【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3156
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550562126/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3155
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550524404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミカエル楽すぎるなら近接黄色とかで入ればいいよ
今なら武器カスタマイズして回復ソース確保出来るから殴り合えるんじゃないかな >>708
他人にタゲ持って貰って近接すれば、割と緊張感あったよ
ブレストを警戒しながらアリューゼのデッドを後ろから当てる遊びしてた ファキュラは攻撃は好きだけどややカカシすぎるかなー
俺は高耐久で飛び回りながら即死範囲技連発してくれるジオメテが一番楽しい トライエースゲーっぽく、すべての攻撃が全画面で持続攻撃の覇級が待たれる >>713
一部の人はまだ落ちるみたいよ
ちなみに俺は落ちたことない
つまりおま環だな >>698
手応えが欲しい系か
こればっかりは縛るぐらいしかないな >>719
たまにマルチに出してるけど、落ちてる奴見たことない
jkjk出したときは一人落ちてゴメン…ってなった 覇級はサクラ大戦のコラボのときみたいな体力回復ボス来たらめちゃくちゃダルそう
1〜2人になった時点で詰みみたいなのはやめて欲しい >>723
血ヴァル覇級か
アリューゼとセットで出てくるVP2弾の構成の覇級なら絶対楽しい 報酬変わらないのに変に難易度上げられてもだるいだけ
超高難易度やるなら報酬はちょっとおいしいリミブレやらハンマースレッドだけにして欲しい 良イベになるはずだった覇王を単独でクソイベに変えたピロウズ鳥は決して許されるものではない >>705
小林らに対する叩きは実名でしてるから匿名も糞もないし、会社の利益の損失に関わることは度が過ぎれば業務妨害。
最近のバイトテロみたいな馬鹿が同じように遊び半分で企業相手に悪ふざけが過ぎると痛い目みるよ。
まあ人生棒にして構わないならお好きにどうぞ どうせ神級やるならAP1にしてコンテ不可
クリアタイム(ラッシュ時間含むリアルタイム)ランキングにして
優勝PT4人に新録コスプレシマダを配布してほしい >>727
小林自体がやらかしすぎて会社に損害与えてるんだよなあ
それにトレパクは業務妨害ではないと? 最近のスーパー体力に毒ネルの毒は相変わらずダメージ固定なのかしら 報酬自体無くていいんだけどな
やりたいやつだけやれでいいのに
野良が絶望的に人いなくなるかもだけど >>732
スターオーシャンってIPは小林と癒着民の手で死んだぞ >>729
それはスクエニが判断することで外野がとやかく言うことじゃない。
ゲーム外のくだらん問題で足引張られる方が迷惑なんですよね。 >>735
まあ下手なくせになんの向上心も持たない奴が参加して暴れるよりはいいし せっかくキャラグラいいんだからワンパターンじゃなく別の遊びもほしい >>737
P自身が害悪なのになんでゲームに関係ないんですかね 権利者はスクエニ
スップ Sd73-pqOeは無権利者
話はそれで終わり あなむね麻雀が実装されたらずっと雀荘に篭りそう
麻雀知らない人向けにポーカーも実装してあなむねカジノ!を作ろう ちゃんとアクションしててスマホ離れしてるしグラも最高峰なんだけどね
他ゲーやって戻るとよく分かる
白猫とSOAは群を抜いてるけどSOAはコンテンツがちょっと弱い 会話モードの場所移動できるようにしてデートモードにしよう >>742
癒着もトレパクも隠蔽も否定できる材料無しで話はおしまいってことか了解 スレ民にキャンッと泣かされたID:ojomSEhpdが顔真っ赤になる様はなかなか面白かったよ 色んなソシャゲを渡り歩いた自分の価値観で言えば豊富な報酬が手に入る追加コンテンツは窮屈になり生活が圧迫されるからこれ以上はいらない
けどFOL稼ぎとかやってもやらなくてもいい報酬の追加コンテンツは増えていいと感じる
とりあえず今実装されているディープスペースは牧場物語風の栽培コンテンツに改造しちゃおう? バレンタインセットはメンテまでだから欲しいやつは買っとけよ グラフィックと操作感は別格にいいのに
あらゆる物を使い回してラッシュ演出だけ全力ってスタイルがほんともったいねぇ
こっちが一切操作できないラッシュ演出こそ使い回しでいいのに
全員のラッシュジャックナイフアーツでいいぞ あなむね麻雀とかマリアで牌書き換えとか出来そう
あ、俺フェイト使うんでロンされたら捨て牌破壊してチョンボにさせるわ 収集のためだけにやらなきゃならない事はそろそろ快適になってもいい時期かもね
長期的になると緩和されるゲーム結構あるし まぁ心理はストーカーのそれだよねぇ
自分が正しいと思ってしまう いつだったかのニコ生で他ゲーにもよくあるマイルーム的なものに持ちキャラがランダム出現するみたいなの作りたいって言ってなかったっけ
お蔵入りになりそうだけど楽しみ マリアとヴァルカのゴールデンコンビがカジノでブイブイ言わすからね ヘタクソは覇ファキュラ、覇鳥、覇王に一切口出すなゴミ
ロクにプレイせずクレームばっか吐いて難易度下げられるのは糞スレなんぞ比べ物ならんほどの最高のアンチ行為なんだわ
報酬クソでも普通にマッチングするしやりごたえ求めて高難易度楽しんでる奴は多いんだよ
報酬クソなんだからやりたくなきゃやるな大した練習もせずに高難易度に口出すな
絶の難易度ぬるくなったのもお前らのせいだ シードはいい加減1枠1個を見直してほしい
海外版では複数落ちるらしいけど >>755
使い回し多くても、技構成やタレントでそれぞれ違う操作感を演出しようとしてるのは偉いと思うよ
人によって感覚が違うから全部同じに感じる人がいるのかもだけど、俺には全キャラそれぞれ違うように感じられて、色んなキャラ使い分けて遊んでるだけでも楽しい 個人的にアナムネシスでいらないと思うのな
AP以外のシード、ディープ、相互報酬
覚醒素材こそ復刻コインに回すべきだった アクションゲーの場合、戦ってて楽しいボスを作るのが正解
今回の骨は素晴らしかったな。これだけ遠近入り乱れて沢山キャラ見たの久方ぶりだわ 部屋が実装されたらオペラナース渚リーシュのところにリーンベルぶち込んでやりたい >>768
色んなタレント考えてキャラ個性出そうとする努力は感じられるしそこは運営頑張ってると思うけどね
でもクリフとかレインとか、最近だとジェミニとか独特のテンポとスキルあるやつやっぱ楽しいんだよね
そういうのもっと欲しいなーって思う。それで存分に遊べる強くて面白いボスがいればなおよし >>768
オナホと癒着民で回してるスレで使い回し迎合とかそりゃアシュトンの覚醒にデクストラルエッジ()なんて持たせるのも頷けるわな >>763
セットに入ってるスタミナチケット使って相互フォローとたくさん遊べば報酬で石が返ってきちまうんだ 全キャラスキルもラッシュも全然違ってあとボイスが新録なのが理想だからできる限りそれに近付けて欲しい
他のことはわりとどうでもいい >>751
確かにモンストの上級コンテンツはやらなくてもなんら支障がないな
そこら辺ビッグタイトルゆえ、計算され尽くしている
アズールレーンも(´・ω・`) ハート骸骨、最初はカッティングやらサイクロンやら避けられなくてウンコかと思ったが、慣れると案外避けられるし良いボスじゃったな。
覇骸骨作って、デスマッチを左回転だけじゃなく同時に右回転も追加して速度を倍速にしよう やっぱゲームってやり込んでくのが楽しいんだよな
アナムネは限界突破種武器しかないからもうちょいなんか欲しいわ >>779
左回転と右回転の区別が技名でつかなかったら地獄絵図になりそう >>751
なるほど
その考え方でいくとディープスペースが覚醒素材→ハンマー・スレッド→インゴットと
段々しょぼくなっていくのも納得できる 骸骨は久々に楽しいボスだったね 限定イベントなのが惜しまれる
新イベ来てからも絶級周回し続けたの久しぶりだった シード専用惑星は欲しい
そしてγやリミブレLくらいの確率でいいからAPシードも出れば最高 ロニキとかエッジとかの無駄な残心タイムカットしてくれないかな 骸骨は完全に趣味だったファリンアシストを活躍させれたから良かった ディープでなんでもかんでも手に入っちゃうからアイテムが売れなくなるしイベント周回する価値も低くなるのさ… アナムネ麻雀…
フラッシュチャリオットで手牌を山や河と高速で交換する事を試みるクリフ
失敗して手牌も山も河も吹き飛ばすクリフ ランチャーキャラいねーから武器引くの迷ってるわ
石カツカツだしこれからのランチャーキャラの為に回すのもなんかなぁ ディープは片手間にやってたけどようやくひとつの惑星が100になる カッティングもサイクロンもベルダちゃんで顔面ブロックして毒とデスマッチ避ける作業にしてすまんかった 硫酸顔面受けして蒸発するベルダの姿はお笑いだったぜ おーーっと ディアスくんだから守れないーーっ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3157
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550727698/ >>775
嫌なら辞めれば?
誰も止めないしお好きにどうぞ。
一人で21レスも嫌いなゲームに注げる情熱すごいねーw
ここでどれだけ喚こうが無駄だよ。
ゲーム外のことなんてはっきり言ってどうでもいい人のが大多数だし。
そんなに、複製原画欲しかったの??ww >>802
ドリブルが得意なディアスにGKさせる無能乙 ポジションがGKなので..
フィジカルは強いんだけどいかんせん技術(倍率)が低いんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています