【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5919
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part377
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592924949/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart256
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590819250/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593418108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>62
しかもってなんやしかもって
セリスも追撃不可もっとらんやろ スタミナも余ってるし、たまにはミッション関係なく修練の棟にでも行って来たら
低層だと攻撃出来ない杖だけとか出てくるんだな
こちらが追剥ぎとかに見えてしまう ポケモンは最初のルビサファがボリューム不足で微妙だったのがなあ
エメラルドFRLGの完成度が最高だっただけに残念 まぁ敵で来ても鬱陶しそうな性能じゃなくてよかったわ
騎馬ミッションの受け要因として精々引くぐらいやな >>102
本編DLC制作中なのに来るわけない定期 >>96
剣ヤクザに攻守凪つけたほうが広範囲対応できそう
しかも攻めも二回攻撃だしHP制限ないし >>62
伝承クロムと霧亜は凪持ってるんだよね
だから実質-9 >>102
毎回って……タイミングじゃないんだし当たり前やん
本編DLCがある今年に発表があると思っている方がおかしい 伝セリスでメクラが勘違いしてそうな事
・攻め立てじゃない
・待ち伏せじゃない
・凪じゃない どうでもいいけど伝セリって言ったらどっちのことかわからんな >>93
あいつ瞬撃持ちだったなあ。
切り込み救援防衛多すぎで受け役に不動もつけたくなるわ ゴードンみたいなステータスでも強い錬成貰えば化けるんだから全ては武器次第だろカム子
神装が期待されるキャラだしもしかしたら大化けするかも知れん 専用でBが埋まるしダメカもないと今のところは厳しそうに見えるな
回復効果は面白いと思う 武器込みで
41/57/17/37/29
ここに相手の攻撃マイナス6と、守備マイナス6が入るから
40レベルで
HP41
攻撃57+6
速さ17【絶対追撃かつ連続ヤクザ攻撃】
守備37+6
魔防29+6
10凸で
46
62+6
22【絶対追撃】
42+6
34+6
聖戦デリケート組はさらにエクラと支援を結ぶから
HP51
攻撃64+6
速さ24【絶対追撃ヤクザ攻撃】
守備44+6
魔防36+6
戦闘のたびに回復14
強いぞ >>109
剣ヤクザは待ち伏せじゃないとワンパンかよくてツーパンでしょ。 >>113
そこまでするのか…とは思うけど他で使わないならアリだな エメラルドのバトルフロンティアとかいう廃人施設
あんなの攻略法分からないとキッズじゃ無理だよー! 攻守−6あるからフォルスナーシェンよりは強いだろうな
まぁ比較対象としてはおかしいのかな? そもそも騎馬で聖印枠を切り返しで潰してる余裕があるのか 伝承セリス戦は本体より周囲がきついマップになりそうだな ベルクトって錬成来てとりあえず闇ベルクトよりは確実に強くなりそう >>124
セリスさんは3歩動けて特攻喰らわない、絶対攻撃と回復14がついた重装だろ 伝セリスアビサルが地味にキツそう
こっちから攻めると相手の効果全て発揮されるし、かと言って受けようとすると華炎飛んできたりどうせ緑魔とか害悪杖とか混ぜ込んできそうだし
謎の0カウントで減塩も巻き込めないだろうし アビサルセリスが連撃魔防の聖印持ってくるのは見えた >>109
予想されるパラからすると流石に受け時の火力と防御力は剣ヤクザとじゃかなりの開きがあるな
ただあっちは待ち伏せと併用出来るのと攻撃にも使えるのが利点かな 城は知らんけど英雄戦でルキナ添えて華炎無双でイキるセリスの姿は想像できる >>130
謎のゼロカウントはアビサルで実装されるんかな?
前回のミラは普通に減塩有効だったけど レヴィンの疑似攻め立てに始まり、あの大陸で勇者攻撃広めた奴おるね >>118
絶対追撃かつ連続ヤクザ攻撃って4回攻撃だからな?
最後の聖戦は出来ないよ
剣セリカのBなら出来るけど >>132
総会は参加することに意味があるんだ
真面目にやる必要ないぞ セリスさん、40レベルで武器込みでおそらく
HP41
攻撃57+6
速さ17【絶対追撃ヤクザ攻撃】
守備37+6
魔防29+6
戦闘のたびに回復14
奥義と聖印は何にしたらいいんだろうか
特攻を受けない3マス動ける重装と考えれば弱くはないよね >>130
反撃させなきゃいいってフリージの悪そうな人が >>121
エメラルドのフロンティアのピラミッドは子供の頃はマジで無理ゲーと思って諦めたけど、3値を知ってしまった今となればヌルゲーになってしまったわ
ほんと怖いわな 戦闘の度14回復してたら月虹つけてプチ天空で相当場持ちは良さそうだな
弱点は多いが >>116
ゴードンは凪つける
これがあると無いとでは全然ちがうよ 武器回復あるから回復奥義外す余地があるのは悪くないな シーマはてきとうな条件で十字方向グラビティで相手も一歩ずつ往くぞ 攻撃マイナス6は、相手の奥義ダメージを減らすから弱くはないぞ
ただヒットポイント低そうだし、お城連中には一撃でやられそうだが HP↓個体の方がHP50%以上維持しやすいとかある? >>141
みんな手を繋いで265なら世界も平和になるんだけどなぁ… >>156
まーたエクラちゃんがこのゲームの必勝法を考えついてしまったのか >>131
マスターは差別用語だぞ
「ブラックリスト」「マスター/スレイブ」というプログラミング用語が「人種差別的」
https://gigazine.net/amp/20200615-replace-master-slave-blacklist
「ブラック・ライヴズ・マター(BLM)」を合い言葉に黒人差別への抗議を訴える運動が2020年5月から急速に広がっています。その中で、プログラミングの世界で使われている「マスター/スレイブ」や「ブラックリスト/ホワイトリスト」などの言葉が言い換えられ始めていることが報じられています。
GitHubやバージョン管理システムのGitでは、ソースコードのデフォルトリポジトリを「マスター」と呼びますが、すでにいくつかのオープンソースプロジェクトではデフォルトリポジトリを「メイン」「デフォルト」「プライマリ」「ルート」などに言い換えているものがあると、IT系メディアのZDNetは報じています。 凪も見切りもなくて騎馬特攻は食らうとか
強いイメージが湧かない
これでいけるなら迎撃隊形フォルスが
もっと持ち上げられてるはず… 同僚で格差酷くない
飛行特効 自分から攻撃した時、2回攻撃、速さ-5
周囲2マスの敵は戦闘中、攻撃、守備-4
ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、速さ、魔防-4 エクラはすぐマウント取りたがるからお手手繋いでゴールなんてしないぞ >>161
騎馬特効ってもってる奴少なくないか?
ミカヤだけやん カム子はカム男みたいなサポート型だろ本体性能からして期待できない >>130
普通に攻め立て魔法攻撃で落ちそう
連撃防御・魔道が付いてたら範囲奥義と100%で通る最初の一撃で撃破できるかの勝負だが カタリナは神装きてもなんか文句言われそうでかわいそう
優しいエクラのみんなは怒らないで欲しい (`・ᴗ・´)誰も攻めなければみんなで金玉が取れるんです! カム子ちゃんってやっぱりバカだよね。もっかい言うよ、カム子ちゃんってやっぱりバァカだよねぇぇぇぇ!!! ギョニキもまだそこそこ強いし弱いってこたないでしょ
ただクロムや投げて終わりに比べると地味って話しでは 目襟居るから騎馬のセリス168くらい上がる かも しれんなあ >>168
ビーム食らわせて嫁ミカヤで殴れば一撃じゃねーかな 贅沢言わないからエルフィの武器はドニキのコピペでいいよ エルフィはこれだけでも遊べるし錬成に鬼神3入るだけでも楽しめそう
https://i.imgur.com/vF6jc7W.jpg >>147
防衛側だとセリスが穴になると思う、あれ2距離間接で圧迫するのに意味があるし
攻撃側は幻惑、サカ、ダイムはまず入ってるし >>169
神装よりクリス実装時にでも二週目を出して欲しい
まあクリス実装が盗賊頭や門番さんレベルに見込めないわけだが 最後の聖戦はB使ってるんだから攻めでも発動しでも良かったんじゃないかねえ
強すぎだけど強すぎるキャラが多いし いつもクズ人形って言ってるけどほんとは好きなキャラだから早く休載してあげてください ユンヌじゃない飛行魔が実装されたらすぐ乗り換えたいぐらい強い クズ人形は錬成済みだから水着2弾でマイクロビキニ着るしかない >>184
攻めでも発動は流石に強すぎるわ
まあでも原作セリスが見切り持ってるから武器に見切り追撃か見切り反撃は欲しかったな ユンヌって瞬撃や伝令付けないと大半には無力だからな ぶっちゃけブラミは単体でアタッカーになれるのはクソ優秀だけど、
ユンヌはアルシャロを見れるのと移動補助ができるってのが偉い
あと神階ボナ エイル×2の魔防バフり部隊と戦い続けなきゃならなかったユンヌ様の逆境には涙してたものだが
ピアニーが来てアルシャロが猛威を振るう今となっては、お母様よかよほど頼りになるわ >>186
そういや去年の秋頃もアピールしてましたね
そろそろ一年経つけど実装まだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています