【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3763
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3761
(実質part3762)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541752105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 見えない罠で行動キャンセルはクソゲー過ぎるわ
見える罠ならかかっても対処出来るようにすればいいからいい調整だと思うよ もうちょい聖杯配布量多くしてくれないと配布キャラ10凸とか夢のまた夢だわ
戦渦なり投票大戦なりで報酬入れてくれるといいんだが これやがて相手の方が人数増えるから4vs4+踊り子とかになっていくんだよな 今はキャラの素力で殴り合ってるけど攻撃設備も重要になってくるだろうな なるほど
暗器使いを入れておけば罠の真贋を見抜くことができる
こうすれば暗器の需要も…
……変わらないか 暗器は隠れることができればよかったな
あれ?どっかであったな盗賊が隠れるやつ 6ヶ月ぐらいやってないけど罠追加されたの?
もうついていけないわ。引退するわ 嫌がらせ考えるのが楽しいんだろポケモン第4世代やらんかったか? 新紋章あたりの索敵マップ思い出すな
ちょっと試しにユニットつまんで動かしてただけでも
その動線上に敵が潜んでたらその場待機させられちゃう >>78
召喚師にとって罠のサーチは必須技能だからな とはいえ楽しいのは試行錯誤してる最初のときだけだろう
ユーザー同士で足引っ張りあえよというのが致命的すぎる 罠を避けるか敢えて踏んで行くかも戦略のうちになるから見える罠はアリだと思う
落雷は待ち伏せとか大覚醒のスイッチにできるから配置考えちゃうな そういえば誰も話題にしてなかったけど見切りとかあったね >>98
糞なことで有名な想いに入るんだよきっとそう >>104
すでについていけてないし引退してた定期 配布10凸は半年から一年ってとこだなぁこの聖杯ペースじゃ
しばらくはナーシェンマ王くらいしか現実的じゃないな 闘技場2戦縛鎖3戦だけでもめんどいのに
このうえエナジー消化とかやってられるかって感じ
なんでもいいから聖杯配れってだけ 防衛減点なしとかレート1位のスコアが無限に上に向かっていくんだがそれは >>94
追撃カウントを+1とかじゃなくて不動の姿勢みたいに追撃効果を無効化してるんだろう >>105
第3世代の秘密基地で絶対に自分に話しかけられない配置にするやつとか思い出すわ 歩限が発覚した時点でだいぶフェードアウトしたな見切り議論は
とはいえ防衛に出す高速剣士・魔導士は持っときたいくらいのスキルではあると思うけど 嫌がらせ考えながら防衛作るのはそこそこ面白いけど
作ってる最中俺より性格悪い奴はもっとうぜえマップ作ってるんだろうなって思うと自分で気が滅入るな
既に明日からやる気しねえ リプレイが無かったらモヤモヤするだけのクソゲだったけどリプレイ見るのが楽しい >>120
スタミナ一定回復なんだから無限に上がっていかないんだが? リプレイ面白いな
弓ルキナ近反ヴェロニカ踊り子に蹂躙されるエクラを見るとニヤニヤする 飛空城で喜んでいられるのは今ぐらいだろうな
クソゲーになっていくのがわかりきってるから今からもう憂鬱でしかない >>126
私凄い事に気づいちゃいました
このゲームには必勝法があります! 追撃係数の勝負ではなくて、無効化で上から殴ってるってことか
まあ二重激化でも相性相殺は貫通できなかったしな 最終段階で敵が6人こっちが5人になったら多色受けないといけないから受けキャラはしんどそうだなー >>124
キル鍛アイラはまた面倒な相手に戻ったな リプレイ見てるだけで楽しい
いやらしい配置を見事にすり抜けてく奴とかまんまとはまるどころかそれ以前の問題のおまぬけ奴とか
色々な人おって楽しい 防衛かんがえるの向いてる人はSの人な
どうもここはMが多いようだ >>129
例えばこのイベントが1年続くとすると半年後にやり始めた人間はどう足掻いても追いつけない
下降しないレートとか無価値だろ オツムの弱い廃課金だと上位行けないな
闘技場はやり直せるから良いけどw どのみち金玉座貰えるのは上位1000人、王冠維持よりも狭き門だからね
ルサンチマン溜めるまでもなく、このスレにも到達者は僅かだと思うぞ どんだけクソゲーになっても介護重装デブブレム以下にはならんだろうし >>132
守るわけないじゃあああああああああああああん!!!! >>141
シーズン切り替えで位界の最低スコアに落とされるから足掻けば追いつけるぞ >>131
これなー…
マッチングの運ゲーだし楽しいの今だけなの目に見えてるよなぁ これ防衛4000行く当たりまでは好きな部隊にしてリプレイみる方が楽しいな 飛空城わりと新鮮味があっていいが
ランキングはいらない なんだかんだ結構面白いかも
羽こちらでもくれないかなあ むしろ本気で防衛考えるからこそ生存人数で差が生まれるんだろ
なんのためのレートだと思ってるのか まあクソゲー化してもダイムサンダして少しずつ配布キャラ凸れると考えれば まあ楽しい内は楽しがって
つまんなくなったらつまんながればええやろ
これはゲームであって、老後の心配してるんとちゃうねんで >>62
運ゲーだぞ
俺編成ミスって780になっちまった
やり直したい 索敵フェーず
手持ちの暗器ユニットを一人降下させる
相手も暗器ユニットを事前に配置しているがその場で待機
自軍のみ3ターン自由に行動し攻撃視界内に収めた罠を発見、ターン数1を費やせば解除可能
3ターン経過か互いに攻撃範囲である視界内に触れた時点で索敵フェーず終了
殲滅フェーず
可視化、無効化した罠の状態で対戦開始
みたいな >>148
>>149
シーズンごとのレートリセットの仕様忘れてたわ
まあ守る側もある程度の緊張感あっていいんじゃねーの 無色はワンパンできないから産廃なったの?
わしの6ヶ月前の凸4ユミリンはまだ現役でしょうか? >>156
多分段々ダイムサンダも施設充実によって封じられていくよ
恐慌や移動1がLV3まであったらHP50以下が封じられていく… ほんとここの運営って順位付けるの好きだよなあ
そこそこしかやってないけど上行くこと考えるとしんどいだけで辛い ヒノカって確か弓の方だっけ
エビしかいないか…
既に持ってんのにウードの追い込みしてた時にすり抜けてきて今あんま印象良くないんだよな〜 >>128
Mブレマーばっかりだから需要はあるはずなんだがなぁ 飛空城はマリオメーカーみたいにユーザーが作ったマッププレイ出来るだけのコンテンツだったら気軽に遊べるのにランキング要素入れなきゃ気が済まないのがもう >>163
海外重視だからな
ランキングは流行るんだろ海外には ルートは0にはならないよね
それぞれの規定値にリセット 他のゲームだと100連まで貯めたことあるのになんでこのゲームだけオーブついついつかっちまうんだ俺のバカ野郎 >>164
どうせすぐ星4アクア貰えるだろうしいいんでない? つまり42型4Ktvかってps4やったほうがいいの? エムブレマーを争わせたいのはソシャゲだから順位つけて稼ぎに繋げようって魂胆? ランキングはいるけど玉座はどう考えてもいらん
まぁ相手に見えないだけマシか >>168
争いがないと武器は売れないからね、しょうがないね 全体のランキングは興味ないがフレンドランキングは割と面白いと思う
ネッ友のフレ間で煽り合える 最近、踊り子のいない闘技場のぬるま湯につかってたから
ちょっと踊り子インバヴェロニカ編成とかが新鮮だぜ >>171 なんでも海外海外て
もう海外だけで展開すれば?と言いたいわ とりあえずやってみたがレート4000超えたり施設増えてくると禿げそうだな >>179
ある程度貯めると逆に使いたくなくなってくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています