【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
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立てる際、本文1行目に
『!extend:default:vvvvv:1000:512』を忘れず入れて
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
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○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part348
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569146232/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すり抜け漆黒…
黒月光は魅力的だけど漆黒ももう型落ちだよね… ハロウィンガチャチケ使って星5何も出なかったが初バヌトゥで攻↑個体でたから当たりちゃ当たりだよな? バヌバヌはババチキと差別化するために魔↑か速↑かh↑だぞ 何!?魔防さがってるからはずれか
所詮副産物って所か
イレース(大開放)がどうしてもほしいから引き続きガチャはやっていくことにするよ どうせバヌトゥなんて凸ってなんぼだからそのうち当たるだろ
昨日で二枚目きて苦手消せたわ育てるぜ〜? 強いってのはいいけど台詞が聞けないってのはキャラゲーで汚くない?コツコツ技術で貯めたポイントで買うのがおかしいのか 平均的なソシャゲはSSRのキャラ引かないとそのキャラのストーリーが解放されないのはザラだぞ なんかやたらバヌトゥすり抜けるんで、雷のブレスつけて育ててみたが、凸10になったら達成感あるんかな? これからは白でノルン狙う
奮迅弓と10凸で楽しいことになりそう ノルン10凸魔↑奮迅弓速錬成奮迅4で、
46 55 49 42 41 大人チキの魔防高いのがバヌトゥ好きなら育てていいよ 並べてビームだろ
重ねるのは本格的にビーム対策キャラが出てからでいい そういやマルテ返して貰えば短期間で錬成おこぼれを頂戴できそうなんだよな
これは独占されるパターンかね 10凸奮迅7で55にしかならんって元の攻撃相当低いんね 無凸基準値で素攻32だからちょい低めって感じ
極端に低くはない 歩行無弓の素の攻撃
37 アルム
36 ジャムカ
35 嫁ティアモ
35 踊れるネフェニー
34 レオ
33 ヒーニアス
32 エポニーヌ・正月カム男・ジョルジュ・タクミ・ノワール・ノルン←ここ
歩行弓の攻撃ってここまではあんまりインフレしてないんだよね やっぱアルムは弓最高攻撃力よな
クレイン育てる価値ある?と嫁に訊かれて、伝承アルムに勇者の弓+を持たせた方が強いと答えたわ
まぁクレインは錬成で守備の封印が付けられるメリットはあるけど、勇者の弓+持ちアルムが攻速ともに上なんだよなぁ 基準値無凸
勇者弓アルム 攻44速32
宝弓クレイン 攻39速31 +守備封印
アルムを勇者運用するならクレインでいいと思うわ
クレインの方が圧倒的に安いから凸しやすいし個体値選びやすいし花加味すれば速は並ぶし でもアルムは攻略対象で月光と勇者の弓を選ぶ事ができるからなぁ
アルムにクレインの代わりはできても、クレインにアルムの代わりはできないし
まして伝承アルム持ちに英雄の翼22万かけてクレイン育てるのを勧めるか?と訊かれたら
そりゃ上記のような回答になるわ
守備周りも若干高いし、見切り・追撃も持ってるし アルムはメインアタッカー
クレインは3種封印つけてのサブアタッカー
俺的にはこんな立ち位置 クレイン凸で1番辛いのは鬼神3継承を封じられる事じゃないかと思う ところで封印と言えば、飛空城の防衛に攻撃の封印を持ってるキャラが2人いたんだけど
あれ何の意味があるんだろう
順次処理で2人にかかったりするのか?と伝承エリウッドと別に攻撃の封印の聖印付けたエイル置いてみたけど
やっぱり効果が出るのは1キャラのみだった
ただの防衛側の勘違いなのかね >>708
あぁそういう事…ウザイっちゃあウザイけど、消極的な作戦だなぁ いかに引き戻し引き寄せが便利なのかを実感するイベント ぁボーイで強化取ってしもうた。フクロウの罠か
強化増幅やブルーフレイムなんてあるんだな トールおっぱいでかいな
くれ
>>712
これひとつのスキルは一人にしか付けられないの? ヘクトル親娘欲しいのに赤玉が出てこない罠
昨日から0〜1しか出てきてない 闘技場と一緒じゃねぇの?
まだエアプだけど、動画見た時にそう思ったが 一日3つか。よかった
面白いわまじで。これ最初から作れよIS!タップとか迷走すんなよな 偶像思いのほか面白いな
ただ12階層で闇カムニシキに引き寄せとダイムという殺意高い編成出てきて一回だけ詰んだわ 偶像中々面白いな
限られた戦力で考えながら倒してくの楽しいわ
ボーイだけレベルが10以上差が付いて戦力外になってしまったのは笑った
全部一撃で倒せるアルムセリカメイちゃんが悪いんや・・・ 天楼、出来上がったキャラ一人貰えればもっと楽しめそうだな
継承に使ってもよし、そのまま使ってもよしな感じで
継承も前提スキルは自前で用意する必要あるしいい塩梅になりそうだけどなぁ うちだとボーイメイがめきめき強くなる一方アルムセリカが悲しいくらい弱いわ
何度やってもろくなスキルこなくて未だに銀剣ボルガノンから脱却できない
ついでに引き寄せ戻しとかの類が全くこないから難易度がやたら高くて辛い 別にまっすぐ上を目指す必要ないんだよな。低層でレべリング兼スキル集めすればいい 手持ちのボーイよりクールな偶像のほうが強いかもしれない いい感じに頭を使わせる偶像が始まる一方で比翼ビームは丁寧なのか雑なのかw 期間内のスタミナの総数から逆算して
育てていけばよい 弓アルムって固有スキルの暴力って感じだから
攻撃基準値32くらいでも平気で大活躍しそうな気がする このくらい簡単に強スキル手にはいると爽快だな
本編でやったら回らなくて赤字になるだろうけど もっと難しくしろってやつともっと簡単にしろってやつが居るからなあw
よく頑張ってると思う バヌトゥは絆結んだら安い鉄壁になるぞ
俺は貴族と絆結んでるからダメだけど
https://i.imgur.com/CQmOrdZ.jpg >>730
ここにいると感覚麻痺するけど飛空城は非常に難しいコンテンツだからねえ 竜は特効食らうしなぁ
そう言われると飛空城は触らないユーザが多かった故のテコ入れなのかな比翼 すり抜けアローやすり抜け魔竜をのんびり民は溜め込んでいるので実質安い もし飛空城でオスティアビーム連発されたら笑ってしまうだろうな 偶像の補助スキル継承が応援ばっかりで全然移動補助が出なくてつれーわ
いや応援も弱くはねーんだがセリカもメイも受けに向いてないワンパンマンだから
殴ったら逃さないと死にかねないんだよな 偶像中々面白い
ガチャとか何も関係ないのにこんなの作っていいのかい?フェーちゃん 縛鎖スタミナ制にしていいから天狼無限に遊ばせてくれ
20階まで行ったらリセットで 防衛戦とかウンココンテンツばっかり作ってた梟再評価の流れ、来てるね インファ17階で灯が尽きてしまった
いやあ楽しいなこれ
明日からはレベル上げながらまったりやるか 使うキャラ好きに選べて300円ぐらいで買い切りであったら買うレベルで楽しい 比翼はラピュタの救済だと思ってる復帰民のワイ
難しすぎるんだよ
ステの差が凄すぎて一発勝負のインファナルやってる気分になるわ 自動回復分3*14日=42たいまつ
報酬獲得分3*06個=18たいまつ
つまり入れる回数は60回が最大で
頂上に辿り着くには20階分が必要だから
他でのレベル上げは40回が限界だね ガチャゲーで課金全く関係ないのがウケるんだから
色々歪んでるよな 出てくるスキルってランダム?
シミュレーションゲームっぽくておもしろい 明日は稼ぎの日になるけどそこで飽きそう
好きな時に好きなだけやりたい FEH本編はシミュレーションゲームじゃなかった…? 贅沢は言わんからボーイに切り返しか弓殺しか暗記殺し廻してくれ 全員が専用武器覚えるとつえーな
特に錬成ライナロックはみんな吹き飛んでいくわ 畑ミッションみたいな罠があるかもしれないから今日は偶像3戦で自重
ローグライクっぽくて面白いな ベルクト闇デューテあたり中ボス的に来て最終面にドーマ様いたらふぇー褒めてつかわすぞ 偶像はデイリー忘れそうなのと飽きそうなのと両方で配給分だけ消化するつもり
のんびりやる タップを消したのはガチャ関係無いイベントが被るからか 糞みたいなお城とはおさらばして偶像に切り替えていく スタミナ消費無しスキル取得無しの固定ステージはあってもよかったかもな
ちょっとだけストーリー性も出せるし 偶像おもろいなあ…
(赤一点狙いで200個近く引き続け赤無しから引かされた青が攻↓イレースだった哀しみからの現実逃避) 初心者でも楽しめる偶像
タップバトルはサヨナラバイバイ 楽しいコンテンツを出しとけば課金はあとからついてくるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています