【少女前線】ドールズフロントラインPart435【ドルフロ】
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■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
■関連スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part14【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541675971/
■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart434【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544003524/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自分が欲しいの引いた後は建造に突っ込む欲湧かんし勝手に溜まるでしょ >>577
なるほど
コアは?資源と同様に欲しくなんないの?
ワイはコア欲しくてずっと0-2回ってるけど
ちな自然回復教徒でレベル135でコア1500 片手間雑プレイなので人力以外15万強しかないですが? 資源貯まらない奴は自分が後方支援で手に入れる資源量と、
1日で消費する貧乏ランの資源量を計算すれば良いのでは? FALと416とかいう組み合わせ
FALは416の事を売れなかった銃とか言っちゃいそうだし
416はFALの事フルオートで撃てないARもどきとか言っちゃいそうだし
指揮官の胃壊れちゃう 金装備1個仕上げるだけで1万以上は減るからなー
2軍3軍用まで揃えてたら資材たまりゃん このゲームはマウント要素が多様すぎて全ての人にマウントが取れて全ての人にマウントを取られる >>595
7-1自律回せばわかるけど
1日15個くらいコア貯まるから全然足りてるで
70→90になるのに自律200以上回さなきゃいけないから育成ペースはまったりだし
カンストも25体しかおらん そこまでガチャに全力しなくてもいい派
どうせここで煽り合う目的だろうしな・・・ 経験値アップ期間でもなくイベペースも遅い現状
100レベ4部隊分もいればレベリング急ぐ意味ないだろ >>605
なるほど
わざわざありがとう
各々違う楽しみがあるんやな 27万あたりで減ってきたなと感じるから頭おかしくなってると思う なんで資源貯まらないのか思い返してみたら突発性製造症候群に罹患してた 資材5万→10万行きたいなぁ
資材10万→10万維持しよう
資材20万→20万維持しよう
資材30万→一〇〇式ちゃん引かなきゃ! 資源10万超えると調子こいて7万くらいまで製造ブッパしちゃうから全然貯まらんわ 何もない時はパーツだけは25万維持しときたい
他は数万程度で別にいいや 資源30万で製造券800とかのやつがメンテ前イキってて
メンテ明け爆死するのを楽しむのが最近の楽しみ パーツは無駄消費しないように意識しないと貯まらんな >>610
自然回復が10万になったら俺も自然回復教に入信する予定
流石に自然回復5万じゃPU不安だし、そうなると貯め続けるしかないしな なんかネゲヴ引けたらすごい賢者モードになって さほどガチャ回さなくなったな
資源がどんどんたまっていくぞ 0-2回り出してからパーツは少ししか増えなくなったから最近は4-3e回ってたわ かと言って、既存レシーバーに組み込んでいる改修キットという訳でも無いのだから、HK416のレシーバーの前部強度の見直しで済む話な気もするけど
そもそもM4後継のコンペティション時に露呈しなかったのなら、当時の耐久性的な要求水準が低かっただけな気もするが
要求水準より先での支障が欠陥と出来るのかね
M4は壊れなくても使用環境が悪いと撃てなくなるのだし、そっちは支障じゃ無いのかと 防弾レシピはマジで資源と券の無駄だった
300近く消し飛んで出ないくせに切り上げた数日後デイリーの全く関係ない製造で出るという
その後何回も出るし
なんなんだ 防弾は実装初日で一つ引いてからその後サッパリ出てこないな
SGもぼちぼち増えてきたからもっと欲しい 外骨格レシピのはずなのに副産物の防弾とアサルトパックとサイレンサーの金ばかりでるから困る >>621
自然回復10万近くまで上げるのは107まで稼いだ指揮官経験値の3倍は必要だぞ >>631
ファッ!?
まあでも1年とか2年やってたらそんくらいいきそうね… 本当の虚無フロはじまったな
何度も起動しては画面にリンクが切れてますがでるんだ あああああああメンテ前に後方支援出し忘れたあああああああ とうとうサービス終了か
短かったな…
5時から始まるドールズフロントラインっていうゲームに期待だわ うちは金マントが足りない
二枚しかないからわーりーに渡しちゃって
苦楽を共にしたはずのM14が倉庫番 300程度しか消費しないレシピで回しているからじゃいの? そろそろメンテだからAP消費と後方支援出しておけよ >>631
ガチで1年かかるな
なんか自然回復10万以降はレベル上がっても
自然回復の上限200とかしか増えないし実質のカンストらしい 数年やってりゃキャラは勝手に揃うからこのまま自然回復でいくわ
毎秒資源を損してるって気分になる方が辛い 脳に瞳を授かったからこれで引ける
どれかでハマったら余力からして他引けなくなるんだよな早めに出てくれることを祈るばかり 資源30万民も自然回復教も欲しいものが引けなきゃ意味がない
結果が全てなんで ハンティング上位はもう資源回復10万超えてるな羨ましい 引く順番が一番大事だな
俺はAR→RF→MG
お前はトリコ? ちょっと検索したら一〇〇式2:19ってもう出てるやんけ… APはホーム画面にも表示してくれないかな
まじ忘れる 俺は一〇〇式ちゃんの良さをみんなに知って貰いたいから
俺だけは姉妹引けるとかPKP縛りでブッパするわ
な指揮官全てに5link分の一〇〇式ちゃんが出るように祈ってる
そして☆5の一〇〇式ちゃんが初めて宿舎に来たときのようにときめいてほしい 3linkで止まってるから5体までは出てくれていいぞ 初めて宿舎に来た時から今日まで事前登録配布最高レアリティとかトラップだろって印象から変わってないよ 416に不良!!とか言うけどそれでもM4より丈夫なのよな
自称事情通の話は半分に聞け
特にドイツの銃は敗戦の影響残ってて悪しざまに取り上げられやすい ドイツ銃といえばh&k部隊は作りやすくていいよな
FN部隊はスカーが足りないよ 新人形実装前のこの感じはいいよな
なんかこう…血が冷たくなるっていうかさ 17時から仕事入ったんだがメンテ延長しない?
4時間だけでいいんだ ドイツと言えばヒトラーの電動ノコギリと悪名名高いMG42はどうして星3なんかに成り下がってしまったのでしゅか ぼく「一〇〇式欲しい!欲しすぎる!!」
物欲センサー「うーん、PKP!w」
完璧な作戦により勝利 ここの運営は1時間か2時間で終わるメンテを4時間といって作業するからメンテ延長なんてまずないぞ
延長するとしたらハウジングしてるクラクドサービスの障害みたいな外部要因だけだ >>668
ちゃんと望みどおりに100式がたくさん出るよう祈っておくからな >>661
本来のDI式M4では起きない欠陥が問題なんだよなぁ
それとドイツ銃はむしろ持ち上げられてる側 編成時に既に上げているLink数以下に意図的に落とせる機能が欲しいな(上部のリンク数表時をタップして変更とか
イベント時に無駄に燃費悪い運用しないで済む
もちろん経験値は出撃リンク数相応に落として構わない しかしガスピストンもDIも一長一短なので仕方ないというポジティブな意見を頂いております 実際は星5すら出ないんだよなあ
ぼんじゅ〜る、指揮官 要はガス圧での強力な動作確実性得ているしな
それ故、持続連射で首がぐいぐい引き抜かれる様に応力掛かる訳だけども
アッパー側でフォア側との一体レールで締め上げるぐらいで、首だけで受けないようにすりゃ全然保ちそうでもあるけども
ピーク前でブローオフさせるガス圧調整入れても良いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています