【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3763
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3761
(実質part3762)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541752105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おかしい
トラキアでは持ち物交換をやったあとBボタンキャンセルで待機ならワープ発動しなかったのに! 防衛失敗のリプレイ見てガチ凹みするマークちゃんたそ〜 どんどんファたそから呼吸切り返しが取り上げられていってるな >>13
ガラッ
ヤクザ登場即行動
とか楽しそうね >>4
アイクとヘクトルとバーツとガトリーがいない
やりなおし これ来期は俺含めて大半は攻撃砦あげるだろうから
戦闘時ボーナスが+12とかになりそう 相手にダメージ床を踏ませて3マス離れた味方を待ち伏せ発動状態にする >>11
ガン待ちはオブジェクトで囲め
セイニーじゃなきゃ容易には落とせないトリプル遠防ジョーカーの相方に
スヴェル盾ハロヘンリー作ろうとしたけど、やっぱこいつ生理的に無理すぎて育てられない
同性能の別キャラください… ファたそはくじけないからなあ
NGされようが止まらねえ お前ら防衛来たんか?
俺一回もないわ早くニヤニヤしたい >>1乙
罠を使った直後にアプリ終了すると
敵を操作できるぞ リプレイ見るとやっぱ遠距離騎馬のほうがいい気がするわ
せっかくグラビティデイズしてもみんな引き戻されちゃう マークちゃんのお城って害悪構成だけど致命的な穴がありそう >>34
なにそれ頭良さそうだけど自分もダメージはいるのかアレ >>43
上ボタン押しっぱなしどゾーマのところまで行けるぞ 罠はそこで止まらなければ発動しないようだから騎馬で一気に通過してしまえばいいな 防衛しょっぱな一件付いた以降ガチキャラにしたら全く履歴無いんだけど?
つまらんらん >>46
逆だったら切り返し型にすればいいだけだったのに… 多分位階3になると付かないよ
それか相当確立低くなる 引き戻した先がスルーしたダメージ床、みたいにするとハマってくれる >>53
つまりガチャで当たるまで回せば100%ということか エコーズでペガサスにもメガクエイク食らうようなゲームだぞ あれは上から瓦礫が落ちてきてるとかそんなんだよきっと 飛空城の防衛にインバースとかスリーズとか封印持ちいるとめんどくせぇわ
あとレヴィンとかワンパンしてくるやつ またifガチャ死ね!闘技場増やすな!オワブレム!
↓
んほぉ〜飛空城おもしれぇ〜(シコシコガチャガチャ
うーんこの 罠の行動停止はいらなかったよね?
やるなら行動停止っていう
別の罠を用意してほしかったわ 査定の重装嫌がらせの糞スキルで課金させるフェェエええ 今はいいけど上に行けば行くほどクソ構成ブレムになるぞ FEHやってたら、 ふとMステのタトゥー事件を思い出して、ミッシェルガンエレファント思い出して、
ミッシェルガンエレファントからエレファントカシマシ思い出して、
偶然テレビつけたらエレファントカシマシの宮本と椎名林檎のコラボ放送してて、
すごいゲームだなぁと思いました。思い出いっぱい詰まったゲームですよ 明日以降はぼくのかんがえた最強のマップとばかり当たるんだろうな >>73
そもそも見える罠とか舐めてんのかっていう 相手の罠はイラつくかもしれんけど自分の罠にかかる相手のことを考えるとなんか許せる >>70
なるほど納得ww
重圧も重力上がると考えると飛行にもきくな 罠が見える仕様は手札を対戦相手に見せつけて牽制するカルドセプト感ある >>78
牽制に使えるからい結構良くね?
雷は知らん 見えない罠にして、暗器がいれば見えるとかでも良かったかもな いろいろリプレイ見たけどボナ補正入ったインバースってアホほど強いな
フルバフ指揮パにするんじゃなかったとしみじみ思ったよ 縛鎖は落雷の呪符
ラピュタは落雷の罠
突然のダイムサンダ
運営は頭フリージかな? 別に城面白くないわ
嫌がらせ考えるだけの糞コンテンツになりそう
もうやりたくない…… 🦉「強キャラ出しても回らないな・・・」
🦉「! 対人戦実装して嫌がらせスキル売るふぇ〜」 城適当にやってたら2体死んで終わった
これクソめんどいね 赤剣に殴り殺されるけど緑魔だろうと絶対殺すわというフィヨルムが
障害物置きすぎ最初は遠距離で攻めないとでちょっと輝く 見えない罠で行動キャンセルはクソゲー過ぎるわ
見える罠ならかかっても対処出来るようにすればいいからいい調整だと思うよ もうちょい聖杯配布量多くしてくれないと配布キャラ10凸とか夢のまた夢だわ
戦渦なり投票大戦なりで報酬入れてくれるといいんだが これやがて相手の方が人数増えるから4vs4+踊り子とかになっていくんだよな 今はキャラの素力で殴り合ってるけど攻撃設備も重要になってくるだろうな なるほど
暗器使いを入れておけば罠の真贋を見抜くことができる
こうすれば暗器の需要も…
……変わらないか 暗器は隠れることができればよかったな
あれ?どっかであったな盗賊が隠れるやつ 6ヶ月ぐらいやってないけど罠追加されたの?
もうついていけないわ。引退するわ 嫌がらせ考えるのが楽しいんだろポケモン第4世代やらんかったか? 新紋章あたりの索敵マップ思い出すな
ちょっと試しにユニットつまんで動かしてただけでも
その動線上に敵が潜んでたらその場待機させられちゃう >>78
召喚師にとって罠のサーチは必須技能だからな とはいえ楽しいのは試行錯誤してる最初のときだけだろう
ユーザー同士で足引っ張りあえよというのが致命的すぎる 罠を避けるか敢えて踏んで行くかも戦略のうちになるから見える罠はアリだと思う
落雷は待ち伏せとか大覚醒のスイッチにできるから配置考えちゃうな そういえば誰も話題にしてなかったけど見切りとかあったね >>98
糞なことで有名な想いに入るんだよきっとそう >>104
すでについていけてないし引退してた定期 配布10凸は半年から一年ってとこだなぁこの聖杯ペースじゃ
しばらくはナーシェンマ王くらいしか現実的じゃないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています