まだ夜戦&イベに手を出してないんですがまだ間に合いますか?現在は4-6をクリアした所で製造は延々SMG狙いでやってました
欲張りですがこのまま4-3e迄進めて育成に専念して夜戦1もクリアして装備強化解放させてイベント完走したいので
どうやって育てていくべきか育成方針指南お願いします

3-3e周回してるとsmgのみが削れて修復待ちで育成が止まるんですがタンク枠は同キャラ育成してかないと厳しいですかね?
夜戦に手を出してないからかRF&HGの強味もよくわからないままだし、代走コアの罠がわからないまま来てます、コア在庫は41個です

lv1のキャラを改めて育てるときの組み込む形がわからないんですが、タンクx2火力x2育成枠1みたいな感じでいって育てるので良いんでしょうか?
それとも一つ二つ前の稼ぎ場に戻って育成したほうが良いんでしょうか?

画像キャラのうまい並べ方がわからなかったので、一枚目AR、二枚目と三枚目SMG、四枚目RF、5枚目MGHGです
ttps://i.imgur.com/R8p2X5d.png
ttps://i.imgur.com/LOHGNgF.jpg
ttps://i.imgur.com/nTZMEjE.jpg
ttps://i.imgur.com/aM2WObA.png
ttps://i.imgur.com/oNDX9ya.png