【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7755
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured
前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7754
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676458785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エアグルーヴ育成した記憶がないのに親愛度9なのが意味不明
なんか怖いわ >>388
チームレースのメンバーにずっと入ってるとか? >>388
初期の頃にチムレにぶち込んでた奴は高い 視野スキル強化きたらワイのエルがさらにつよつよや😎 >>386
要らなくはないけどそれよりも終盤とかスパートの速度を積まないといけないから余裕ない、はず
加速は他で賄う
切れ者なしで取れちゃうようだったら他が揃ってないはずだからやり直しなのだ😭
https://i.imgur.com/Yh9HUHj.jpg 意味不明扱いされるたわけ可哀想
ああ見えて泣いちゃうタイプ 金色のしゃいの親愛度7しかなかった
もう終わりねこの国 ツイッターを見たらセブンでパン18個ハイチュー12個栄養ドリンク8個買ってる猛者がそれなりにいる… 初期の頃短距離走れるやついなかったしな
たわけは貴重な短距離枠だった 先行シャトルってマイルの支配者いる?
スキル取得で完成しそうなんだけど直線や緑を◎にした方がいいだろうか しゃい☆の親愛度、自分も思いのほか低かった🥺
コパは余裕で9超えてるのに… チムレでも短距離チャンミでもグルーヴ使ってるんだが? >>402
安定性で後者
支配者さんはすごいタイキでも1/2くらいでしか役に立ってないっぽかった ちんくるが突然BANされていますとか出て書き込めなくなったんだけど
ライス、お前のせいだろ >>333
チョコボンは覚醒強すぎるのと直後の大逃げで逃げがオワコンになるサインって言われてたけど割とその通りだったな >>408
ありがとう冬とマイ直◎にしたらポイント大分余っちゃったから
○止めにして直線巧者にしちゃった
予選は行けるだろう多分…
https://i.imgur.com/UDvr1a4.png 2天したのにハロー無凸という地獄とようやくおさらばか
次は2点でダブル完凸頼むぞ。でも周年ってトプロだけじゃなかったっけ。あとSRアヤベとかか
そこで玉座出しとけや トプロはハロータキオンセットと比べると人権感正直なかったなあ
2周年はどうなるか >>417
ワイは1天井でハロー完凸しちゃってタキオンなしの半年だったわ うぁあっ?!トレーナー何か変なのだ…ッッ
それやられると何か来ちゃうのだッ…来ちゃうのだ~~~!(プシャッ) 次シナリオは取り敢えずレースシナリオでも良いから個別イベントはちゃんと発生する様にしといて欲しいわ
カフェとか長距離直線コーナーが貰えるのが売りだった筈なのに実装直後にクラマ来てそのイベント発生しなくなったの酷かった >>417
俺は無料分でタキオン1凸ハロー無凸だけど減衰率やらかしや連続イベ発生率アップみたいな詐欺臭さでやる気無くして追わなかったから半年キツかったわ >>422
2天+2結晶でようやくタキオン完凸だったからな
変な汗かいたのが懐かしいぜ! 最近、サポカ完走しないってなくなったな
楽曲の取り方もそうだけど、ライトハロー来るまでに野良イベ来たら諦めるだけでだいぶ減る セブンイレブンの手抜きコラボなんて行く価値ないわ。
ファミマまたやってほしい ハロタキガチャ2天してピックアップハロー1枚だけだったから天井交換2枚ともハローにして2凸運用してたわ
タキオン無くて大変だったわ 明治コラボの人選はホント分かっとるし書き下ろしだし文句なかった
未だに立ち絵グッズとか舐めすぎだ コロナの初期にマスクを転売価格で販売してたセブンイレブンはクソですわ https://i.imgur.com/ECcKPhl.jpg
クライマックス因子つかなくて泣いたわ ミッションクリアしたくてやったのに
まぁ今回のチャンミで使えるよね…一応39戦した グライブは実装直後のグダグダ見てサポ追うのやめたけどその後やけくそ調整で何とか成立させてたから新シナリオはちゃんとサポカ追うぞ ハローは無くてもやる気下がった時の立ち回りを考えたらなんとかなった
タキオン完凸は無かったら多分ヤバかった 微課金だからサポカは無理して追わないかな。キャラ優先っす
チャンミは決勝にいければ何でもいい まあ結果論だけで見れば節目のサポカは半年もつ性能してるからな
ハロー完凸レンタルしたら漏れるくらい違うからな。無凸でも全然強いんだけどさ ハロー2凸だけど再販ガチャの前は0枚だった。タキオンは最初のガチャで完凸 >>441
ほんとそれ
タキオン早々に完凸出来たけどハロー1枚しか来なかったから凸分の回復量の差が割とキツかった シービーが何とか無料中に来てくれればサポに回せると考えるのは強欲すぎるだろうか 50連あれば3割くらいの人が当たるんだから勝ったようなもん ハロタキのお陰でグラライは本当に楽させて貰った
1日1育成以下で余裕でプラチナ取れる時代が来るなんてな
クラマとかいう刑務作業の後だったから天国だった マイルの支配者が発動率50%で弱いならお先に失礼も不発率高いし序盤の位置取りに影響しないしゴミだよね🤗 クラマでレースに負けたウマ娘撃ち殺すミニゲーム実装しろ グラライは二回クリオグリ杯やられたせいでプラチナ一回しか取れてない
短距離運ゲーは敗北したし、今回まで取れなかったらグラライは負けシナリオになりますわ…
というか、なんで今回マイルなのに短距離クラスの運ゲーになってるんだ加速ガチャゲー極まったんか まあインで最速電光石火出せばSSくらいのデジでも勝っちゃうからな クリオグリ回は運ゲーだし短距離マイルは運ゲーだしじゃあなんなら実力ゲーなんだよw
まあチャンミなんて全部運ゲーって言われたら反論できないんだが・ いつもの
初心者:運ゲー
中級者:実力ゲー
上級者:運ゲーやで チャンミは運ゲーだよ。俺はクリオグリゲーの方が育成少なくて済むから好きだけど人それぞれだろうね いうて大体勝ってる奴はいるわけでそれは運だけじゃないだろう 好きでもない環境キャラを苦しみながら育成して運ゲーに臨むくらいなら
好きなキャラを適当に育成してチャンミに送り出した方が全然マシだよな >>464
課金しまくって揃えたサポカを並べて
生活に支障をきたすくらいに時間かけて育成繰り返した結果がそれか 運ゲーには違いないんだろうけど確率は変わるよねっていうやつよ 好きなキャラを魔改造するのが一番楽しいまであるもんな
ウオッカさん、はよダートSとマイルS両立してくれませんかね? 勝つために必要最低限な要素はもちろんあるけど
それが占める割合はかなり小さいから運ゲーなんよ >>454
同じようなスキル構成で戦うんやし運ゲーになるわな ゲームなんだから楽しみ方なんて人それぞれだしな
他人に押し付けようとも思わんし自分が楽しけりゃそれでいいのよ >>460
出せるウマの選択肢があるだけマシってレベルで大差ない 中山3600m重なら実力だと思うよ(((🐸🐸🐸))) >>475
俺は勝つのが好きなんじゃねぇんだ…
おっぱいが好きなんだよォォッ! >>476
むしろキャラゲーでキャラの選択肢がない方がどうかしてる
まあ対人ランキングイベントとかではキャラの多様性を維持できてるゲームなんてウマ娘以外に存在しないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています