【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6815
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1616408604/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart263
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614768300/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart6814
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1617717740/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まぁソシャゲなんて基本的に育成や素材集めに周回させるくらいしか無いからなそう言う要素が無ければ虚無になる
個人的には縛りアビサルはかなり時間潰せるので伝承神階ガチャ期間以外にも置いて貰いたいかな 実際コンテンツそのものは豊富
ユーザーがちゃんと駆け引きを楽しめるコンテンツが少ない フレ枠が増えたのは嬉しいが兵舎もいい加減に増やそうよ
ちまちま増やしてる自分ですら450は越えたぞ >>764
メディアミックス的な展開のおもあつは面白いね >>767
エクラのテクじゃ鼻で笑われて終わりそう 最大1100あれば流石にまだ余裕だろ
各キャラ一体は残すようにしてるが650でそろそろ狭くなってきた程度 正月アルシャロ1凸から7凸まで頑張ったけど今使う機会ねーなあ
結構こいつにはスキルあげたんだが 俺の兵舎は440
足りないから前みたいに+100くれ 兵舎枠305だった
使う個体以外は本になって貰ってるから埋まらんわ タップバトルのお知らせに
動画の雰囲気を体験できるって書いてあったからやったんだけど
3Dレギンが踊らないんだが? 1100でも全然足りないんだけど☆4以下全部本にでもしてるのか? 1100って凄いよね
300くらいからスタートだっけ?から考えて800
1回1オーブで5枠増えるから160オーブ
つまり1フェー以上は枠拡張に使ったってことだし 今年の正月のときにアルシャロはまだまだ使えるとか言われてたのに名前すら見かけなくなったな アルシャロがというかマルテが暴れ過ぎて青が出しにくくなった感はある >>721
GalaxyならSound Assistant使えばアプリの音楽の併用できるようになるで 雑に鳥籠置かれただけでシナシナになるんだもの
防衛向きの比翼が増えた今となっちゃ餌、むしろ防衛に置かれる始末 ママと組んで始まり鼓動と奥義聖印でチャージしてたまにつかってるなアルシャロ追撃不可が刺さる時は刺さる リンフロの対抗策が前はアルシャロくらいしかなかったからトラップや護り手登場で選択肢が増えて良くなったとも言える アルシャロはまあ強いしニンも受けれるけど、護り手で比翼枠をわざわざアルシャロにする必要が無くなったのがデカい
嫁ミカヤとかの方が敵の護り手に圧をかけたりとか出来るしな 比翼も爽快もボタンが売りの1つだからそれが腐る防衛のためにガチャるのなんか抵抗あるわ >>787
まじですか?
GALAXYだからそれやって見るわ
外にいる時位しか音出してやらんが 防衛のアルシャロもあんまり見なくなったな
リヴスラに取って代わられたのとミカヤギネヴィア台頭で処理されやすくなったからか コンテンツ少ないウマ娘があれだけ稼いでるのだから
流行ったもん勝ちな世界だと思うわ >>793
守られたシャラは鬼だったわ
あれガチで受けたらやばいな
隣にはリヴスラがいた… アルシャロはリヴスラで死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
せめて武器が切り返し内蔵ならなあ…!
錬成来たらまあつくだろうが ダグは後始末用じゃね
護り手で崩した後に残ったキャラをうまく刈り取れる役してるな >>798
流行ったら勝ち、ここ数年特にそう感じるのは年取ったからかねぇ
昔は昔で半端ない社会現象は多かったと聞く アスク城で誰と誰が同室みたいな情報だしたら喜ばれそう 回避剣士(みきついもち意外)
ほとんどの緑
魔防低い青
リヴスラの罪は重い
まぁ闘技場のクロムよりはマシか 🦉エクラさんの部屋に夜な夜なダグさんが入って行ってるそうです〜 あらゆる重要ポジションをオリキャラが占めてて本当腹立つな 流行るには流行るなりの中身が必ずあるからな
なんだかんだ宣伝やネガキャンに左右されるほど人はバカじゃない ハリボテエレジーが参戦したらウマ始めてやってもいいぞ ダグが弱いとしても一体余分に入れられるんだから強さ関係ないだろ 防城戦アルシャロは強いけど護り手出て来たからエガちゃんオスティア辺りに弱いのは今は使いにくいな アルシャロは比翼スキルが使えなくても鼓動でどうとでもできるだろ >>724
>>728
わかる
敵が頭悪いからこそ自分が頭いい気分になれるからな
自分より敵のほうが頭良かったらみじめになるだろ 殴り合い強いようなキャラじゃないなダグは
自分で使っててもなんか頼りないしタイマンで殴り合っても敵としては何も怖くない
天駆使ったピタゴラ装置的な罠には使えそうだけど光神階だから防衛にも置けないし
マジでただ枠増えるだけの存在 セリスは武器に回復効果あるから今の環境ならまだマシなほうだと思った次第だよ
見切り追撃をどうするかが問題だが アルシャロは忘れられがちだけど奥義チャージ要員にもなれるからな
穴熊防衛攻める時のマップ奥義ぶっぱなすための補助ができる 枠を増やすだけかもしれないけどその効果がでかすぎる
最強の魔防上げだからな 枠増えてステ上がって配置次第で3マス移動にできたり頻出するエルトシャンとかなら迅雷で帰って来れたり結構役割多いと思うけどそもそも光が簡単だからそんな風にしか感じないのはまぁ分かるけど 1ふぇー分追い課金してようやくファリナを引けた
キャラが欲しかっただけだからいいんだけど攻↓で辛い 確かに今の光は楽だからってのはあるんだろうね
ノートが天井付き新英雄の( ´ᯅ` )方式できてくれることを祈る >>821
守備魔防両方低くて敵の攻撃マイナスも回避みたいな割合カットもなんもないし殴り合ったらすぐ死ぬイメージ >>818
マルテマンやクソムやデュッセルと当たったらありがたみがわかるで >>828
いや自分もまったくそのイメージというか印象通りなんだけどまあ後処理だと大体偶数ターンで一体はもっていけてるかなっていう感じする ノートの防衛だらけ
フロージの防衛だらけ
オッテルの防衛だらけ
どれがいいんだ? >>831
味方の天駆での位置取り調整とか単純に引き戻しなりぶちかましなりの移動補助要員が一手増えるとか、あとは壺割りたいときに敵に残った間接キャラ引きつける用の釣り餌とか
まぁ色々用途はあるかもだけど本体の戦闘力はカスってのは変わらないと思う HPの低さと渾身のダメージで案外瀕死にすぐなるように思うよね まあダグはボナキャラになるから引いといて損は無いかな
特務機関で1枠埋まること考えたらダグもフレイヤも有能ですぞ ダグはレギンほどの有能さはないにせよ機動力高くて引き戻しできるだけで充分ですわ エイルと天駆は護り手チームにとってありがたいツボ割りで今のところは恩恵あるなあ 人妻の万全を槍クリスにあげたけど
これ、奮起や夕陽と相性良くていいね ダグは後回避効果おまけでつけておいてくれたら完璧だった めちゃくちゃ早くて見切り持ちだし火力あるから1戦闘はできるだろ
渾身だから何度も戦うとそりゃ死ぬよ このゲームマルテ以外は赤と緑しか戦ってない、気持ち悪いよ マルテが蔓延ってもリヴスラは外されないから相変わらず緑の肩身は狭い ダグちゃんより頭の悪そうなノートちゃんが待ってるぞ エクラは内面が美しいから…と言おうと思ったが内面も汚かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています