【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7758
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7757
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676513470/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハルウララの相性値調整されたらブービーのウィンディちゃんはどうなるのだ? これからはパワー1200以上絶対確保しないと駄目になったのが一番糞だろ
次のシナリオそんなにステータス上がるのか >>297
気になるね
単逃げで脚たまって脚色十分になったら強そうだけど、スタートで加速してる分たまらなかったりするのだろうか? >>420
今の時点で1200以下なんてほとんどならないけど パワーと言えばデジたんのサポカの救済は無いのか?
あのクソみたいな固有条件の緩和無いとかありえんだろ >>420
パワー成長率15以上のウマ娘が強キャラになるだけだな おい水着スペ固有の調整は?
おい…水着スペ固有の調整はしないのかよ…? 後方脚質はパワーが重要
前方脚質は根性が重要
これでよくない? 強攻策で差しより前に出ると脚をためられなくなるのでゴミです
こうなるんか? えっちな差しウマ達が使いやすくなるのは良調整なんだ🥰 さようならクラマ…と言いたいところだがレース自由に選べるのとそのうちクラマ自体にも調整入るだろうから因子用のG1オンリーローテで復活しそう
G1だけでてレースでまくった時くらいのスキルptとステ確保できるようにアプデ入ってくれれば使えるしな…それまで眠れ でもよぉ
脚増やしたところでスピード1600距離Sじゃないと結局勝てないよな🥺 脚をためる状態がくそつよだったら継承加速に頼らなくてもいい時代がくる? 重賞ボーナスが調整されてレスボの意味とかあんまりなくなっちゃう感じか🤔?
クラマでパワーのニシノフラワーとマーベラスサンデーには大変世話になったわ >>415
これだよなマイル中長のG1全部出すから30戦くらい+欲しいステ盛って星3付くのお祈りすることになりそ 白死んでるけど唯一3-3-3になってるうちのりゃいあん40戦産使えるようになればええな🥺
https://i.imgur.com/G8fdWWO.jpg >>377
現実とアニメの区別がついてない。危ない 二の矢が逃げの足溜めスキルに変更される可能性はありそう >>424
1番強化されてるキャラまである
なんか新衣装も来てた気がするけどこいつでいいな 現行で強いスキルが入ってないってことは方針上ではアッパー調整なんやな
ただ564🌰放置なんかぁ >>378
貰える金スキルがトップランナーという現在の逃げスキル最高峰な時点で
今後さらにステータスの差は詰まっていきスキル勝負になって腐るのはないない
そんな唯一の金スキルをあっという間に全員に配られたダンスウンスくん息してる? クラマ→グララで5000~6000くらい歴代評価点が上がったし
次もそれくらい上がればパワー1200くらい余裕なんじゃないか チョコネスおりゃん🥺🥺🥺
これもしかしてまずい?🥺🥺🥺🥺 重賞ボーナスがG1のみになった分、ボーナス量は増やすんだろ?
昔作ったアオハル産とかのG1で20戦くらいの因子が強くなるな
その一方でクラマで40とか出してたやつは相対的に弱くなりそう >>444
白っていうか、あの…🥺
なんでもない🥺 マイルか中距離走れない奴って相性きつない?
ダート組の相性やばい パワー1200ならまあ余裕だろ
根性1200じゃなくて良かったわ >>435
>>451
「キャラCBの覚醒スキルは強攻策です☺」 これで差しウマをいちいち追い込み改造なんて馬鹿馬鹿しい事しなくて済むのか >>435
本来の意味なら何もおかしくないけどな
貯める分の足で捲ってるワケだし >>456
クラマは主要G1全部出るのが普通だからあまり関係ないだろう
むしろマイルG1出れないやつがあまりにも致命的 🌰「迅速果断乗り換え上手全身全霊起死回生オグリキャップだ。よろしく頼む」 まあクラマは強化残してるからSS余裕とかになればローテ固定して一番脳死で回せるかもな あと何気に中盤からじわじわ加速のゴールドシチーの固有にテコ入れしなかったの糞 カード7枚になるんかな
そこにパワー必須が次シナリオ 脚質に応じた位置キープってPDM解除しない方が良いってことだとしたら、後ろ脚質はウマ好みが罠になるんか? ▼以下のスキルに新規効果を追加。
鋼の意志
おや? >>376
そうなるとチョコボンナーフやん
チョコネスが人権に >>480
SSRきうりフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://i.imgur.com/U0QHWLN.jpg
いっくんの現役ラスト追い切りはシャフリヤールだったんだな
感慨深いものがあるコンビで締めは感情的にさせられるね
あとこの写真の躍動感というかゴルシ感というかよく落ちないな... >>469
今はレッスンとかでポロポロ出てくるけど
有用スキルになったら途端に出にくくされるんだろうなぁ まぁ結局マイルから長距離さらにダート走れるエルとオグリが因子最強になるんだな 回復スキルに脚ゲージを増やす効果が付くんだろきっと
最終コーナーまでにどれだけ脚を増やすかの勝負になる
二本脚で勝てると思うなよ🤣 ごめんなさい😭
ダイヤちゃんの中の人と外の人と夜通し3Pしたいです😭
気持ち悪くてごめんなさい😭
生きててごめんなさい😭 逃げは位置取り争い起きるからほぼ脚をためられない?
次環境だと後方脚質大麻無双になるのか
まあ今もだけど よく考えたらクラマは好きなレース出れるから目標クソなキャラだと便利使いできるシナリオになるのかな
例えばスズカとか 差し強化で湧く中アニバで追込みCBが来てなんとかなく盛り上がりきれないCB民湧いて欲しい 通常ブルボンは掛かり無しの発動条件がキツかったからどれだけ改善されるか 今必至こいて育成してるウマ娘が24日を境に型落ちになるってマ? 上がりすぎても困るから中盤より終盤スキル優先になるんだろうか >>494
3回くらいは回復スキルを発動したいもんだな! これtierメーカーで強化まとめてスレに書いたら需要ある?🥺
自分用にまとめる予定なんやが 脚をためるは加速の度合いと蓄積効率にもよるけどシステムで加速出来るのが滅茶苦茶でかい
スキルだとどうしても賢さ依存の不発があるからな😇 >>488
間接的ナーフもナーフって理解してない奴多いよな 序盤中盤の加速スキルが足を溜める効果になったりしてな >>474
オペとカイチョーはやっと真の強さを発揮させられるのかといった感じやね
条件の割にマジで効果少なかったよな...アルダンのが酷いけど... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています