【RR3】Real Racing 3【総合】★22
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EAリリース、Firemonkeys Studios開発のレースゲーム、Real Racing 3 (RR3) のスレッドです。
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※前スレ
【RR3】Real Racing 3【総合】★21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553731995/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どなたかR$を効率よく稼ぐ方法教えて。なにが一番いいだろう? >>748
コーナー入り口で、爺さんが前車の横に並んだ時にケツを押してやると、慌てて前に出てくれる。 >>753
無修理で余裕で1位になれるキャリアを先に進めず無心で何ヶ月も走った。
進めると一度限りのオファーで車を安く買えるチャンスを逃すから。
今なら当然毎日CMを見て340000R$と20Gをゲットする。
30日やれば10200000R$と600Gが手に入る。 >>753
頑張ってキャリアを進めてF40とF50でルマン2周をずっとやる 919エボはR$アプグレだけで25%クリアできる? 919EVOはてっきりお題形式のイベントかと思ってたわ
ただの限定シリーズか、これはつまらん >>758
マジですか
じゃあR$→ゴールド交換のつもりで20ゴールドゲットしに行ってきます 次のLamborghini Veneno ChampionshipはPR83必要みたいだけどほんの少し足らないな。
140Gくらい追加が必要だ。 evo期待しすぎたせいか、ちょっと拍子抜け
速すぎて別のゲームみたいだw 低速域はMP4XとかF14Tよりもグリップ効くから結構楽しい 6月4日のアップデートから900Gマイナスになってるな。
Venenoを合わせると1000G程度か。
新しいキャリアを進めて取り戻さないとな。 EVOはコックピット視点だと左側が見にくいと感じるのはオレだけ?
バンパー視点でお題は難なくクリアしたが。 フロントランナー最終日最後の課題で諦めました
推奨値に全然達して無い中で、なんとか頑張りましたがコースアウトしまくり
きっと前回入手したときもスキップしたと思う
イライラしてEVO始めたら、あまりのグリップにビックリ
違い過ぎる あっという間に次のコーナー来るから忙しい
ところでサルテ最速車って何だろう >>768
コクピット視点派には辛いクルマやね
コースによってはまったく先見えないのもあるし
しかし難易度高めやね
ちょいちょいショートカット使わんと苦しかったりw エヴォなんだよこの鬼グリップ力
今までの車の感覚でブレーキをかけてたらどんどん周りから遅れてなかなか勝てないわ ブレーキポイントがわからんわ(^^;<919evo 919EVO最後のアプグレまで来た。ほんとに1310Gなのねw
どうすっかな(^^; 今までのLMP1と同じようにアプグレ5割オフ来るまで待つわ LMP1はシリーズ期間中にアプグレセール来てたの?
なら待ってみる価値あるかしら いや、イベント期間中は今はもうないだろう
オール3で放置かなと
今年来るかどうか微妙ですらある ブレーキ遅れたと思っても減速するし、コーナーリング後半にラフにアクセル開けても滑らんし許容範囲の広いマシンやね凄いわ。 919EVOはLMP1とは別物なんでね。
919ハイブリッドの撤退でWECのレギュレーションを無視して改造した物だそうな。 R$が枯渇した…このタイミングでルマン10周やるのはだるいな… >>778
そうかありがとう
おとなしくアプグレするわ ヴェノム最終日まで来たけど、2周コースアウト禁止連続はキツイなw 安全走行してるとタイム制限ひっかかるしで
なかなか絶妙な課題だよね >>789
ラストの2周目の最終シケインで内側寄り過ぎたら四脱扱いなったぜ最悪w
帰ってからクリアします >>791
最初のイベントからは課題はちょと緩くなってるらしい。
8-5の平均速度は275km/hだったのが263km/hへ、8-6の速度440km/hへの到達回数は4回から2回に減らされてるとwikiに書いてあった、スキップした人が多かったんだろうね。自分もその一人だけど今回はクリア出来た。ちなみにPR90.0 >>792
8-5、相当安全運転したのに270km/h超えたから基準甘いなーと思ってた。
以前の275ならそこそこ攻める必要ありそうだね。
ちなPR91.2 919Evoブレーキングポイントがめちゃめちゃ奥だし
むちゃくちゃ振り回してもついてくるしで
運転の感覚おかしくなりそうだわ スペック高すぎて逆に扱いづらいわな、中途チューンで進めてることもあってチャンピオンシップ難しく感じるわ ぶつけられたときに吹っ飛びすぎて辛い
デイトナでcomがミサイル状態になるからとても苦労した 敵車を引っ掛けると前で横向きになって通せんぼされる仕様 カップで遅い敵車にぶつかってこっちが吹っ飛ぶのは腹立つ!
カップで苦労するとは思わなかった >>730
そういえばこれって去年のカラーリングだけど2019であってるのかな? ぶつけられて吹っ飛ぶのって
ぶつけられた直後に左右にハンドルを切るかアクセルを戻すかすると
車体が安定するんじゃなかったっけ?
あと修理直後のメーター満タン状態だとぶつけに行くとまける(逆に飛ばされる)ことが多くて
他で走ってメーターを減らしておいてから始めるとぶつけたときにこちら飛ばされなくなる気がする
メーターが減ってる方がタイムトライアルも速くなるし
ガソリンが満タンじゃない方がバランスが安定するとかタイヤの皮むきが終わってた方がグリップがいいとかみたいな
そういう擬似設定みたいなのがあるのかな? 報酬160%の日にどのイベント選択してる?
俺はFE香港20周をマネージャーの2倍を足して15分で33万R$ >>804
タイヤは感じてたけど燃料かー!
確かにWTTの奇跡の一回は修理前の最後の一回って時が多いかも
連続走行回数が多くて慣れた頃だからかと思ってたが
あり得るね >>809
その返しではノリツッコミになっていないのだけどw たまたまかー
割とマジだったんだけど
たった今Aの真ん中、85位くらいに入ったけど
やっぱり修理前直前だった
ルマン10周だと5〜6周あたりからタイヤのグリップのMAXを感じるのは間違いない 919evoはイベント終わった後もフルアップデートなしで走らせること出来るの? ルマンのような長いレースの場合、あらかじめリアの車高を少し下げておくと中盤以降走りやすくなる。
逆にタイトなコーナーのある短いレースだと前を少し下げるとクイックにいい感じに走れる。 パフォーマス値くらいはリアルにして欲しい、全車種タイム速すぎる ルノーデジールの初期スペックの値が実車に合わせてあったな
EB110は実車より加速が鈍くなってる
R 34も明らかにスペック低く設定されてるよな
一部の車(特にBMW車)は下の方に※パフォーマンス調整って表記あり ガソリン重量、タイヤ状態、車高は車挙動の計算には入っていないので全く影響は無い。
レース開始時の車の設定はレース終了時まで維持され時間経過による変化はない。 >>815
キャリアの方をクリアするのにフルアプグレは必要ない 燃料はレーシングカーだと車重の10%位積むし重量が一か所に集中してるから
変動するとかなり走りに影響するんだけどな
予選だとギリギリ数週分の量しか積まなかったりするし >>823
ありがとう
まだキャリアのレジェンド解放できてないんだけど919evoを手に入れたら解放される? 実際の車でガソリン量が大事なのはわかるけど
それがRR3でシミュレートされてるっていう根拠が薄いわ
公式でそういう言及あるんかね >>825
開放される
自分はアプグレAll+3だが、カップ戦最後の2つはPR不足だった >>821
前にもあったけど、 Fガラス割れると、車速が落ちる。
その分、コーナリングジのグリップが良いように感じる。
サルトで10周を繰り返していたら、自明。 ダメージでトップスピードが落ちるのは誰も否定してないんちゃうか
問題はノーダメージでも車重減少やグリップ変化があるんかという話や 一般にレースのゲームではダメージある無し、天候や風、タイヤ磨耗、燃料など条件に入れるかどうか設定があるけど、RR3ではそういうのを全部オフってある感じだね。
逆にダメージがあるならピットインできるのか、修理するのにGを払うのかとか、いくらでも複雑になれる。 確かにヴェノムのFBの440km/hのやつ、レース中に追突してダメージ負ったら決まって440出なかったな >>807
MP4Xでサルト10分走って55万Rドル エボがつがつ走らせてると本当感覚壊れてくるな
ロードカー走らせるのド下手になっててヤバいw イベントでタイヤ摩耗が設定される事があるので、それ以外は再現されてないだろうね
燃料使用量も同様にイベント再現あるけどガス欠までのカウントダウンだけで重量の影響は?だね
車高による影響は公式に否定されてる
ぶつかった影響でのエンジン出力低下はイベント、キャリアとも設定されてると思う EVOレッドブルリンクGPコース53秒台とか出て笑っちゃった 車速くて周回数少ないからチャンピオンシップサクサク進むな
キャリアのトリビュートツアーもすぐ終わる
これでルマン10周あれば最高なんだけど
限定シリーズほしいな トリビュートツアーは一応フルアップの2つ残しで100%はクリアできる。
しかし最後のエンジンチューンの1310G、やればドーンと性能アップするならいいけど最高速が411→413、加速が1.75→1.76でほぼ誤差範疇w >>837
パフォーマンスに影響は無いんだろうけど、ハンドリングのフィーリングには影響を感じるんだよ
低過ぎると粘りがなくすぐ横滑りするし、
少し上げた方が粘りはあるけど車体のゆり戻しも大きいから
操作技術が必要になるって感じ
好みも含めて
コースや好みに合わせて走らせやすい状態にすると結果タイムも良くなる Scuderia Ferrariチャンピオンシップでトロフィー25個獲得していなくても919獲得できればトリビュートツアーは解放されるって認識で良いですか? >>842
それパフォーマンスに影響出てるからwプラシーボ効果が出てるんでしょうww >>844
微妙な違いがわからないやつに何言ってもしょうがない 車高差で変わるのかと思ってる人にはビンテージマッスルのダッジチャレンジャーRTとかで試してみるのお勧め。 >>842
今まで信じてきたパフォーマンス変化やつぎ込んだGを考えると否定されて憤慨してる気持ちは分からないではないけど公式に否定されてるからねえ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています