【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7759
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7758
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676523547/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>3
社ガイジNGガイジ、
ブルアカ対立煽りバレして飛行機飛ばし始めたのか 初期からやってて未だにネイチャ無凸なの結構やられてんな なんかきてるうううう
けど水ゴルと🌰はお咎めなし?
🐊タイミング調整あるみたいで助かる クラマ→グララからの根性でのスピパワ数値弱化したように
スピ練のパワー上げる能力ナーフはガチである気がするな🥺
じゃないとやっぱパワーはスピ練で上げれば良くねパワーサポ要らんわってなるし わたくし賢さエアグル完凸しております
差しは絶対に梃入れ入ると思ってたのでね よくよく考えたら40戦以上走らせるのは運営の想定外で継承率仕様変更後のほうが下がる可能性あるのか これ前に出たらアウトってことやろ?旧タマ死ぬほど弱体化されててワロタ 調整されると課金が無駄になるって意見もあるが
強ければ消しゴムの画像にすら課金するような設定された数字だけで遊ぶゲームってクソだと思うので調整はありがたいんだよなぁ パワー貯めると足にストライカーユニットが生えてきて跳ぶ環境ってことね 逃げで足を貯めようにも大逃げ出されたら終わるだろうし逃げウマ厳しくなるのか
だとしたらスピマルガチャは罠か 雑に作ってもクソ強の正月ダイヤちゃんが調整で更にわがままボディに! >>17
今回のテコ入れって差し強化してるっぽいし逆に迅速果断とかが必須級になるのでは >>17
中盤速度スキルは全部ゴミになった
強いのは接続スキルだけ そういやパワサポと全身全霊強化でパワニングチケットが人権化するかもな😎
チケゾーの時代が来るぞ >>17
自分で逃げ出せってことだよ
その逃げ同士が縦長作るからこれまで以上に中盤が必要 ~新シナリオ実装後~
スピ3枚で普通にパワー1200超えて草
これがCygames 賢たわけは性能も強いからやばいな
スピ減らしてパワ入れる環境なら尚更 とりあえず賢は1枚で良いようにしろや、毎回2、3枚とか糞ゲーにも程がある 逃げ終了と使える金回復増えたらバレンタインガチャは罠だったってことになるじゃないですか
罠ばっかだなこのゲーム >>19
カノープスって縮めるとカスなのひどいよな🥺 表示されているパワーのパラメータが1200を超えていても、やる気やスキルの効果などによって脚をためられない場合がござるってどういうことだ😠 足を貯めるって要するに序盤出過ぎたらダメって事でしょ
がんばってウマ好みの因子掘ってた人可愛そうなのだ お願いだからウマ娘は賢シャカとか弱いサポカの
練習性能の上方修正してくれ
パワプロの二の舞だけはやめろ >>25
大逃げ出されたら逆に脚溜めれるんじゃねーの?
俗に言うスピードダウンモードに移行したら自然と脚が増えるようになるだろ 細かい調整はどーでもいいからターボから先手取れるようにしろよ ハナとった逃げが弱体し
二の矢と貯めで前に出る逃げが流行る >>43
不調や絶不調であるラインの数値以下になると確率下がるよ
ってことだと思うのだ
例えば1220とかだと絶不調で1200下回るのだ 差し追込は今度から賢さいらないんじゃないの
前にいく必要が無くなったからむしろ賢さは1000以下でいいかもしれない >>49
シャカはヒント特化だから練習性能より環境に合うかどうかだろ >>33
まあそれはそれで育成難度低くていいんじゃね スピと賢さはどっちにしろ無礼れないから、使うサポの種類は今までとあまり変わらん気がするな 脚ためるのはポジキぶち破るくらい前出なきゃいいんじゃね? シャドバに初期からある超越っていうデッキを何年経ってもいい具合に調整できない会社
それがサイゲだ これ、なまじ接続とかしない方が強くなる可能性高いな 向正面一気出した奴が死ぬ調整頼むわ、長距離の禿げ強過ぎだし >>43
ギリギリ1200でやる気↓ならパワー1200以下になるし
中盤スキルで前に出過ぎるとためられなくなることもあるだろう 新シナリオの上限
1600/1200/1700/1200/1300です
パワー3枚必須です がんばり屋とか努力家はタイミング次第で前に出れる事はあるけど前に出る事自体がデバフになったから救いどころか死体蹴りなんだ 足溜めって逃げも出せるやろ
後はサイゲのさじ加減次第 逃げには後方から勢いよく追い上げてくるウマ娘がいる時に発動する爆裂加速スキル実装で無問題よ >>10
そっちよりフラッシュとかじゃねぇの?
いろいろ持ってるのに差し脚質のせいで今までパッとしてなかったから マヤちんなんもなくてアンタ!クソ運営!!って思ったけど、ノンスト強すぎるのと、どこでも走れる万能感と変幻自在の脚質あるから優遇されすぎで別にいっか、って納得した
嫁マヤちんはメス入るし、あとクッソ可愛いし 脚ためは序盤で前にでなけりゃ良いだけだろうから中盤速度スキルの有用性は変わらんでしょ
むしろ後ろ脚質はウマ好みが罠スキルになりそうだ >>43
普通で1201のウマ娘が不調や絶不調になったらどうなりますか?
少しは考えてから書き込みましょうね🙄 クリたわけが新アオハル始まってから千客万来だったけど更に超モテ期が訪れそうです 今でさえ逃げは弱いのに足溜め追加差し強化で死体蹴りか🤮
死体蹴りライブといいサイゲ死体蹴り好きすぎだろ😭 >>61
どんな環境だよ
まず所持スキルがよえーんだが ナイスポジが咎められるのか、中盤出遅れて追い抜きモードに入るのが悪いのか
どっちとも考えられるな あれ今回はサポカの調整なし?
まじであげません3段クルーとか酷いやつ調整してほしいんだが ポジキに怒られなきゃ良いって条件なら大逃げ最強じゃんね
ヘリオス使ってると追い込みが先行の位置に居ても怒られて無い事良くあるわ >>79
え?直線スキル強化固有強化めちゃくちゃ追加されてるけど何見たの? >>77
スーパーラッキーセブン
クリオグリのスリーセブンを打ち消しますぞ クリオグリ「これからは差しで行く。よろしく頼む。」 >>58
夏の返金祭りやっぱ効いてたのかなって
自業自得もあるだろうに 変更点に見惚れるトリックが書いてないのはバグか?😡 脚溜めは同脚質がいないなら確定発動くらいにはなるかな
チャンミで全員脚質バラすようになってたまたま同脚質が居ないボッチだけが
競り合いで脚使わず脚色十分になって勝つみたいな環境か? パワーの数値でためた脚が強くなるとかじゃダメやったんか?1200以上限定とか逆に遊びの幅狭くなるじゃん 最近のパワーは引いてないけど、まぁウオッカライスエルアヤベで何とかなるやろ多分
https://i.imgur.com/T6oT5oU.jpg
あと、パワーテコ入れしたからにはパワーの強カード追加してくるやろうし 逃げ弱体化って言うけど脚をためた逃げゲーになる気がする🥺 脚溜めモードって掛かったら終わりか?自制心が神スキルになる可能性もあるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています