【アズレン】アズールレーンpart4876
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>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
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【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part77
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※前スレ
【アズレン】アズールレーンpart4875
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585917334/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 空母がよわい陣営は強キャラがいても現状つかんえけえのお もう春なんだけど無敵ゾーダのコミカライズとやらはまだかヨースター 日本映画って汚い叫びすればいい演技って思ってそうなイメージしかない >>47
長門に限った話じゃないけどな
高速を生かして砲撃支援してた金剛型以外は戦況が悪化して手遅れになるまで温存されてたから >>53
両方共開発艦だしなぁ。
特に闇ママは完成してる人のが少ないし 弾が少ない鉄血とかもっと改造していけって思うけど
経営者目線がそれじゃあ儲からないって言うから‥ そもそも大和って何が強かったのよ46cm砲がつよつよだったのか? >>61
成功した実写化映画みんな藤原竜也が叫んでる気がする お舟の影響か日本艦好きなGAIJINがなぜか多いから仕方ない
大和はアニメだったりいろいろ理由はあるだろうけど 長門って赤パン着せ替えの時点で可愛いと思ったけどその後に無能お飾りキャラが板についてきてますます愛おしくなった 強化ユニットって300枚以上もいるんか・・・
開発しても実用まで遠すぎるンゴ・・・ 日本は漸減作戦からこれ欠陥あるなって気付いたくらいで開戦したのもある、ああいう歪な変化した兵器とか大好きだから見る分にはいいけど 大和が強いのは波動砲がついてるからやろ
史実の大和なんてただのサンドバッグやん 航空ゲーになって時代遅れの戦艦はフルボッコにされた インディちゃんの映画見たけど日本の潜水艦に神棚とかあって謎の老人が語りかけてくる仕様になってた にくすべが微妙なのは鉄血飛行機が微妙すぎるせい
虹爆撃機ルーデルスツーカが出ればエンプラなんてけちょんけちょんよ >>63
餌のやり方で艤装が進化したり変化する仕様にしよう
エッチ本たくさんあげるぞ >>65
性能上がってスキルが増えたりするスキンを売るとかどうだろう。 アズレンは陸軍の描写が無いから鉄血が4大陣営と言われてもピンと来ないけど陸軍はエウロペ大陸最強の軍事国家でアイリスをあっという間に占領してたりするから 何で長門のスキルボイス自己紹介にしたんですかね...?
CWの桜よ、舞散れ!のがかっこいいじゃん... 大和は波動砲撃ったりワープしたりできるからすごいぞ >>47
古い船最前線に出して使い潰そうとしたら出撃機会殆ど無くなったと言うか速度の関係で金剛型のが使いやすかったと言うか >>72
DRは500枚以上いる上に運営もあまりくれないPRはなんとかなるよ >>42
エセックスが斜めに動くように誘導するシャングリ・ラ >>39
その東に人民が畑から収穫できる国が有るのが悪いんだ…
だから海軍にリソース回す余裕があんまりないんだ…
リソース回した所で海軍キチガイ一角であるロイヤルには勝てないし
まぁ海軍の敗北で海軍自体に絶望して解体しようとするちょび髭はアホなんだけど でも落ちても陸だから落ちても脱出して徒歩で帰れる空軍パイロットと
クッソ難しい空母の離着陸で出撃して落ちたらまず助からない海軍のパイロットじゃ環境が違うから… 史実を忠実に再現したところで大和は空の時代の敗北者じゃけぇ…
脚色入れて貫禄出したろ あやなみ、ジャベリン、ラフィー、ニーミの名前でFF3始める >>66
戦艦と言うのは設計上自分の主砲で撃たれても耐えられる装甲を持つから防御力も高かった
ただし足が速くて射程が長い空母に一方的に攻撃されるから制空権を失ったらただの鉄の塊
制空権が拮抗してる状態で運用してればまた違ったかもしれないのだけどな >>86
ロドニーも使い道なさそうだけどもったいないから前線出そうぜ!
ってしたらビスマルクフルボッコに貢献した感じだっけ
それ言ったらたぬきさんもだけど 実際ランドパワー、シーパワー両方に手を出すと失敗するっぽいからどっちかに注力するのは間違ってない >>97
しかも水平線の向こうに居る相手に当てなくちゃならんし 数年後にイージス艦が実装されて全ての環境が引っくり返るよ >>92
陸のパイロットも敵の陣地に落ちたらヤバくない?護身用のピストルくらいしかないんでしょ
>>97
なるほどねつまりサンドバッグだったのか でもアズレンは戦艦レーンだから(小声)
戦艦レーンすぎて空母無理やり使わせるために制空権導入するぐらいだからね 研究開発はもう諦めたからいいけど魚雷投棄を繰り返すクソオートAIは何とかしてほしい
磁気魚雷持たしても全弾外したりするし >>105
アズレンでは空母が戦艦砲の届く距離まで近づいてきてくれるからね・・・
海戦ゲームだいたいそうだけど 魚雷型の艦はオートだと微妙なのよね。
だから砲座増える子のが使いやすい。
ブレマートンはオッパイえろい上に使いやすい。 (アズレンの)空母は攻撃時間が一瞬すぎて柔軟性が無さすぎるんだよね
今まで一瞬で出てたダメージを3秒間くらい攻撃し続けるようにして欲しいわ >>110
そうしないとエースコンバット始まっちゃうからしゃーない >>95
DRはプロトコアで交換できるの月一で10枚ってまぁ無いよりはマシ程度
1体だけに注視したらその分完成は早くなるだろうけど オートAIの精度は仕方ないと思ってるけど
セルフヘッドスマッシュはどうにかして欲しい >>113
昔動画で見た空母戦メインの海戦ゲームはちょっと面白そうだった
索敵機飛ばして敵空母を先に見つけて攻撃隊派遣して・・・って感じの オイゲンはいつになったら艤装で噛みつきに行ってくれるのか >>115
白兵戦しないなら手脚付いてる意味ないしな。 >>104
大和の最期とかまさにサンドバック
大和一隻を空母11隻の艦載機400機ぐらいで袋叩きよ 日本擬人化リョナ漫画あったらめっちゃ抜けそう(不謹慎) 通り過ぎた魚雷回収と砲撃予測地点に居座り続けるとかはまぁオート移動だからしょうがないがヘッドスマッシュだけはどうにかしてくれ ほう、グローウォームを砲弾として射出ですか…
一理ありますね 空母は空母で制空権で負ければゴミみたいに艦載機を消費するだけになるからね
七面鳥撃ちみたいに 本来アズレンは戦艦が一点集中型、空母が面制圧に優れた広範囲型って区別してたが
最近の戦艦はみんな特殊弾幕持ってて面制圧にも優れてるっていう オイゲン改造は個人的に対空回避盛りに耐久盛りにして極端な不沈艦路線行ってほしい
不評だろけど 100回まわしてマーブルヘッドでんわ
アズレン やってきてRで沼るなんて初めてだわ ジュウスタもう更新しないのならデータごと完全抹消してくれていいぞ
無駄に容量食って邪魔だし オート育成中の被ダメの殆どがミリオンヘッドスマッシュだった時の面倒くささ
あれさえなけりゃ主力からヒーラー抜けるのに… 超耐久…
一度沈んだら大量50%回復して10秒間無敵にふるか😎 ジュウスタ、あの件が無ければ今頃ブレマートンとかリノのエロい自撮りがアップされてたんだと思うと悲しい。 >>133
アズレンは燃費が戦艦>>空母だからゲームバランス的に考えると戦艦>空母にはする必要があるのだけど
なんでこんな燃費設定なんだろうね >>127
偉い将校さんも刀持ってたイメージあるし… 空母はシステム的に欠陥ありすぎ
汎用魚雷が下に固まるのいつまで放置するんだよ
あと攻撃時間が一瞬すぎ >>142
高雄がURになった暁には特大の飛ぶ斬撃を披露してくれるよ。きっと月牙天衝みたいにね。 戦艦は主砲トリガーより時限弾幕のが使いやすくて好き ブレマートンならテニサーのグルチャでこの前の乱交パーティの時の写真上げてたよ ブレマートンとリノは中身全然エロくないからエロ自撮りはしないから無自覚シチュだぞ 空母が本来なら一番燃費すごいからね
空母が20万馬力戦艦が12万馬力駆逐が4万馬力程度だから
そう考えると駆逐の燃費は3とか4じゃないとおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています