【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3866
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543188254/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part302
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542874131/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3865
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543920191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうマジでオワコン感あるよな
僕ずっとデイリーは全部やってたんだけど
最近は放置する事多くなったわファはブス スルトを天空城防衛に入れたら2ターン降参の防衛成功付きました(実話) 今までリョウマアンビシャス放置してたんだがおすすめ戦法教えてくだちい
もうすぐ仕事だから時間がない >>138
スルトはやり過ぎだけどボナキャラじゃないときにバクサやラピュタで出て来ても所詮重装だわ >>233
これ
スルトなんざよりヴェロニカの方がよっぽど害悪 行軍で進んでくるスルトは普通に受けるだけだから怖くはない
1マスずつ来る奴が怖い あいかわらず計算されたかのように、おもあつはちょうど7日で全員MAXになるな 攻めブレマーは騎馬遠隔でギリギリ届く位置にいる敵を同一ターンで皆殺しか低火力1匹残しにしないといけないからスルトは害悪
その代わりヴェロニカは守魔両方低くて火力も大したことないから最後に残していい候補ですらある完全なカモ
逆に受けブレマーは一通り終わった後にゆっくり来るスルトはカモだが受けにくいヴェロニカがウザい 2ピックでヴェロとかオフェリアがでてきたら最後この世の地獄だ ビンビンディは製作陣の中だと女性ウケが極端に悪いので、
中井さんの声優人気をもらおう(中井さんで中和作戦) 滑り込みでフリーズアビサル終わった!
初ターンでフリーズを片付けろってここで見たのが役に立った 最初からエクラというシリーズ最強クラスの能力を持ったオリキャラが存在するから問題ない 騎馬も受け殺せるなら楽なんだよ 反撃不可ついてるから厳しいが
ヴェロニカも受けて倒せるならどうという事はないキャラだった スルトの心をファたそが復活させようとするシナリオはよ 初日、マッチングなくてラッキーとか思ってたら、2日め一気に5連敗してて笑うわ
攻撃側5人体制増えてきて、4人じゃ全く勝てる気がしない フィヨルム陣営でフィヨルムをヘルプに出す無能エクラ何者なの?
スルト相手だと、相手にスルトいるのが基本で、こっちは青3人とかで基本は降参してるわ。 どーせ今週は防衛成功なんてできないだろうから
一人をうっかり頃すような構成のほうが良いと思いますのん 対戦するときにフィヨルム出すとボーナスでポイント上がるから出してる。
貸し出し(第一ユニットの頭キャラ)は一時的に盆ミカヤにしてるわ。 俺も貸出盆ミカヤにした
これならスルトいてもいけるだろうと 先週は月曜にギリギリ1件ついた闘技場防衛が今週は早々に5件もついてて草
スルト様様ですわ どうでもいいキャラに日凪ぎ切り込みつけて受け始めさせるように防衛配置すりゃ高確率で相手がハマるな
多分武器まで確認してない 13時前後に仕掛けるとバリア切れジャストあたりで攻められる事になる奴が多いと思うのでこの時間に飛空城やるのはやめような
おじさんとの約束だ 先週の位階14、今週は15くらいか?
あの辺はテンプレ防衛で6割以上防衛成功するある意味魔境っぽいからな
自分もライバルもノーデスが基本の上位レートとは別ゲーに近い >>262
防衛はそのあたりが楽しそう
リベンジでボナキャラの10凸カム子が仁王立ちしてるだけで俺の防衛部隊壊滅させられたわ 昨日今日で5回も防衛成功してるのにすでに-160は辛い
16:00にはバリアも切れる うおおバリア張られてる時だったから意味ないけど、完全防衛と二体撃破に成功してて悲しい 今夏はまだ誰にも攻められてないな
前シーズンはボコボコに攻められたけど マッチング2件ついて2件防衛成功だわ
週末までこの調子で頼む 17に上がれなくて6000スタートした昨日は天国みたいなマッチングだったのに今日からまた上位陣と当たるようになった辛い
ラピュタはレートよりも順位でマッチングしてんのかな? 防衛成功って大体時間切れ防衛だろ
全撃破はあまりない -80の直後に防衛成功という無駄よ。
正直防衛成功より-20でバリア張ってもらえる方がありがたいわ。
実際攻めきれずに防衛成功の方が多いね、確かに。 持久パで防衛成功を狙うか
事故パで-60、-40あたりを狙うか
今んとこどっちが正解なんだろな >>270
うちは時間切れ防衛成功はミスっぽい一度しかないな
無凸微凸パじゃどうやっても柔らかいから耐えるようなパーティ組めねぇ 持久狙いなんだろうけど一人だけ隔離してたり
施設で上側封鎖して攻めてこれなくしてるような城はほぼボーナスになってるな 今シーズンは4割の確率で防衛成功してるわ、春風は偉大だなー >>240
今回の2ピックから得た教訓(゜ω゜)
三月の封印が2ピックできたらfehがヤバイ方向に向かってる 英雄召喚もインバまで貯蓄ブレム勢だからそこまでな
本当にインバ来るのかよっていう疑念のが大きいわ
アーダン10凸とかしてる人はモチベ上がってるだろうが なんとか3つクリアっと。エビやルキナは案外楽だったけどブリーフはモチベが上がらないの踏まえてきつかった
しかし忙しい時期にアビサル3つはきつい。ヤクザ再行動ありで攻略はなんかスッキリせん
https://i.imgur.com/ZbtnvPA.jpg
https://i.imgur.com/dSYedgg.jpg
https://i.imgur.com/SdnsilV.jpg 新カムイ女に怒りつけようと思うのですが、竜に怒りつけてる方いますか?
感触を聞きたい 2日め6連敗してるが初日マッチングなかったんで、今のとこ−80だな 今シーズンは運いいのかわからないけどノーデスパーフェクトまだされてないな
何かしら被害or防衛成功してるからリプレイにやにやできます 今日はカレンダーとか12月錬成情報とかいただけるんでしょうか… 何回か壺割りミスったせいで最後に47余る計算になったから今日から貯めブレムで低レート勢に防衛の希望を託すことにした 防衛5連勝してる
こんなこと初めてや
最初から竜使ってればよかったんや カレンダーはまだまだこないな
錬成がここまで遅いのは初めてだけど 6000スタートのやつは6500までいくだけだから今週楽だろ
7200目指すのは無謀 いま6460だから7200は攻撃点だけ考えればいけそう
……でも、防衛で負けまくって絶対無理そう 今回の闘技場しんどいわ
スルトのスペック頭おかしい
リリーナとかセリカなら焼けるのか? 先週見る感じだと6600くらいで普通に金玉取れそう 6500でも金玉余裕だろ
6000スタートのやつ1000人くらいしかおらんし 斧殺し10凸リリーナさんなら余裕で焼ける
遠反持ちでも一撃なら耐える
速さ捨てすぎだと駄目だけど 先週は+1400くらい伸びたからつい7200を狙ってしまう
エナジーの関係で1戦減るとしても ミスらなければ金玉は簡単なんだ〜、注意力検定なんだ〜 寝起きとか仕事で疲れまくった直後とかでやると死ねる
ノーデスしくじるのって大抵そういうときだわ 模擬戦で動きチェックしてるんだが雷罠踏んで敵一人のHPが減った状態かつこちらが敵の範囲ギリギリでターン終了した時、
相手の回復役が減った奴の隣に移動して回復→踊りで攻撃してくるパターンと棒立ちで回復しないパターンとがあるんだがどういう条件なんだ 性格出るよなこれ、最初の余裕ある時にうっかりミスして後がなくなって、その後のプレイで死に物狂いの挽回して「最初にミスらなければもっとなあ」と後悔しながら無難な位置で終わるんだが完全に人生と一致している 金玉は余裕だろけど6000→7200は防衛次第だからキッツい
砦レベル差不利で10凸パに攻められるとステ差ですり潰される
向こうからすりゃ大英雄ハードくらいの難易度だよなぁ 5600スタートだが6500は必達目標
今6120、攻められなければ余裕なんだ攻められなければ >>305
言っても-80なしノーデスで最終スコア7200とかでしょ? >>301
移動して回復したとき、たまたまその移動で敵が攻撃範囲に入った場合は踊り子が気を利かせて踊ってくれると聞いた ここ2日妙に敵つええと思ったらボナ施設置いてなかった >>308
それはわかるんだが、隣に移動して回復役が動き出す時と減ってるにも関わらず回復役が回復せずに棒立ちしてるパターンがある
この辺の仕組みがわかれば事故狙えそうなんだがな 初日4戦マッチで今日は0だわ
エナジー使いきったんかな 思い返せば、3600→4800→6000と推移してってるから1200ずつ上昇してると考えると
位階19あたりから上に上がれなくなりそうな気がする >>307
1回も攻められず(マイナスなし)にノーデスで7200だよ
毎日-80されると6640
6500には防衛できなくても7デスの余裕がある >>305
初日〜最終日まで攻められてもノーミスでいけば到達できるでしょ
金椅子は無理かもしれんが >>305
毎日-80でも6640までいくし楽勝だろ
戦いかたによっては日曜に3戦できるし
俺も今6120、今日は結構ミスったけど
何とか勝てたわ...倒し順まで想定しないと辛い 先週は攻防回復塔なしで頑張った
今週は攻防恐慌館あり
スルト魔↑を突っ込ませるだけで行けるときもある
余裕ある >>311
試してないから分からんけど、「回復のために移動したら敵が攻撃範囲に入る」場合はCPUがそれを予測して動くとか?
その場合回復のための移動先が1ヶ所しかないように組めば意図的に動かせることになる おはよう
今日も元気にスルトとラピュタしてるなお前ら リベンジ含めてもう8回攻められてるな
事故狙う防衛だから-80ついてないのが救いだけど 毎日病院食みたいなコンテンツ食わされてたのにいきなりステーキみたいなコンテンツが出てきたらもうステーキの事しか頭入らんわな、重いつって病院食好む奴もいるが 正直、ラピュタはこのゲームで一番面白いコンテンツとすら思ってるわ
2位がアビサル、3位は兵種縛りミッションの日替わり大英雄戦 おまいらハズレ無しの伝承ガチャのカウントダウンが始まっているんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています