【アルスト】アルケミアストーリー part76
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【アルスト】アルケミアストーリー part75
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何言ってるかよく分からない奴がいるが、クリスマスやバレンタインでイベ装備の為に糞経験値の中ひたすらゴミ集めた猛者共が救われないなと思うは。 >>749
「その時点で」最新のアバターをゲットして楽しんでるんだから、今となっては減価償却しまくってるだろ。
むしろ新規が二度と手に入れられないとか、価格高騰しまくるとかの方が弊害多いわ。
俺?当時嫁の分まで含めて全ゲットしたけど、後で買えるようになっても気にもならんし、ドレッサー機能にて、結果1つで良かったとかになっても、便利になったなーくらいしか感想ないわ。
ただ、まあ、バレンタインイベントがクソイベだった、てのは全面的に同意する。 >>最新のアバターをゲットして楽しんでるんだから
楽しんでねえよ、くそハムハム地獄でしか手に入らなかったからハムったんやぞ
楽しみより苦行が多かったわ 反動ダメージとか言うゴミ、どうにかしてもらえませんかね、糞つまんねー戦闘をより一層テンポ悪くして馬鹿じゃねえの?
時間制限も本当に頭悪いし、楽しくねーんだよそのせいで >>755
いいじゃん
便所の落書きにつっこむなよ >>756
そう本当に楽しくないんだよただ時間かける、テンポを遅らせるみたいな敵が運営は好きなの?どうせ倒すなら倒してて楽しい敵にしてよ本当につまらない 体力がある程度減った時に1、2回程度なら許容できるけど
今回のボスみたいに連続で使ってくるのはホント止めてほしい、てか頭オカシイ、と言うかバグ疑うレベル
夜歩き発動したと思ったら切れるまで待機しなきゃならんのイライラするから周回辛くてエモしか交換してない マッチングエリア経由するのも意味不
だるすぎるんだよあの30秒 通常攻撃弱くして反動ダメージでかいって初心者でも行動次第で生き残れるよっていう運営の配慮だと思うけど頻度がひどいわ
反動ダメージ終わってすぐプレゼント投げ込まれるの繰り返されたらいくら強いYOMEでも死んでまうやん… 初心者がプレゼント箱のダメージでじわじわと嬲り殺しにされてくのが気の毒 週明けいきなりアプリアップデートとか何か知らされてない重要なバグでもあったのかね 普通に二刀流アバターバグの修正だろ
操作不能になる不具合は流石に放置できねえさ >>754
お前もわかんねえ野郎だな。
取る過程がクソなのは俺も認めてんだろ。
取った後のアバターを楽しんだろ?ってんだよ。
取るとき楽なら、その後の取るのが楽になるのも許せる、ってのは感情としてはわからんではないけど、取るのがキツかったんだから、その後もずっと条件キツイままとかだと、それこそ救いが無えだろーが。 >>762
オート周回するだけの方がまだマシ、てか周回を必要とする敵に仕込むもんじゃねえよ、糞メンドクセエ
たしかに、一定ダメージ与えたら使ってくるとかならバランスよくなるか、なんにせよ現状が酷すぎる このまま反動ダメージが当たり前になったら防御もHPもあげる意味なくなる
なんのための育成だよ 荒れてんなぁ
ばら撒き過ぎたとか言って実績とデイリーから石削ってきたくせに
100万単位の石を人1人にばら撒いてるのは失笑モンだわ クロケット作ってたら間違えて石20個無駄にした随所に萎えるポイント散りばめられて最高だな 嫁会場でYOMEのエモも他人に見えるように修正されたよ イベントのエリアボス(金豚)を初めて倒すとyome見せ会場とかいうのが出るようになる
全然関係ないけど今クロケットの相場上がってるってさ
1個3000zellぐらい 揚げるの面倒だからなあ
月額どうせ待ち時間なしだし月額入ってる人は釣り餌とかみたいに一気揚げできるようになればいいのに クロケット合成は×10の項目を増やすか、あるいは全部の合成品に持ってる材料の範囲で作れる数量任意に設定できて、1つの合成時間×作る量で出来たら寝る前とかにまとめて揚げられていいよねぇ そういやYOMEがいつの間にか、「合成が完了したよ。アイテムを受け取ってね」ってセリフを一回しか言わなくなってるな
前はアイテム受け取った後や新しく合成始めた直後にも言ってきたのに、ようやく修正したのか 約一年前にやることなくなってやめた出戻り勢だけど、いつの間にか色々機能増えてるやん
とりあえずレベル上げにはボスを倒せばいいのか >>781
正月マップ行け
経験値異常効率だからここぞとばかりにカンストする人多数 あれ..Googleプレイの売上ランキング遡ってもアルスト見つけることすら出来んかった スパッツ欲しかったが石が枯れた 期間いつまでだっけ… >>783
しかもカケラで過去イベのアクセコンプできちゃうもんなほんと頭おかしい >>770
意味なくないよ、むしろhp上げた方が反動ダメージ受けても行動回数増えるから上げるべき >>787
一周年記念で過去のアバター装備全種類出してくるのは分かるんだけど、その前に闇鍋10連で腐るほど出てきてたし嬉しみもないんだよなぁ
過去のものバカバカ出してくるからアバター装備も店出しあまり意味なくなってしまったし、
当時今後のことに備えて大切に貯めていた雪だるまどうしてくれんねん。今やゴミの価値だわ YOMEは二刀流できないんだな…
仕方ない事なんだろうけど双剣させたかった >>783
正月マップ…ありがとう
しかしどこだそれはw
今回は招待状集めるだけかと思ってた >>783
正月会場わかったわ、進めば行けるんだな
ありがとうレベル上げてくる イベントのストーリー進めたまへ
いつも通りイベント会場へ行けるようになる
そこからさらに思い出の地へレッツゴーだ 今、新規や復帰勢より古参の方がアドバンテージあるのはYOMEの強さと集めてきた素材ぐらいしか思い浮かばないわ
でもYOMEの強さだけは絶対に埋まる事のない差があるから、幾ら今回のイベントで新規がカンストしようが塔とか高難易度はしんどいやろな 100万も石あれば嫁の強さなんて気にならない
つまり新規はリセマラがんばれ 正月マップマルチ
メンツでむっちゃ大変なんだが
何が原因だろう >>797
高火力不在
オートマン複数
雑魚YOME召喚
とかじゃないかな
特攻持ってる人も少なそうやし色んな人が紛れてるから人が揃ってるからと言って安心出来ないね イベMAPそんな効率イイのか
復帰後しばらく塔外居てこの間漸く炭鉱知って楽しんでたが行くか… 個人的体感なんだが正月はニタカー?だったかを先に倒すと茄子とウサギの二匹が全体ばっかり使うパターンに入りやすくなる気がするな。( ・ω・) 強い人は汎用全体スキルでどうにでもできる強さだからな
杖ないと全体攻撃使えなくて処理しにくく、配置的にも残りやすい
富士山からの攻撃対策を厚めにするといいんじゃないだろうか 札束実績達成で特攻ガチャ券一枚貰えるの忘れずに
まあ、泣くしかないモノも出るんだけどな… 言い忘れたけど、札束集めたら実績で特攻武器確定ガチャ回せるから先にそっちやっといた方がいいかも 塔の外とか今行くと発狂もんだったわ
初期一次職の頃はあんなとこでカンストさせてたなんて……これも辛い思い出だな…… かたきグマがエンカウントした時には教会送り覚悟だったね、懐かしい 今なら仇クマもソロで倒せるかな
アクセも持ってなかったし行ってみるか カタキグマはレイドボスにはなれなかったけど塔のボスとして出世したからね
弱いけど 塔外レベリングの頃とかダメ1万でもつえーとか敵蒸発するからマルチやめろとか言われてたのに
今ではちょうど一桁増えてるくらいだしインフレしたもんだ 始めて一月なのですが、過去イベマップの敵が全く倒せません
上の方に出ている正月マップはまず無理でした
現在総合力8万程度ですが、どのくらいが倒せる目安でしょうか? マルチで行っても死ぬの?
防御系のスキル中心の構成しても?
1人くらい弱くても周りは気にしないよ ソロ縛りかな?
それならざっくり総合力20万くらいはないと苦行じゃないかなと思う
まぁ総合力ではよく分からないが正直なところ使えるスキルや職にもよるだろうし
正月とかは人多いchに入って寄生でも個人的には気にならないレベルですぐ終わるイメージだったけど
レベリング寄生はしたくないなら強化剣ハムって装備強化する方優先してみては 会場のマルチ中級から上級をまわって、超級であらかた1次を40くらいには進めたらいいんじゃないかなぁ? パーティを組める最大人数を4人→7人に増加
・「嵐」など複数回攻撃するスキルについて、ダメージ上限に関する計算の適用方法を変更
・「常設の武器ガチャ・防具ガチャ」のリニューアル
これ明日のメンテで複数攻撃どう変わるんかな?
一撃一撃でダメ上限変われば拳わんちゃん? >>807
それが、彼の残した最後の言葉でした、、、 >>814
一撃毎にダメ限変わるなら暗殺者のグリムリーパーが最強になりそう
物攻にもよるけどあれ短剣印1個で単発でも7万以上ダメージ出るから3個付けたら大変な事になる >>814
複数回攻撃スキルは柔らかい敵なら高倍率スキルと互角のダメ出るくらい強いけど
塔とか強敵相手には火力ガタ落ちする使い難い性能だから改善してくれるなら有り難い
でも拳に関しては両手武器なのと序破急の面倒な三段階仕様が足引っ張るからダメ計算修正程度じゃ立場はかわらんだろう >>784
インストール済みの表示オフにしてるんじゃね?
400台常連の時期と比べてだいぶ上がってる
https://i.imgur.com/pvH4wfE.jpg 嵐は防御力無視という強みがあるからな
どんな相手にも安定してダメージ出せる分、基礎攻撃力が低めなのと使うのに手間がかかる位のデメリットは仕方ない >>805
その塔外で3つほど未開放の一次Lv,40にして今二次上げてるところでしたわ…
シナリオ進めたいし自分も正月行くかな横からだがありがとう >>810
ごめん俺HP2000未満なのに正月でレベル上げしてたわ
多いチャンネルなら6人くらいいるからさ、たまに死ぬけど何度も行けば一次カンストできたよ
その代わりフィールドや炭鉱で危ない人の助っ人もしてる イベマップについて教えてくれた人、ありがとう
寄生したくなくてソロってました
総合力20万は遠いですね
…お世話になって、821さんのように別のところで恩返したいと思います ログボ受け取るとき野獣ちゃんがジャンプしたあと一瞬で真顔に戻るのすこ 会場二階直ぐのきゃわたんなダンスモーションを通常モーションとして出して欲しいです(切実) 野獣?魔物ちゃんじゃなくて野獣ちゃんでも出たの?( ・ω・) ガチャホとは別のTwitter企画で100万賢者石配布あるの?
全力でアルストカードマンを表現する動画ってのを公式がうpしてて、楽○カードマンのパクリの格好で「歌いながら!アールストカードマン♪」と声入ってる変な動画だった… あれアカデミー賞の像だと思ったら楽天カードマンだったのかよwww 楽○コラボでもないのに突然あんな動画をうpして100万石プレゼントなんて、運営どうしたんだろうな… ゲーム内でもリアルでもいいのでって書いてあるしアルスト推してくれるYouTuber的なのが欲しいんだろうな ガチャホの方もみんな無言動画ばかりなのが想定外で2回も喋りながらのあげたんだろうなぁ
2回目は声大きくなってたし アルストのメインユーザーってそういうリアル晒してはっちゃけるタイプじゃねえと思うんだけどな
公式がそっちの方向に持っていこうとするのは正直迷走してるとしか思えん 公式の全力で楽天カードマン再現した人に(ry
ってやつのツイート消してて草 ガチャホと同じ企画なの?別物なの?酔ったノリでツイートしたとしか思えない 動画に不備があったから削除したらしいけど運営の頭に不備があるんじゃないの? 不謹慎なネタちょくちょくぶっこんでくるし変な奴が運営に居るのは確かだろ
面白くもなんともねーから自重してくれ マジでツイ消ししてた
11月のカレーも12月のオフイベもパッとしないしガチャホも盛り上がってないから、>>834の言うようにYoutuberやそこそこ知名度ある人に食い付いて欲しかったのかな
アルストカードマンなんてお知らせに載ってないしイベにも出てこないし、あんな変な動画で100万石はちょっと チューバー的存在ねえ
淫夢実況とも相性悪いし
そういう系が見向きするようなゲームになってから言って欲しいもんだ 企画自体はどんどんやっていいしキツイとも思わんけど深夜に唐突にあのツイートでしかも詳細不明だから謎すぎる しかも全力モノマネってなんのモノマネすりゃいいんだ
そこそこ知名度のあるアルストカードマンってキャラでも居るんか?
俺は知らんな モノマネじゃなくて再現か
まぁどっちにしろ再現元がないから再現はできんわな まともな内容でやり直すのかと思いきやフル尺で見てるこっちが顔を覆った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています