【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5014
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part350
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570937302/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5013
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571216309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 難しい料理調理達成で畑に特殊施設が解放されて毎週花1産出するとかでもいいぞ 聖戦リメイクはシステム変えないとだるゲーだが変えると聖戦信者から猛抗議が来るから詰んでる >>391
天界から降りてきた後セテスが結婚してフレンが産まれたんだぞ 料理を食べたキャラがラピュタでステータスアップする仕組み入れられたいのか?
しかもできた料理の内容や☆の数で上がるステや数値が変動するみたいなの
好きなキャラ並べられなくなって料理までラピュタ化するぞ 聖戦はやったことないな
スーファミオンラインで配信されるだろうし待とう ポケマス兄さんガチャの設定を期間終了直前にサイレントでいじるとか確かに駆け込みガチャの確率絞る意図としか思えんな
こりゃ縁切りだな
ポケマス他人 聖戦信者だが、中古屋で売り買いしないと仲間内でアイテムの交換ができない仕様はさすがに変えとけ
あれで強武器やアイテムの簡単な使い回しを防いでるゲーム性なのはわかってるが、それでもやめとけ まほうのエプロンやってた俺より料理に精通してる奴なんているの? 兄さんごめん…
361 名無しさん、君に決めた! (オッペケ Srbf-9Y5o [126.255.98.237]) sage 2019/10/17(木) 08:51:26.32 ID:48AmmWFzr
ストレス耐性の高いFEプレイヤーがマゾ過ぎて微妙運営でも受け入れて成果出しちゃったからなあ
詐欺会社にソシャゲプレイヤーはちょろいと勘違いさせたFEHが諸悪の根源だろ >>414
やはりFEHは醜い…
覇権はマリカーに明け渡す またベルいじめる、ベル好きな人にとって燃やされるのは苦痛なんですよ そもそもFEやってる層はM属性持ち多いから仕方ないね FEHの運営はユーザーに頭下げるのが嫌なだけでそれ以外はちゃんとやってるからポケマスの運営と同列に扱わないで ベルは器用で多芸だからね
食虫植物好きなのはあれだけど そういや前回錬成組縛鎖でも飛空でも1回もみかけてないわ
凪キラーポークアイ結構強そうだけどなぁ
羽22万&遠反食わす価値あるかというと悩むが そもそも料理得意な生徒多くないからここだけでかなりのアドバンテージだよなあ そういや料理キャラにフェリシアとかが選ばれても普通に料理出きるんだっけ
ルカとかは難なく平らげるだろうけど >>381
迅雷でささっと終わらせて維持だけするゲームだよ
それ以上のスコアはお値段200オーブ×4×2からとなっております 趣味以外で料理ができる必要がないような人ばっかりだし >>402
そうは言っても作るんだろうけどな
ドル箱だしリメイクすりゃ堂々と周回できるし 敢えての聖魔リメイクとかどう?
というか魔王(笑)なんぞより覚悟に殉じたリオンとエフラムに決着をつけさせたい >>420
ISは頭下げるのが嫌というか封印告知とか無双の作品絞るのとかサイファのスタン落ちやHRで新規をダシにしたり言い訳がヘタで印象悪くすることが多いと思う >>414
自分らの運営ではなくよそに原因を求めるあたりポケマスの信者力も相当なもんだね 〇敵〇
■〇■
紋章の謎は武器の受け渡しが自由に行えるから↑みたいに囲んで
〇の強い武器で攻撃→■経由で武器受け渡し→次の〇の強い武器で攻撃、てなことが出来たんだよな
拠点に陣取る固いボスにはかなり有効だった まぁおまえら、廃課金が5限10凸とか本来頭のおかしいことやってても褒め称えるメンタルの持ち主だしな 聖戦リメイク来たら海外勢がスキルと三竦みの元祖を身をもって知ることになるのか 風花はコエテクに丸投げしたんだからISも別で作ってるだろ
まさかガチャのことしか考えてないなんてことはな 逆ギレ告知からのインフレオリキャラ 謎if周回ムーブ、課金城スタートで売上半減ブレムはFEH史に残る >>438
そいつらのおかげでゲームが続いてるんだ褒めるくらいいいだろう 一部の上級国民のおかげで多くの無課金貧民が生活していけるのさ ベルって力伸びない方だっけ?それでも愛用されてるのは本当すごい FEHは企画とかがズレてたりはするけどエンジニア側は凡ミスあまりないものな
ガチャの紐付け間違えて気付かず更新して
新キャラを予定日前に排出して結果確率詐称にもなっちゃいましたとか
株ポケにどんな報告しに行くのか想像すると胃が痛くなりそう ベルのここでの扱いが酷いのは元々は燃やした奴が悪い(責任転嫁) エクラが炊事係りになって、襲来する英雄共の注文を捌いていく
エクラの料理、がやりたいって? >>441
発売直後は丸投げ説否定する奴もちょいちょい居たけど
スタッフロール見るとほとんどがコーエー側のスタッフなんだよな
流石に何か作ってると思いたいが シャロンが漏らすくらいしかそれらしい失態はないなヒーローズ >>414
強くは否定できんけど
結局ブランドと甘やかすプレイヤーに胡座かいてクソムーブかましたって擁護にならんよな?
むしろかえって悪印象だわこう言うの 適当に外注してガチャキャラ調達すりゃ稼げるのにわざわざゲーム作って働いたりしないだろ常識的に考えて 言い訳が下手っつーか本当は謝りたくないし悪いとも思ってないのがひしひし感じられるのがな 装備変えスタミナ消費撤廃とか修練スタミナ半減とか行動が早かったのが好印象で今まで続けてるなぁ
ウルスラルナとかローローインファとかゲーム面も好きなのあったし ISはFE30周年に向けてなんかやってるでしょ
やってるよな? >>464
初期の大英雄面白かったよな
こんなん無理やろ言ってたら配布星3攻略する猛者が出たりしてよくできてると思ったわ FEHのやらかし不具合ってリベンジバグくらいしかなかったな
あれどうなったんだっけ ポケマスでわかったのは組織で重要なのはやっぱトップなんだということ
同じDeNAでこの対応の差はすげえよ ポケモンGOナイアンもプレイヤー不利の不具合は直さぬ詫びぬ(集団訴訟ちらつかされるとルギアを配る)省みぬだったが
イベントとか細かくやるし実装はもったいぶらんしなあ
なんつーかポケマスマイクランはナイアンとこっちの運営の悪い所だけミックス強化した上でんほぉこのバンドたまんね〜って印象だわ 初期の大英雄みたいなの作れた奴らが何故ゲーム性台無しにするビームなんざ入れたのか
何か逆らえない圧力でもあったのか >>468
そのシーズンはリベンジ不可にして特にないよ 超英雄ガチャのテコ入れ策って言ってると恒常ガチャで比翼が出てきたりして リメイクか無双2あたりは進んでそうな気もする
期待はしない方がいいけど DeNAってこのゲームのどの部分に関わってるんだろう? ビームは行動終了関係なしに撃てるのがすげぇ
普通はバランスへの影響を弱めるために1行動にカウントでリリースする
ぶっ壊れ比翼で売上一発逆転狙ってたんだろうか ここは大きなミスしないけどほんとそれだけって感じだな
コンテンツの展開に関しては去年から迷走気味 人気トップ3であろうレッド、シロナ、Nが未だに1人も実装されてないってすげー自信だよな >>479
なんだかんだラピュタでそんな通用しないあたり
テストしてだしたんだなって印象はあるがあれ インフレ進んだら初期のようなマップは作れないだろうしそこに多くを求めるつもりはない
そもそもインフレさせてほしくないけど、ガチャゲーである以上仕方ない
つまりガチャが悪い文明すぎるのが悪い まぁ比翼のおかげで今回は売り上げそこそこ良かったしな
問題は次回以降どうなるかだが つーか比翼みたいな新システム入れるならそれこそ風花キャラ使うべきだったろ
ほんと計略にするべきだった ビームさえ使えば、どんな防衛もイチコロよー
とまではいかず、結局防衛がちゃんと警戒できてるか、ビーム使う側がちゃんと上手く使えるかの知の勝負になってるのだらうか ラピュタに関しては元々無茶苦茶だしビームとか今更な気もするけどな
どうクリアするのか頭捻るのが楽しい大英雄戦と違って小学生が作ったマリオメーカーみたいなゲーム性だったし もしかしてDeNA社ビルでやったFEHアンケートってポケマスに多大な影響を与えたのでは...
まさかポケマスを実際に作ったのはアンケート組のやつら..? レス内容がごちゃごちゃになって闇鍋みたいになってるぞ ビームも飛空城以外だと使うと難易度がインファナル→ルナくらいになるって印象
飛空城でのビームは脳死で撃つくらいじゃ無意味だから難しい
ビーム使ってない、使われてもいないのに騒ぎすぎなんだよ 次は逆に回復施設を奥に置いてると崩されるタイプの環境ぶち込んできそう
回復反転とか >>494
一年ミッション極作ればまだまだ延命出来る・・・! 1ヶ月ポケマス兄さんはすでに一歳ドラガリ兄さんと肩を並べるセルランという 大英雄、昔はどんなパーティにすれば勝てるかなと、何度も試行錯誤しまくったが
今となってはサンバ×2、オフぇ、レヴァ子で完全に固定になってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています