【プロスピ】プロ野球スピリッツA part721
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレ立ての際、↑の
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次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550317152/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピYoutuber】プロ野球スピリッツA part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548564514/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part720
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550392141/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>807
回転数ってか両球種ともに握り方がそのまま名前になってるだけやからな
極端に言えばフォークボールは人差し指と中指でガッチリ挟む握り、SFFはガッチリ挟まず人差し指と中指の幅を広く握る感じ >>812
せや!せやから佐々木は完全にフォークなんや!上原は完全にSFFや 千賀は中途半端にフォークなげとけば
大体抑えられる
スラカットを挟むとかなり強い
でも上手い人はバカみたいに打ってくるし
ちょっと甘くなったストレートをスタンドいんされる
あとノーコンすぎるから辛い
藤浪のほうがよっぽどいいわ >>813
無回転だと縫い目が見えてメジャーじゃバレるからわざと回転かけるとか言うてたな大魔人
ある意味異端
千賀もフォークでスクリュー回転かける変態 >>814
千賀はこっちが使うとノーコンやし腹立つわ
ストレートが決まらんやんあれ
敵にするとフォークに打球が上がらん 俺が言うのもアレだが、実況板のノリで多レスしてると引かれるぞ
自分では大量にやってるつもりがなくても
実況板みたいにスレがすぐ流れていくわけではないので一つのスレに集中するから浮くことになる >>812
まあそうなんだけどそこも曖昧だったりするしな
大谷だって日本時代はフォークと言われてたし リアタイ下手くそなりに思ったのはやっぱり投手の球速は大事
後はやっぱりツーシームが強いのとスライダ―は使い方次第でかなり有効
それと意外と有効なのは外角低めのストレート >>818
お前には嫌われとうない
せや!ほな一旦次スレまで大人しくしとくわ
でもお呼びがあればカキコするで >>821
外角ストレートは、反応でほぼ打たれるよ >>821
外角低めのストレートはどんどんきてや
わいはいつも外角低めで待ち構えてるんや 基本的に外角にストライクはNG
唯一投げるとすればスライダー持ちのカットボール >>824-825
そうなのか?
自分は初回の初球はほぼ外低めのなるべくストライクになるような球投げる。
ほぼ打たれた記憶ない。 この代替機じゃ一生リアタイで勝てる気しねーや
2chMate 0.8.10.38/FUJITSU/F-02H/7.1.1/LT
Android4.4の方がちゃんと動くってどういうことやねん >>790
どうせ泥だろ?
iphoneにすれば3割越え余裕で打てるようになるぞ
それくらい泥とiphoneではリアタイの体感速度とスワイプ感覚が全く違う >>290
昼間の俺かと思ったwけど.150無いから違った!
まぐれで連続ホームラン打ったら通信切られたw >>828
初回の初球にしか使えない球を有効とは言えない >>829
俺たぶんその機種だけど
ストレートはあきらめろ ファールで逃げるのが精いっぱい ツーシームの方がマシ
変化球を打つことだけ考えればなんとか勝てるぞ プラ1くらいまでならの話だが >>832
まあそうなんだけど、自分の実感では
そのあとの配球にもけっこう効いてる感じはする
打率の高い相手ほど効いてるような気もする リアタイってiPhone6.7あたりとXSXRあたりとで球の速さめっちゃ変わるってマジ? >>836
自分はついこの前AndroidからiPhoneに変えたけど
アプリ全体的な動きのスムーズさもそうだけど
カーソルの動きが劇的に違うのは実感した >>836
少し前まで6Sと8とXSの三台持ちしてたけど変わらんで
ただXSは処理落ちみたいにカクつくことが多々あるけど >>838 めっちゃ貴重な意見ありがとう
騙されて機種変するとこやったわw >>839
個人的にはiPhoneでこのアプリやるならXSはカクつくし現状8系がベストな気がする
その他の部分ではXS圧勝だけど 個人的にiPadはリアタイだと打ちにくい
普段ならそんなに気にならない 勝馬の自慢マジできめぇな
プロスピとウイイレ以外やる事ねーのかこいつw 1日20時間ぐらいアプリ開いとるやろw 大谷でスラカットされてたまに165kmぶち込まれるともう手も足も出ないよ
ダルも打てないけど >>841
具体的に何が強いと思ってる?
ちなみにスラーブはカモだぞ スタロ終わったら試練でもするかな。OBとシルミキまであと少しか…待ち遠しい
12球団してる人は有能捕手以外はスルーだよな?自操作必須のTPなら10連だけして走れば自S取れるかな… 岩貞で球神に勝ったぜ
初回の裏を最少失点で切り抜け、2回表で7点取れたのが大きかった
https://imgur.com/a/YWpf7Lq 超豪速球発動の大谷ストレートとか張ってても振り遅れるんやが >>853
まだいけるけど流石に処理性能が数世代前なのでアプリ以外の通常使用でもそろそろ限界が来ると思う
同じ動作させても最新機種とは挙動が明らかに違うで 右バッター内角への右投手のツーシームは絶対詰まるからリアタイは基本左で固めるわ 自動絡むと伸びるからなぁ、TPにして欲しいけど他の可能性が高いか…
>>853
今6だけど動きに不満はないよ。ただ、LINEが来る前はカク付くから分かる。新しいのはならないかなw 則本当たったけどリアタイで使えるかな・・
ピッチャーなら東の方がよかったような気がw 第2弾60連しての確定だけのダブル田中。
第3弾30連して確定だけの梅野。
二度と課金しねーわ。死ね糞コナミ。 リアタイ打率2割切ってて草
自分ではそんなに打ててない気がしないんだけどな 山岡ホントに死ねよ奇形チビ
そんな凄かったら毎年沢村賞取ってるからw
オリ査定いい加減にしろ 珍しくランナー三塁きたと思ったらバッテリーエラーでランナー消えたわ >>819
大谷はフォークでも球速あるしファストボールやからなw 「被安打0で抑えます」選ぶと間違いなくボテボテのヒット打たれる >>860
広島純正でしてるけど通算打率は.360くらいかな。上手い人には到底敵わないけど、普段はカクついたりはないし問題なないと思う
LINE来る時にカクつくけど、最新機種ならないのかな?そこは気になるところw >>860
ライン来たら失投するならなー
XRに変えようかな
使ってる人、リアタイ状況お願いします 累計誠也だった!近藤と梅野だった奴にマウントとれるわ >>845
勝馬は親に甘えて金を使うのが親孝行とか言ってるからヤバイよな。
どうせ一位になれないから残念な奴やわ。 りょこい復活おめでとう!!!
有害歯茎のチャンネル登録外しました 全くのスレチかYOUチューバの話の方がよっぽど有害だわ 高校22奪三振の記録持ちの松井が全然三振とれないのはおかしいよなぁ!? >>879
またお前か いい加減アンインストールして消えてくれ
頼むお願い 7番まで左バッター並べてるゴミキモすぎるだろ
ゴミバースじゃどこにも投げれねぇだろ >>882
1600万だか言う前にスタ半終了1時間前のエナ消費の補填はまだ?15周年記念がドケチなのはおいておいて…しれっとパワチャン入場特典改悪、新年50連の改悪する前に大谷、牧田の球種不具合情報を細めに発信してくれているけど先立つものの話はまだ?
また最強決定戦の不具合、1600万ダウンロードとか言う前に大トラブルの前のリーグ戦遅延とサーバー負荷の詫びエナはまだ?まさか逃げ切るわけじゃないよね?
年越しちゃったよ?
プロ野球バーサスに負けてるよ? >>826
お前どんだけ湧いとんねん。自重せーや。 これあと4日もあんのな
累計終わって、ガチャで目当ても引いて育成終わったからやることないよ >>765
昔は今で言うSFFでも、SFFの名称自体浸透してなかったから、実況ではフォークって言ってる事が多いよ。 80年代中盤にメジャーのスコットという投手がSFFで活躍して
日本では87年に桑田がこのボールを覚えてから活躍したときは話題になってた。
伊良部が90年代中盤に140キロのフォークを投げてたときは
伊藤智や郭の高速スライダーにならって高速フォークと言われることが多かったと思う。 オールスター戦 エラーで失点してS逃してもた 自チームならまだしもなんか納得いかんな 誠也か大瀬良か中崎のAが欲しいのに謎のジャクソン推し。超4まで育ったから、こいつが3人の誰かに変身すればいいな! 今回凄いスターチャンス来てくれるから
自然回復でもう100万越えるわ
毎回こんなだとスタロ楽しいんだけどな 1・2弾は極にできるの合計13人いたのに累計ミキサー要員しかきとらんから
3弾はさすがに来てほしい こういう欲しいのない弾に限って当たり来そうだわ
まあ西川かピッチャーならラッキー リアタイ延長無死1,2塁フルカンで牽制したらゲッツーで二死ランナー無しになってワロタ みんなが引くかもしれない梅野パワーをワイに与えてくれえ〜 ◆無安打もしくは無失点に抑えろ指令
1回表無死1、3塁で出番
3回表1死2塁で出番
5回表1死1、3塁で出番
◆三振を2つ以上取れ
5回表ノーアウトから出番
無安打(無失点)の時にはこれでもかこれでもかとランナー置いた状況で回ってきて
三振ミッションの時は5回まで出番なくて3つのアウトのうち2つを三振で取れと鬼畜仕様
アウトの総数でもないしこの差ってなんなんですかね腹立つ 達人になってからまじで格下と当たらなくなったつまらん 自操作以外もミッションに含まれたかつてに比べればはるかに優しいだろ
初回先頭打者HR打たれた状態で始まってはい指令失敗ねおつかれさんていうのもあったぞ >>907
ランダムだろうね
3倍のときに打者3人のみだったときは殺意覚えたわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。