【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3762
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3760
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541741296/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 普通エナジーは相手のすぐ近くに置いて真上に矢印ブロック置くよね >>690
性格悪いといっても後々自分の順位に関わることだからな 査定が無くて好き勝手できるせいでギスブレムが加速しそう エナジーと防衛キャラは左右にわけて配置してる
お好きにどうぞって感じで エナジー破壊とかガン無視して遊んでたらレート800で止まってつらい...
そして雷塔を買わずに石がなくなってオワタ エナジーを取らせない奴は晒される運命だな
(なお、勝たせるとは言ってない) >>701
自軍が壊そうとしないのが闘技場と違うとこだなぁ エナジーは奥において応援持ちの味方が変な挙動しないように調整するのがいいかも
味方の挙動制限できて位置も意識しなくていいのはいい エナジーを奥に置くか前において餌にするかは性格が出るな エナジー系は一つ前1つ後ろでいいだろ
こうすりゃ焦ってミス狙いができる 今でも3日放置できるコンテンツだしレベル上がればもっと放置できる
十分だと思う ちゃんと壊しても3しかもらえないし無理しなくてもよくね? いうほどエナジー狙う奴とかいない
たったの1だぜ? 死線で特効して殺害しながらエナジー到達前に自殺する
これが ごめんなさい!スレ立ってましたね
次スレはここを再利用 実質3762
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3761
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541752105/ https://i.imgur.com/ckx6Bq5.jpg
あと一回速さ逃したら速さ↓確定するんじゃが
嫌じゃ
外れ個体など育てとうない! 飛空城面白いけど
これ四天の庭園みたいに突然無くなったりするん?
というか左上ってしょっちゅう変わってないか?
どうせなら闘技場に入れとけばいいのに 飛空城は競う要素なけりゃ面白いのに
もうストーリーも要らない 適当なレートで遊んでる分にはいいんじゃないかこれ
一番上の王座狙いの人はまあ頑張ってくれ 個体値調べないで育てて結果見る男子なんているんか… >>685
どう考えても集金臭するよ(゜ω゜)
今はレート下がらないだけ さっきのコピペで70だったけど一日一回ので80もらえるから
1週間当たりの最大は150か
そうなると2000個までは14週か >>719
壺Lv3に上げてる相手だったら最大+4だぞ 天空城ただめんどくさいだけの闘技場でツマランのだけど 防衛成功に何かしらメリットあるのかな?
レート下がらない以外にさ あれちがった80個ある分は強化素材か
聖杯は20個だから一週間で90個、23週間か ながいなあ 出たばかりなのにエナジー不足で全然試行錯誤できないブレム もっといろいろおければマップに文字書いたり楽しめるのにな エナジーは後ろだろ
ぶっちゃけ攻める時エナジー壊すことしか考えてねぇw じゃあ俺も完成版置いときますね
防衛失敗見てまた試行錯誤とかしてぇな〜
https://i.imgur.com/H9hNRhb.jpg そういや王座、効果無しとは言え設置出来るから壁くらいにはなるな 防衛成功してるからリプレイ見たら、3〜6ターンまで攻撃範囲手前で待機して最終ターンからやっと攻撃してたんだが…謎だ 模擬戦はコザブレマーの腕のふるい所だなぁ どう動くか延々試してる、
やばいなこれ好きな人はホントはまるわ 天空が嫌だっていってる人が求めてたのはhaydayみたいな感じなんだろうか
そういうモードもあっていいとは思うけど エナジー取ろうとすると2距離騎馬がうざすぎる
グラビティいないし、守備隊形カボチャドルカスで誘き出して軍師塔回復塔で縛るか >>751
リプレイ見られることを前提とした煽りプレイの可能性 あ、安価間違えた>>758は>>721
>>753
箱庭みたいなのでまったりモードみたいなのはほしかった 月 飛空城
火 闘技場 縛鎖
水 ―
木 クイズマップ
金 ー
土 制圧戦
日 大庭園
忙しいなあ >>743
どうしたら楽しめるんだろうな
もう最近ダメージ計算とかもほぼしてない
呼吸天空とかハルトとか攻め立てとか適当に置くだけ 防衛にブレードおいてもインバースでウンコカスになること考えたら微妙やな 防衛履歴全くつかないんだけど、マッチングされてないってこと? とりあえずダブル吐息ペイン置いてるけどグラヴィティの方がやらしいかね インバースは出さない方が良かったな
まじでブレードが死んでる すぐ終わって寂しいがハムコンテンツにしないのは流石
そしてメンテも一切入れずにリプレイ機能搭載して、容量少なめ軽量版有りとやっぱりベストゲームだわ
あとはガチャ人選頑張ってね >>765
こいつ今からでもなかったことにしたほうがいい まあでも、ブレードを殺したのは正解だな
あれはぶっ壊れすぎた エナジー破壊と敵倒す順番間違えた終わった
これどこかで一回置いてかれるやつだよな >>766
あまりガチガチにするとギブアップされる説がある 総合値ごとのマッチングとかあるのかねぇ
騎馬2歩兵1重装1全員無凸で全然履歴つかねぇ >>757
無駄にぶちかまし合いとかされてたらウザそう インバースはボナ補正で凄まじいことになってるが
相手としてみるなら大したことないしな
ブレード真面目に運用するなら指揮パ組む方が今はいい >>746
貴方は天才ね(゜ω゜)
文字tileを売りましょう
【ハ】【ゲ】文字tile二種セット20オーブ(*・ω・)ノ これ闘技場のてこ入れでやるべきだったんじゃ…
てかもう闘技場やるやつ相当減るんじゃね… 途中で2人落ちたんでレート860で止まってしまった
レート4000になるまでは防衛失敗でもペナルティ無いらしいんで、しばらくこのままやな >>778
HP↑速さ↓か…まあ速さは武器とスキルで計10増えるわけだし
受け考えたらそんな悲観することなくねぇ? 闘技場も祝福やら介護とかバカな方向に改悪するんじゃなくこっち方向に作り変えればまだユーザー減らなかったろうに
とりあえずゴミを集めてやリレー()とゴミばっかりだしてきたの考えればこれは試行錯誤できて良い いい感じの防衛陣を作った途端ログがつかなくなったんだが? 闘技場とかいうクソ頑張るのはマウント王冠勢だけでいい 3回防衛出たみたいで最初の2回は10凸重装に突破れてて3回目は無凸騎馬に防衛成功してる
相手の基準がわからない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています