【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part672
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part671
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552554017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 汎用両手剣持ちでクセのない攻撃と回復のギアスキル
SPは必中
要素だけ見ると本当に強そうなんだふみふみ ラストガールとかなんか変わらないかなって結構思うっす 怜ちゃんだけなんか頭一つ抜けてらっしゃってこわーい 私事だけど、中古のアクオスRに機種変えたら
マルチ連戦でも全然ガクガクしなくて快適になったもよん
アクオスR3が今年の夏出るそうなので
>2〜3万まで値落ちしてたので買っちゃった
(多分、中古で一番安いスナップドラゴン835 ラストガールなんて効果あるだけましだよ
アイアンガールさんなめんな、事実上の効果無しだから >>727
フリーポーズだと対魔忍アクトレスを量産させる隊長がいてしまう!! なんかインストール振ってきたな。1MB。
穴小結SP不具合か…… >>778
怜ちゃんは得意そうだよね(退魔忍のコスプレ bugを狩り大蛇に乗る 目をつぶす MELODY〜♪ 初期にふみふみをバカにしていた贖罪として伝えておきたい
スゲー強いとかではないんだけどアナザーふみふみはとても良いということを─ モロではないけど赤の広場だと勝利ポーズでナチュラルに見せてくるから困る 大して強くはないけど真面目に嘆くほど弱いわけでも無いのがふみふみの凄いところ ふみふみはメガネが本体だからメガネをかけてる美少女の正体は謎のままなんだよな… ぶっちゃけ、ヤスリを使ってたら
マトモなバズーカ持ってるだけでうらまやしい マルチで穴ふみ一人いたら二人目はいらないなって
無言の圧力重ね掛けできたらなぁ >>746,754
へー色々あるんだな
あ、小結持ってないけど30スカポあり ふみふみと楓さんは専用トップスのパッシブを属性強化に変えて欲しい
時間制限付きの火事場と射撃強化とかあんまりっす ふみふみの正体は自分をふみふみだと思い込んでる一般OL 手駒にもよるんだろうけどアナふみと轟雷にはお世話になることが多くて最初ナメてかかってて御免なさいと言いたい >>793
穴ふみに限らず回復キャラ2人いたら譲り合いになるわ
薫子さんですら躊躇する 回復も持ってんだよね>アナザー文嘉
欲しかったなぁ アナザーの恩恵が一番大きいのはギアスキルが強くてSPが残念でついでにクロスが汎用モーションの子
つまりナデちゃんだね あなふみはお目付役くらいがちょうどいい
ベンチで出場無くてもたまにいい働きする
野次将軍とか言ってはいけない、だってあくまで無言だから 次はたまちゃんアナザーでくそつよSPだぞ
ジニーの化けっぷりはすごかった おはガチャで星4がでても、スカウトレベル1→2の間だとゲージは減らないんだね、
10連だと原理的に星4出た瞬間にスカウトレベルが2以上になった後に1に戻るこちになるけど
そのときは半端なゲージも消えちゃうんだっけ? >>784
ユキカゼの種田ポーズくらいまでで
まあ、まずはとーかちゃんの表情かえたかったのでした ジニーさんみんなが水鉄砲使ってるのに1人だけビームライフル持ち込んでてずるいっす >>806
あれはあくまで経験値
消えるのはレベルだけ >>792
やすりバズ残念仕様な上に、実バズだから撃ったら足止まるのもネガティブ要素っスよね……
リタやよろライフルもそうだけど、射撃時に足止まる(反動で後退する)って邪魔以外の何物でもないよな…… 実弾の反動再現ってすごい好きなんだけどエネライに比べて利点が無いのが残念 >>793
そのために自分はマルチホストのときは常にノーマルふみふみ
穴ふみщ(゚д゚щ)カモーン(トゲバットぶんぶん >>811
あー…言われてみれば
射撃後>滑らないから、硬直でぼこぼこにされるのか
道理でなるほど >>811
足止まるのは実に限った話じゃないふみよ もうすぐ1年になるけど
星4 21人 って引き弱よな?
被りも入れたら28人くらい引いてるけど 大学院生が江戸時代までの資料を集めて文字起こししたサイトが懐かしいしなんかスゴイ「なんだこの情熱は」
http://rzzq.fivestarfreak.com/tcxbj/38c3210 安里ランスどんなモーションかとワクワクしながら使ったらほぼ汎用モーションでヤリ投げだしたのはショックだった >>817
槍投げ(↓フリック、は気に入ってまうす
しかも異常に判定でかいし >>822
殆ど汎用モーションなんだけど、前方向に幾らか当たりやすくなってると思う
(気のせいかもしれないけど やすりはもう高難度のデバフ目的くらいじゃないと出番ない
キャラは好きなんだけど >>818
課金しててそれなら悲惨っぽいけど無課金なら結構いい勝率してそう
気になるなら上限突破の数とか数えて総ガチャ回数から☆4の排出率数えるとスッキリするぞ 鬼デバフの役割があるだけマシよ
グランディール2本目はよ >>818
課金の有無と一日のプレイ時間にもよると思うけど毎日デイリーこなしてガチャ無課金なら普通かなと >>812
自分も実弾の反動再現は好きな方だけど、移動阻害されるレベルはちょっと違うでしょって感じる。
発射の反作用でモーメントがズレる位なら兎も角、撃ったその場で「直前までの慣性」無視してピタっと止まるのは……
んで、エネ砂でも射撃時に銃身跳ね上がってる割に移動阻害無い。実砂でも無い。
移動阻害されても関係ないくらいバズのメリットがあれば良いんだけど……
射程もデュアルに毛が生えた程度で、爆風は数メートル規模。頻繁に出現するクリオス5体編成すら巻き込めない爆風って……
チャージショットがあるじゃない? 弾速もっと速ければ使うけど…… 欲しがってるやつが多かった1段、2段目ダメージアップ型槍だってのにお前らときたら より良いパンツ撮影の為にもボトムスにも簡易機能試験機がほしいな
http://imgur.com/Yn4uKaN.png ケプリ君のBGMが好きすぎてここんとこ毎日聞いてる >>815
>>816
さては隠れフミシタンだな!
踏み絵させるぞ文嘉だけに なんちてっ! やすりはピジョンばらまきながらはーいやっしてるだけで楽しいし可愛い エネ砂重宝されてるけど個人的にはエネライが気持ちいいっす >>836
汎用をそういうふうに調整してって話で今更汎用とほぼ同じ槍だされても すぐみちゃんマルチだと悪質タックルが有能すぎてギアスキルを緊急回避と敵がやたら遠い時くらいしか使わないのが弱点 >>843
時々エネライ糞扱いする人いるけど雑魚散らしなら実ライの万倍使いやすいよね (自分が身に覚えのないちんすこうの書き込みあるけど何っすかこれ) すぐやすピックアップ...4万...すぐ0やす3...
うっ、頭が.... やすりちゃんは槍投げが楽しいのとおじさんらしい下衆な目つきで専用スーツを嘗め回すように見る以外に役割が持てない・・・ ヤスは全アクトレスNO.1の尻を持っているではないか何が不満なんだ?(ヤス引けなかった) やすりの専用バズはマルチでしかドロップしないぞ
レベル上限も60しかないし解析して別の武器出ることの方が多いけど やすりちゃんはピックアップの時にひいて
その後確定でニーナ引いて専用ギア全部そろったけど未だにクロスしか落ちない タマちゃんだって隊長にいやらしい目でスーツをなめ回されるのといやらしい目で隊長をなめ回すくらいしか出来ないし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています