【アズレン】アズールレーン Part 3337
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550731541/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3336
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555383678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>111
うんちはアレやがスキル強化はしときたいやろ
ユニット余ってたら心置きなく2期の研究出来るやで🤗 ( ´∀`)クさんが ( #´∀`)クさんになるってことか
大丈夫か >>112
まぁ時間かかるだけで手間はそんなにないからどこぞの終身刑とは違うぞ まぁ4時間じゃ終わらないと思うわ
終わっても不具合で臨時メンテしそう うんち表示するなら速力も表示してよろしいんでないでしょうか? 開発艦1期のブロマイド
開発艦2期の完成
陣営バフ獲得の育成
やること増えたな >>126
終わった後に不具合見つかって再メンテもありそう 運営もここでローンちゃん犯すって言っているってマジ? シールドスキルはローンちゃんだけ強化されても・・・
根本的に仕様変えないと産廃すぎる。っても饅頭にそんな余力全くなさそうだしなぁ ネプネプとローンチャンはうんち0だから許されてた感じあるけどうんち上げてヒョイヒョイできるようになったら壊れすぎる >>146
一期も二期も
ユニット集めは
終わらない 雪風見ればわかると思うけど回避値が高いやつほど運値の影響も大きい
だからローンよりもサンルイネプチューンのほうが影響がでかい 強化ユニット、各艦300枚以上余ってるけど、これで足りるかなぁ てか強化ユニットの使い道ってこれかぁ
2期の強化ユニット集め楽になるかと思ったけど全くそんなことはなかったぜ >>146
一期の余ったユニで開発艦の運とスキル強く出来る
研究で一期と二期の開発艦どっち重視するか選べる
選んだら選んだやつに対応した研究項目がいっぱいでる 明日から開発艦と川辺でうんち塗りたくりあっていいのか! >>146
出雲のデメリット消したいというのが伝わってきた >>106
伊吹なら雷刃一閃より次発装填のほうが強くない?
流石に雷刃一閃は威力低いし当たらないしで微妙でしょ >>47
ぶっちゃけ解析されてるのが本当なら二期壊れすぎて一期陳腐化するんじゃねって感じだったから妥当だと思う パーフェクトローンと三塁にしたら13章無傷で抜けてクソワロタwwwwwwwwwwwwww アズレンの新要素だからまあ期待しすぎずに楽しみにしておこう これ絶対足りないやつじゃん
開発艦30なってからキューブ解析とか全然やってないぞ まぁ一部スキルだから、うんちを上げきるとかで無ければそこまでユニット要らない予感 うんちの重要さわかってない奴に言うとうんちが0と100で回避率と命中率がそれぞれ5%上がる
これがどれだけやばいかと言うと散々壊れ言われてる中華姉妹の回避率が20%アップだから命中回避足して10%のデカさ
うんちのせいでポ改の方が三塁より硬いという謎現象が生じていた >>154
なんやこのゴリラ自己顕示欲強すぎやろ
っていうか特定早過ぎて草 うんちもまあ見えるのはいいけど命中も可視化すべきだと思うけどな 一流ゴリラは竜骨全部終わった後のユニットの使い道を心配してるぞ
無限に使えないならいつか完成してしまうからな >>154
勲章の数くっっっっっそワロタwwwww 伊吹の雷刃一閃は魚雷の発射のカッコ良さに全振りしているから... おまえら運値気にしてないんでしょ
運実装してるゲームでは様々な要素に影響出るのはJ RPGじゃ常識だぞ >>181
まあ命中は艦種ごとにある程度決まってるはずだしな若干高いキャラがいる程度で 俺まだ赤ちゃんだから一番進んでいるローンちゃんでさえまだ23なんだ
全員分30とかみたらもう心停止したあと爆発しちゃう >>187
気にしてるに決まってるだろ
エレバスとテラーならエレバスしか使う気になれんわ、なんだあの差は >>176
命中回避が運差/10%でクリティカルが運差/20%じゃなかったっけ 数十分前まで虚無ってたとは思えないくらい
楽しみが盛りだくさんになったな ん?とりあえずユニット余ってる人が強者ってわけか
誰一人30いねえよ… 雪風のゴキ力はあれ運値じゃなくて沈まぬ幸運艦とかいう壊れスキルのせいだろ
運高くても三笠みたいなのはアレだし 不知火ショップをダイヤ更新すればちょこちょこ買えるんじゃね ブロマイド100枚程度じゃ足らんだろ
1人500は食われそう ここまでお膳立てされて出雲のための強化じゃなかったらビビる ジャベリンちゃんと説明しないと文字だけじゃわからないよ 開発二期が来る時点で虚無なんで儚きものって分るだろ 多分フル強化は30と同じくらいの量要求されると思うわ うんちカンストの鰤使うとうんちの効果量実感できるぞ 確認したら一期は各200あったわ
30行ったら基礎優先で回してたが案外貯まるもんね 余ったユニットの救済ってもっとお気持ち程度のものだと思ってたけどガッツリ来たな
余ったのをなんとかするんじゃなくてそれ余りじゃないですよってことね 艦船技術の説明見る限り70まで上げて完凸するだけでいいのか さらに強くなるは嬉しいっちゃ嬉しいけど求められてた強化ユニットの救済とは180°違うなw 更新しても2期の研究ラインナップ糞だったら1期のユニットもらっとくかってなるからまあいいのか ローンちゃんこれ以上許せなくなったら新スレどうなっちゃうの 何かのRPGで運の数値がそのままドロップ率や最終命中回避に補正入るせいで運の基礎値が低いだけでハブられるゲームがあったな 研究は結局この仕様のままいくのね
もっと偏らせるの期待してたけど最低保証2かぁ とにかく18日から北風ちゃんの開発始められそうで一安心だわ プレイヤーにメリットしかないのになんで発狂してるのが沸くんだろ
とくさんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています