【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7758
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7757
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676513470/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 通常ブルボン固有の強化に期待だな
チョコボン船降りろチョコネス船乗れ >>388
当然G1は全部出てるから問題はないだろう 視野スキルはレーン移動スキルと融合していいと思うよ これってあくまで選んだ親同士での相性分だけの話で
メイクラ60戦とかで盛った相性が減るってことではないんじゃね?
むしろ親同士でのレース優勝歴今まで関係なかったのかよって思ってるんだが
https://i.imgur.com/hl4th9u.jpg ぶっちゃけニートで時間だけは有り余ってるからクラマ50戦はアドバンテージだったからこの変更はちょいキツイ >>390
先行できる子って差しも大体走れないか? >>401
どうせ落ち着いたころにクラマ強化来るやろ >>386
地味に単逃げだと脚ためて逃げるとかある?
先頭で加速マックスで逃げていくパターン クラマガイジ、解脱!w
病気の犬から健康的な一般人へ!!www 結局マイル中長G1全部出すだけだから、因子周回はアイテム回復しやすいクラマになるんじゃねーの スタミナは今まで通りなのか
スタミナこそ調整入ると思ってたけど ハルウララの相性値調整されたらブービーのウィンディちゃんはどうなるのだ? これからはパワー1200以上絶対確保しないと駄目になったのが一番糞だろ
次のシナリオそんなにステータス上がるのか >>297
気になるね
単逃げで脚たまって脚色十分になったら強そうだけど、スタートで加速してる分たまらなかったりするのだろうか? >>420
今の時点で1200以下なんてほとんどならないけど パワーと言えばデジたんのサポカの救済は無いのか?
あのクソみたいな固有条件の緩和無いとかありえんだろ >>420
パワー成長率15以上のウマ娘が強キャラになるだけだな おい水着スペ固有の調整は?
おい…水着スペ固有の調整はしないのかよ…? 後方脚質はパワーが重要
前方脚質は根性が重要
これでよくない? 強攻策で差しより前に出ると脚をためられなくなるのでゴミです
こうなるんか? えっちな差しウマ達が使いやすくなるのは良調整なんだ🥰 さようならクラマ…と言いたいところだがレース自由に選べるのとそのうちクラマ自体にも調整入るだろうから因子用のG1オンリーローテで復活しそう
G1だけでてレースでまくった時くらいのスキルptとステ確保できるようにアプデ入ってくれれば使えるしな…それまで眠れ でもよぉ
脚増やしたところでスピード1600距離Sじゃないと結局勝てないよな🥺 脚をためる状態がくそつよだったら継承加速に頼らなくてもいい時代がくる? 重賞ボーナスが調整されてレスボの意味とかあんまりなくなっちゃう感じか🤔?
クラマでパワーのニシノフラワーとマーベラスサンデーには大変世話になったわ >>415
これだよなマイル中長のG1全部出すから30戦くらい+欲しいステ盛って星3付くのお祈りすることになりそ 白死んでるけど唯一3-3-3になってるうちのりゃいあん40戦産使えるようになればええな🥺
https://i.imgur.com/G8fdWWO.jpg >>377
現実とアニメの区別がついてない。危ない 二の矢が逃げの足溜めスキルに変更される可能性はありそう >>424
1番強化されてるキャラまである
なんか新衣装も来てた気がするけどこいつでいいな 現行で強いスキルが入ってないってことは方針上ではアッパー調整なんやな
ただ564🌰放置なんかぁ >>378
貰える金スキルがトップランナーという現在の逃げスキル最高峰な時点で
今後さらにステータスの差は詰まっていきスキル勝負になって腐るのはないない
そんな唯一の金スキルをあっという間に全員に配られたダンスウンスくん息してる? クラマ→グララで5000~6000くらい歴代評価点が上がったし
次もそれくらい上がればパワー1200くらい余裕なんじゃないか チョコネスおりゃん🥺🥺🥺
これもしかしてまずい?🥺🥺🥺🥺 重賞ボーナスがG1のみになった分、ボーナス量は増やすんだろ?
昔作ったアオハル産とかのG1で20戦くらいの因子が強くなるな
その一方でクラマで40とか出してたやつは相対的に弱くなりそう >>444
白っていうか、あの…🥺
なんでもない🥺 マイルか中距離走れない奴って相性きつない?
ダート組の相性やばい パワー1200ならまあ余裕だろ
根性1200じゃなくて良かったわ >>435
>>451
「キャラCBの覚醒スキルは強攻策です☺」 これで差しウマをいちいち追い込み改造なんて馬鹿馬鹿しい事しなくて済むのか >>435
本来の意味なら何もおかしくないけどな
貯める分の足で捲ってるワケだし >>456
クラマは主要G1全部出るのが普通だからあまり関係ないだろう
むしろマイルG1出れないやつがあまりにも致命的 🌰「迅速果断乗り換え上手全身全霊起死回生オグリキャップだ。よろしく頼む」 まあクラマは強化残してるからSS余裕とかになればローテ固定して一番脳死で回せるかもな あと何気に中盤からじわじわ加速のゴールドシチーの固有にテコ入れしなかったの糞 カード7枚になるんかな
そこにパワー必須が次シナリオ 脚質に応じた位置キープってPDM解除しない方が良いってことだとしたら、後ろ脚質はウマ好みが罠になるんか? ▼以下のスキルに新規効果を追加。
鋼の意志
おや? >>376
そうなるとチョコボンナーフやん
チョコネスが人権に >>480
SSRきうりフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://i.imgur.com/U0QHWLN.jpg
いっくんの現役ラスト追い切りはシャフリヤールだったんだな
感慨深いものがあるコンビで締めは感情的にさせられるね
あとこの写真の躍動感というかゴルシ感というかよく落ちないな... >>469
今はレッスンとかでポロポロ出てくるけど
有用スキルになったら途端に出にくくされるんだろうなぁ まぁ結局マイルから長距離さらにダート走れるエルとオグリが因子最強になるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています