【パワプロ】実況パワフルプロ野球 878
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ53人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 877
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>532
金得関係ないと言いたい気がするけど、
角田は伝説の引っ張り屋だぞ。
あと金得優先よりも選手評価優先ってことなんだろうな。
レギュに縛られると糞キャラ搭載になるから仕方ないね。 ボーナス金特持ち足りなくて4万点が限界だわ
あと適当に累計取るだけにしとこ 今月のチャレンジで瞬鋭やってたけど
アヘ打で3人以上タッグ来まくって強化でも無いのに11000行った
やっと瞬鋭名人クリアできた マントルキャラとタッグ練習で任意の設計図確定なら良かった全力みたいに レベル1のゴブと三本松を35まで育てて入れてみたけど
あんまりスコア変わらなかったからゲドー返して ゴブとクロエは二種練にしてほしかったなあ
新高校キャラなのにこんなイベントとかでしか使い道なくてかわいそう このサクチャレ作ったやつほんと無能だわ
もっとマントル野手育成やりたくなるような特効編成にしろよ >>553
コレだよな
試行錯誤するにもコマが無すぎる >>552
ぶっちゃけクロエの方が使うこと少なそう
ゴブは勝負師やら頭脳やら+左キラーでこういうイベントやビンゴでは重宝しそうだし
ガチ育成では2人ともゴミだけど 野手は運悪いと最初の5ターンくらい何もコツ出さんことあるからな
そうするともうどうしようもない 告白も遅れるとアウトだしなぁ
マントルは運要素強すぎるな たぶんクィバタの方が高いわ
一条はブレインマッスル実装時からたまに使ってたけど5回に1回ぐらいしか成功しない感 クイバタ、三本松が同時成功でサクセス
そこそこいくっていう運ゲー >>555
至高の金特を全てのスタメン野手に付けるという野望があるからゴミでも使いたい まずセク1の時点で採掘2種つくれんとその時点できつい 終盤でのタッグ運も悪いと全然伸びないから運ゲー極まってるね 投手を無制限でやってるから野手の
制限付きデッキはストレスMAXだし
それをユーザーに押し付けてコナミ性格悪くね? クイバタ失敗して類型のために寝る連打
経験点6000でデイリー順位高くてビビった
やってる人少なすぎ 平日にサクセスはやる気にならないわ
貴重な夜の平穏の時間が 結局、エールはちまきとメダル工房は作る必要性はあるの?ないの? 43000点今9000位くらい
銀ハゲキツイかな?
デッキがノーパワーでこれ以上頑張れる気がしない >>576
ダイナマイト嵌まればエールは要らない
サクセスの状況次第では有ると伸ばせるけど
メダル工房は自分のデッキ次第で経験点を補うのに使えば良い
正直マントルは設計図もランダムだし結構臨機応変に立ち回り考えないといけないと思う
ダイナマイト連発するのは2種練持ち複数いないとあまり続かないからデッキ次第で厳しい サクチャレ
セク〜2までで2700〜3300くらいなんだがみんなどんなもんなの? >>560
サンクス
一条ってもしかしなくても外れなのかな? >>582
そんなモンでしょ
最終的に13000行った回でもセク2で2900だった 4回試してクィバタ、一条全部失敗
伸び代だと思うようにするか >>584
なるほど
やっぱセク1セク2の経験点は気にしなくていい感あるんだね >>587
一条は仕方ないとしてもクィバタはミート上げれば割と成功するよ
ミートS絶好調で失敗したばかりだけど 昔はパワニャン結構成功してた気がするんだけど今全然ダメだわ クィバタクィバタって〇〇畑とかの略かとずっと思ってたけど、クィバタはクィバタだったわ。今回クイーンバタフライが練習に出てきて初めて知った
ママモーとかススモーとかバニッキとかコンマイとか、ここの住民が使う言葉難解過ぎて困る。なんJ語ってやつかしらんが ママモーもススモーもバニッキもお前しか使ってねえよ もう15年以上前にゲーセン通ってた頃から聞いてたわコンマイ
この板ができるよりずっと前からある単語だな
他は何かまったくわからんがw 無課金チムランPGているのかな あと500まできたわ 威圧感通したのにスイープ通らず円卓に負けた
もう絶対やらんわwww このガイジ今までのガイジで一番強キャラ感あるな
どういう生き方してきたらこんな人間になるんだ マントルさぁ、なんでホームラン7本打って10得点なのに円卓に12点取られて負けるんだよ 昨日フレマラしてたら雨山様出てき
冴木50でスルーしたけどwwwwwww >>590ミート上げたら筋力足りなくなるのではないかという不安に駆られて上げてなかったわ、最終的に余ってるし今度上げてみる
なおゆかりのせいで絶好調保てない模様 ちーちゃんなんでデッキに切れられないんだ 死ねコンマイ 同じ学校で同じような選手を繰り返し登録するだけのイベントなんてつまんないっすよー というかもうサクセスに飽き飽きしてる
辞めたくないけどそろそろまた辞めちゃいそう 採掘場すごいツルハシダイナマイトを軌道に乗せるまでが苦難過ぎる 赤コツ全然出ないな
6回位やってるのに片方の貯蔵庫しかできないわ
前より確率下げてそう >>617
コツ率UPついてるクイバタ、ゴブが全く出ないからねまじめにやるイベントじゃない
累計もらってデイリーで招きもらえるって思うくらいにしといたほうがいい 3人目あたりで完全に飽きたぞ これはイベントとは言えない 実装当初から使い道のないゴブを輝かせる為にに作ったイベント
シラス実装後のサクチャレのマグロを彷彿とさせるな ダイナマイト一個も出ずに、誰がアクセサリー店こんなにいるねん!死ねよ!
https://i.imgur.com/ZRXqD6r.jpg エプ伯方ハイテンションで使ってデート最後にローにするのか カムバックSRガチャ券もらったけど
これって入ってるキャラ固定なのかな? >>625
マントル投手だと変化pt物足りないから
ロースタート
2回のイベントでロー→ハイ→ロー
5回目のデートはロー
これが変化ptMAX回収 >>624
あるあるだけど酷いね。自分はさっき購買が最初のしか出なかくてセンサー5とかだった 47000だけどこれ以上やり込みたくない何が楽しくて弱い選手作らなきゃいかんの クイバタでキレそう成功しねえ
なめてんのかあのマンコは さっきのサクセス、8割くらい星石だった
すげー星石ばっか出てたわ >>639
大半が関係ある
評価依存とやる気依存の物もたまにあるが >>639
大体のやつはある。無いとか不明のやつはいる。
・ほぼ全ての成功率に関わるのはやる気
・クイバタのローリング打法はやる気+ミート依存
・威圧感とかはミートやパワーなんて諸説あるが成功率低すぎて真偽不明 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています