>>154
ありがちな例として「左から単ダメ・クリクリ・単ダメ・単ダメ、そしてアシスト+2がある」場合
戦闘時間は3分だからまず
ホスト(単ダメ):開幕発動→2:40発動→2:20発動
ゲスト1(クリクリ):被らないので発動時間に関係なくヒートでラッシュが始まる直前で発動し1回のアシストバフがラッシュ2回分にかかるようにする
ゲスト2(単ダメ):ゲスト1が被らない為発動時間を繰り上げて2:00→1:40→1:20の順に発動
ゲスト3(単ダメ):1:00→0:40→0:20の順に発動

「単ダメ・クリクリ・単ダメ・クリクリ、そしてアシスト+2がある」場合は
ホスト(単ダメ):開幕発動→2:40発動→2:20発動
ゲスト1(クリクリ):〃
ゲスト2(単ダメ):2:00以内に20秒ずつ発動(2:00丁度だとホスト、ゲスト1のアシスト発動時の時間ブレが必然的に起こるので1:40または1:20から開始するなど適宜調整
できればラスト20秒にアシストが残らないようにする)
ゲスト3(クリクリ):〃
などなど

ただしこれは理想論であり野良では厳しいからベストタイムを目的とした水ラヴァによる時間短縮は神フェより向いていないよねという事