじさんだから大丈夫👴 >>859
中距離はクリオグリだし残ってるの長距離しかないけど >>851
序盤抑えて脚ためて中盤上がってくる追込最強の未来が見える ジョーカー使いの何も考えてなさそうな空中攻撃がイライラするんじゃ >>864
雰囲気は近いけどそれがリリースされてからパクるのは時間的に不可能だから多分関係ない スタホのグランドマスターズってニート大正義で本当に嫌い
どうせコラボするなら綺麗な白毛のオルコックちゃんも実装してほしい まあやっぱこっちだよなエジプト高校
イベキャラと一緒に練習で秘宝を発掘・修復・返還
イベキャラと一緒に練習すると秘宝を発掘し、そのキャラが秘宝を所持した状態になる。
秘宝を持っているキャラと一緒に練習、もしくはターン経過でその秘宝が修復される。
修復完了後は再度一緒に練習でピラミッドへの返還が行われ、ピラミッドの修復率がUP。
返還時にはそのときの練習場所に応じた種類の経験点ももらえる。
トレジャータッグで大量経験点獲得
秘宝持ちが同じ練習に2人以上いると、「トレジャータッグ」が発動。
大量の追加経験点を得られ、その値は秘宝持ちが多ければ多いほど大きくなる。
魔術発動でサクセスをより有利に
ピラミッドコマンドから「魔術」を発動可能。
魔術は計7種類あり、発動することで様々な効果を得られる。
経験の泉から大量経験点を放出
秘宝持ちと一緒に練習すると秘宝に練習経験点の何割かが吸い取られ、その経験点は「経験の泉」に蓄積される。
蓄積経験点は魔術「サンピラー」を発動することで引き出せ、サンピラー発動から3ターンの間練習経験点にその蓄積経験点が大量に付与される。 ホームスケイプみたいなミニゲームが導入されたりしないよね? いいよな優秀なウマソウルを継承したウマ娘は強い上に恋愛もできて
モブの中には全てを捨ててオープン特別に挑むウマ娘だっているんだけどな >>870
脚質に沿った行動しないと脚溜められないから
序盤から前に出る追込は全員仲良く死亡かもしれない >>864
さっぱりわからん😨
ファルシのルシがコクーンでパージ並みにわからん パワーライス復権かな
前はスタミナクリークで後ろはパワーライスの時代になる? >>864
これおじさんトレーナーさんが理解できなそう >>870
アヤベさんの固有が輝くんか?🤔全然育成しとらんから強いのか知らんけど >>871
エイハでただ待って差し返すだけのやつマジでうぜえわ やる気下げの頻度、サポカの完走率この辺調整ないならどんな修正来ても変わらんわ パワプロおじさん「次のシナリオはこうなるぞ」
↑これが当たった試し一回もないじゃん >>888
パワプロが隙を見せたから
生き馬の目を抜いていけ >>888
自分たちでシステムを生み出す力がないから 差しのスキルが少し良くなった程度では
差しは追込の劣化のままだ
根本を調整する必要あるのに何もしないの草 >>892
ほとんど当たってるんじゃね?
むしろ外れたの見たことないが ▼以下のスキルの発動条件を緩和。
フラワリー☆マニューバ
マヤちん超強くならないか、これ? >>888
パワプロは野球選手の擬人化だからジャンルとしては先輩だし >>892
ドンピシャで当ててはいないけど割とニアピンはやってるのだ >>891
やる気下げに関しては一回緩和した上でまた上げてるからな🥺 やるのはバランス調整ばっかでサポ未完走とかあげませんとか
保健室連続失敗みたいな育成の不快要素にはなんも手は入れないんだな とにかく踏んで爆発させるシナリオ 当たり
レース出しまくって物買ってそれで強化するんや 当たり
曲を集めて集めるだけのシナリオ 当たり
外れたことあんの? >>876
システム的にはまんまパクれる。ただサンピラーとマミークリエイトしか使わないってのはなんとかしてほしい クラマに至っては実装前からほぼすべて当たってて寒気がした覚えがある >>899
イクノンやろ?菓子パンみたいな髪型してたとおも 水マル回させといて逃げ死亡やろ
サイゲまたやったな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。