【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1273
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次スレは>>850が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1272
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584945831/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→プロフィールのサポートキャラアイコン右上のマークをタップ
Q:SPギアシェルの厳選は可能?
A:任務クリア時、出撃キャラ毎にSPギアシェルドロップの抽選が行われます
ドロップする際、キャラ個人のSPギアシェルが約33%、同属性のSPギアシェルが約66%でドロップします
※コラボキャラを除く
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or電、シor重、文or冷SPギアシェル
例2:夜楓愛→夜or電、楓or電、愛or電SPギアシェル
(注) SPギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
Q.コラボキャラの専用ギアは属性SPギアシェルから出る?
A.コラボキャラクターの専用ギアは個人用のSPギアシェルからしか出現しません
(注)コラボ期間終了後も該当キャラを出撃させれば個人用のSPギアシェルはドロップします
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:・調査任務はストーリー69クリアで解放
・パーツ合成は調査任務の危険度:中クリアで解放
(危険度:小を3、4面程クリアすると危険度:中が出現)
・キット装着は調査任務の危険度:中の4つ目辺りをクリアすると解放
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/ ホンファ!ラーメンのネギは白い部分だけにして!緑の部分はいらないよ! いちおつ
よし、バーベナは皆派生もらってるからセーフだな! >>1乙
バーベナは全員派生を貰っている・・・妙だな・・・ いちおつ
隊長がギアを「子」と表現するフェチズムを持ってても何らおかしくはないし、むしろ自然だから。 >>前スレ984
PCを明確な目的で使ってなければ全部タブレットで済むようになっちゃうっすよ
スマホがその位置づけに既になってる場合は大きい画面が必要かどうかだけっすね >>1
いちおつ
たぶん新バーベナのリーネちゃんだな >>10
怜「おりゅよどうでもいいけど」スタンビーム 楓さんの派生をギフトークンショットで済ませないでくれっす! 派生貰ってなくても両手剣はステキャンだけで生き残れるから…
そろそろ特殊挙動がデュアルの立射だけしかないナデちゃん含めたアマ女生徒会チームにも派生とアナザーをですね… クロスが十分強いとあんまうるさく派生ほしいって言われないのかなあ… ナデちゃんはわりと致命的に弱い気がするんでなんとかして欲しい
雑魚狩りはまあまあ早いんだけど、ボスはどうしようもない 楓さんは黒ギアあるし……といいたいところだが
楓さんってこの手の新要素のトップバッターやっては後発に遅れを取ってばかりなイメージあるからあんまり喜ばしくもない 初期では企業Wikiでよくハズレ扱いされてた怜ちゃん
胸囲が胸囲…それも仕方ねェか……!!
“貧乳“は所詮…女としての”敗北者“じゃけェ…!!! 何故かうちでは一番星4の+の値が多いナデちゃんさん ゆみさん元から強いけど穴も強い
ノーマルの利点
放出で火力高い
リジェネで放出の弱点カバー
共通
みらわんくるまで重力唯一の両手剣
ボトムスが回復でレントラーの麻痺弾耐性
でも最近はサドネばっかりでゴメン >>26
俺隊長は確認してないんだけど、一瞬生徒会プロムのバナーが出て消えたとか言ってたよ
デマじゃなけりゃそろそろじゃないかねぇ アメリカには乳は才能尻は努力と言う格言があるという うぃっつはあってないような派生1個だけなのににゃーさん汚いさすが怪盗汚い お前らさあ、女の子のことカラダでしか見られねーの?
確かにタマちゃんは他の三人と比べたら相対的に乳小さいけど本当に大切なのは乳とか尻とかじゃねーだろ
もっと女の子の内面大切にしろよ 年齢だけで見ればまだ中学3年生と言っても差し支えない子に向かって貧乳とかよくそんなこと言えるな
俺がいま一生懸命揉んでるから後になって手を出すなよ! >>34
タマちゃんの内面素晴らしいよね
ふわとろだった 楓さんはクロスが固有モーションで誰も追随してないオンリーワンだからそれ以上派生いる?
ドレスギアとかパッシブが初期だから捻りがなくてかわいそうなのはわかる むっちゃんは性の知識が皆無だから俺が色々と教えてあげないと >>32
にゃーさんは派生がちゃんと来てくれてよかったよ
高難度ソロ攻略しまくってるにゃーさん隊長の動画を△が見て
「こんなに強いのなら派生要らなくね?」
ってなりそうで一人でドキドキしてたわ タマちゃんは見た目以上に筋肉量スゴイだからな
両脚で挟んで締めるだけで隊長の腰とか背中が死ぬ 下手したら現状最弱の片手剣かもしれないコロちゃんにも救いを
ほんとにアームが便利なだけの子になりつつある 愛花ちゃんはメガミのタイミングでなにかあるよね
楓ちゃんも黒ギア来るだろうし タマちゃんのだいしゅきホールドは蛸のように絡み付いて離さない >>34
タマちゃんと一緒にアクトレスのレズ本読みたい 愛花派生は歩き撃ちできるだけでかなり強力なのでは
うちのポンコツだと検証できないので誰か検証して? >>42
ちゃんとカウンター使ってる?
カウンター込みだとかなり火力高いでしょ ナデちゃんは使っていて楽しいという長所がある
ボトムス使ってからのあのスピード感は癖になります コロアームもカルパッチョみたく任意で切れれば格闘スタイルの使い分けで面白そうなんだがな >>49
高確率でカウンター失敗しますが何か?
けどいいんだ。おっぱいつついても内緒にしてくれるから使い続ける アーム持ちってアーム以外も強くないとアームだけの一発屋でしかないのがな コロちゃん→おっぱいつついても内緒にしてくれる
杏奈ちゃん→おっぱいつつくとみんなに言いふらそうとする
博士、この差はいったい…? コロちゃんアームにフィニッシュついて
ボトムスにヨロみたいな防御バフつけばわんちゃん やっとにゃーさんの派生ショットのチャージ理解したらにゃーさん楽しくなったっす 最近はアームブンブンよりランス投擲が楽しいシタラちゃん ナデちゃんのボトムスはテールランプの光がカッコいい カウンターそれなりに決める前提でもちょっとコロ拳は相対的に厳しくなってきた感じはする フィニッシュ無しのアーム使うと任意で切れないの地味に邪魔だよな
カウンターしたり派生で乱打したほうが火力出せるのに 内緒にするからその代わりに
みんなに言いふらされたくなかったらその代わりに
隊長は弱みを握られている 高難度とかの環境だとアームなんかまともに使えないからアクティブスキルひとつゴミになってるようなもんで厳しい
射撃強いシタラやハンマーで戦えるリンちゃんならまだしも、ラッパーとかなんの強みもないぞ コロちゃんはアンナチャンレベルのテコ入れが来ると思われる >>41
太ももとウエストが同じ大きさだからね
この脚から繰り出される蹴り技とかそりゃあSPにもなりますよ
https://i.imgur.com/W2buhR6.png あのクソ強ラケットレベルで連撃を繰り出すコロちゃん >>64
え、おっぱいつついたら言いふらされちゃうの!? やよいのアームはバフ目的で使ってる
封鎖でやよいよく使うけど本の火力と殲滅力高いからあんま困るイメージないなあ 一発屋なら己の技を絶対の必殺技にまで強化するっす!
一式とか二式とか三式とかゼロスタイルとか名前つけて悦に浸るっす! コロちゃんは80パッシブくいしばりだし強い派生貰うだけでそれなりにマシになるはず…多分 コロちゃんはせっかくなので殴ると同時に超至近距離射撃ぐらいしてもいい
なんか横派生とかで空手からボックスやら何やら他の格闘技モーションに切り替わったり 専用装備しかないから死ぬスキルになるんよな
karasawaとかMOONLIGHTとか追加するべき >>59
コロちゃん実装当時なら
「えぇっ!?カウンター一撃キメるだけで50kのダメージだってぇ!?」
ってなもんだったけども普通によろ助の月牙(仮称)で出るからなー
カウンターと違って月牙はタイミング攻撃成功するだけでいつでも出せるし
踏み込み強いから逃げムーブの大型でもコツ掴めば普通に当てれる 今回コラボでカンナ、たまきは来るんだろうか
キャラコラボがあるなら霞は確定として
マリーはだいたい常連。残り2枠として
Xシリーズだしどうせなら、上記とかみさき、なぎさ、ルナとかも来て欲しいんだけど
どうせ俺また爆死するんだろ…と思うと、発表が待ち遠い今が一番ワクワクしてる 新しいゲーム体験として同一アクトレスのレアリティ違い間でパッシブスキルの組み換え欲しいと常々思ってる
星4に自分好みのパッシブ積んで運用とか、低いレアリティに星4パッシブ積んで高難易度とかやりたい
強くなり過ぎる子もいるんかね? >>76
バレーか?
同じ声優と忍者は来るやろ
あと貧乳は需要ないから来ないと思うの >>59
カウンター安定しない、後にくらうし避けられてきつい、だが操作しやすいPC版ならっ
、、
→相手攻撃時は低速銃のが安全かつDPS高くてメリット無しで止めを刺される >>80
ナデちゃんコロちゃんはノーマル☆4が出力だから
アナザーで間違いなく火力アップするしそこは期待できる
ただ最近のショットギア派生してシューティングゲーとして原点回帰の流れがあるから
ランスそのままになるとボス戦しんどいままになる可能性もあるかもめ >>82
サドネ鎌を愛用してはや数ヶ月
あと時折フレズの拳銃に切り替えて遊んでます、似合う 4キャラだと2ヶ月使う感じかな…
中々出てこれない悠都ちゃん アナザーで化けるって現状ゴミって言ってるようなもんだぞ
分かってるのかね
でもアナザーは強いキャラしか出さないからなー
単純にノーマルキャラの☆5とか強化人間化とかでも強化して欲しい ナデちゃんのショットにスタン着くようになってくれたら困らないのな ノーマルで出力のキャラがアナザーで放出になったところで大して火力は伸びない アナザースーツがえっちなら引く
隊長にはそれだけで充分だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています