【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1654
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行になるようコピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
http://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1653
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610446601/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 実装を楽しみにしてたマルチガーデンだけどやっぱ熟練隊長達の前では
あっと言う間に瞬殺だったっす。もっと子機のHPあげてくれてもいいのよ? 他の隊長が壊した子機の反撃弾とか飛んできてない気がしたんだけど、そういう仕様なのかな?
それとも意外とバラけて戦ってただけか。ソロやるみたいに自分の子機だけ対応してればいい感じだった 尾長さんはアクトレス引退したら隊長職になるって前になんかで言ってたような
引退後にそういう話が来るのってやっぱり優秀なんだろな >>716
自分も要望出したことあるっす
みんなの声が力になるはずっす! スカポはもうダダ漏れ状態で恒常に垂れ流してるんすけど
33ログボ直接って事はボックスに入らないって事っすよね
早くnewPUくれっす納得できないっす!! ウィッチアの時もだけどスムーズに終わらせるためにこの編成が好ましいみたいになるとしんどい >>712
親機バリア解除後、何となくダメージ条件で強制無敵になってるような?
んで無敵明けのチャンスタイムだけでは削り切れない感じ。 >>730
それだけ必要なら日曜日のノーマルだけど他の素材も数いるから出来れば冷撃系の要撃とか土曜日VH辺り周回した方がいいってばっちゃが言ってたっす 細かいこと考えなくても、ソロならともかく、
マルチならみんな目の前の子機をわーって潰してたら終わるっす なんとなく1時間周回してみたけど3マテ出なかったー >>688
>>708
白い面がくの字の外側やからそっちに刃がついてるように見えた。
>>686
確かに根本やし刃はついてなさそう。
てことはこの白い面はミネの部分やね。
回答ありがとう! 空コロちゃんで子機殴って爆発→カウンター→爆発→カウンターってループするの楽しいな
ガーデンでコロちゃん使ったことなかった >>732
反属性なんですが!
薫子さんは尾長さん知ってるだろうねえ。誘ってくれないかな >>732
お見事
もはや国民の9人に1人が薫子ファンである >>682
むっちゃんのノマSPはお手軽で超強いけど、昇竜拳当てるの楽しいよね >>732
さするこさん
…なんかいつもより縦長くない? 下フリフィニッシュの初期トランザムSPはフィニッシュボタン式に変えてほしい
スマホだと結婚誤爆するわ ガーデンめんどくさくなったオベリスクかな
絶対ワンパンできないみたいなのがめんどい 今からコドモノキやりたいんすけど付き合ってくれる隊長はいるっすか?
VH/H1回ずつ、Nをシェル満タンになるまで無限周回っす >>747
ほんとそれよね
フィニッシュでダメカ100%ついてますギアスキルでキャンセルできるから疑似ガードできますっつっていったいどれくらいがそれを強い!って思えるほど使えるのか アームにもフィニッシュ必要
カルパッチョで救済したからセーフではない 初クリアはすぐシェルいっぱいになるよ!(経験済み) >>754
なん……だと……っす
それはそれとしてやったぁ
5549615
埋まらない場合35分に野良解放 >>734
違ったらアレかとおもったから言わなかったけどそうだよね 初回下から1周で満タン近くになったな
あれって初回だけなん?? コドモノキ周回するなら普通にコンロ狙いで要撃やった方が良い気がするっす EXしばらくやってむたけどほとんど星2のトゲトゲした貝だった アームは展開中も普通にクロスで殴れるように収納できないかな
ボス戦だと起動時の無敵とその後のダメカしかいらねーよってなる >>746
よく見てるね
いつもの自宅iPadじゃなくて
定時から残業時間開始までの10分休みにせかせか携帯でやったからっす コドモノキ美味いっす
調査嫌いだからこういうの助かる やけにVWくんに狙われるっすうううううう!!!!! >>769
どさくさに紛れてなんてもの要求してるんすかたまさん! マテ☆3はめったに出ないけど☆2☆1はそこそこ出る
アニマとゴールドの☆3が割と出る
全体的に育成リソース足りない新規・初心者向けって感じかね >>758
マルチお疲れ様っす!
下半身素材あと500個くらい欲しいっす >>758
お疲れ様っした!
やっぱりガーデンが楽しかったっす でもマルチ産アニマ・ゴールド☆3シェルって内容しょぼいんだよなー
たまーに手に入る調査産☆3ゴールドシェル解析した時に
見たことない金額でたりして棚ぼた的なうれしみがある 緊急要撃みたいにポイント貯めて交換とかの方が良いな
解析ランダム要素でハムとか、調査で十分間に合ってる すくすくくれ
ウェポンギアばっか派生だから回路ばっか尽きる >>758
お疲れ様でしたっす
本当にあっという間にパンパンっすね タマちゃんのアソコに手首まで入ったけど内緒にしておいてね 少し遠くのラウンドワンに武装神姫アーケード入ってたけど、やった隊長居る?
面白ければ少し遠出してでもやってみようとは思うんだが >>784
旧マルチでアンプ掘りしてた頃に死ぬほど出たけど、意外と馬鹿にならんほどの稼ぎになるからそんなに悪く無いっすよ うーん
これで素材拾うなら調査するっす…
気分でたま〜にやるならいいけど 隊長のアナルには右腕がまるごと入ったってホントっすか? 合同任務も十分うまいけどシェル上限無視の無限調査編が安定すぎてね
でも楽しいからちょいちょいやるけど >>803
すごい分かる
解析時間に囚われない無限調査編やり出したら楽しくて仕方ない 成子坂に仕事が入ってくるのも隊長がお偉いさんやaegisに営業してお尻をボロボロにしてるおかげなンだわ
だからもうちょっと労ってほしいンだわ >>790
ちょっと前までやってた勢
対戦ゲーとしてはバランスが悪い、がつまらないとまでは言わない
神姫愛でたいならアリかもしれないけど、それはそれで対戦要素が邪魔
キャラゲーとしても対戦ゲーとしても中途半端な印象
まあそこは相性があるからなんとも…
ハマる人はハマると思う
なんにしろ、マトモにやろうと思ったら金がかなりかかる >>810
何のために毎晩赤坂に通ってると思ってるんだ 新しい端末に変えたらマルチでタイミング派生出せて感動した >>716
一応デュアルはチャージショットしながらスキルは押せるので一部マルチタップ対応っす >>795
まあ合同任務は新要素のテストの意味合いが強いと思うっす
期間短いしマテシェルとかギアメダルシェルで新規から熟練隊長まで触ってくれるようにしてるのかと
みんなガーデン君マルチしたがってたわけだから気がついたことあればどんどん要望だすといいっすよ 菊門隊長と枯れ専隊長でAEGISと赤坂と分担すればいいっす
なあに隊長は幾らでも生えてくるっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています