【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2980
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2979
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537585283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今までの覚醒追加スキルが「なんでそれ?」みたいなのばっかだったからそんなにいい技貰えないでしょとか思ってたけど、そもそもアームはスキルの種類自体少ないんだった…どうなるか アズレンこのスレッドより上っていうか最新順で1番上なのに勢い4000とかやべえな 気がつけば、
弓ダガーを頂点として、双剣も片手剣と同じ高みへ登ってきたな… スレタイをオワオシャで検索しかけたあたり侵食されてると感じる これまで使ってなかった純愛ベルダ使って見たけどラッシュ後の減りがすごく早くなる でもさ・・・石もきゅもきゅしながらさ・・・
たゆたう・・・たゆたう・・・するんでしょ? アトリエの前のソシャゲやったことあるけどこっちよりオワ感やばかったな
まだ続いてるみたいだが 今まで覚醒で貰えた有能スキルってイチマリのラプターと赤チンの左青チンの右くらいじゃね この1ヶ月微妙キャラばっかだったからつれぇわ
次のキャラは期待していいんか? 青チンが貰ったのは定点だぞ
有能覚醒追加スキルはエッジのザッパーだろ
ゲージ回収はエッジザッパーに遅れを取るけどフィデルの双刃空破も優秀 >>19
ペット自慢というか、こっちでいうアシストキャラ的な可愛い犬みたいのを巡ってゴリラたちがマウント合戦してる(´・ω・`) クレアもアクア持ってるから覚醒したら強くなるだろうな なんかユーインでソードダンスしてると重くなってる気がするけどまあ気のせいだよな ダガーでテラーと鏡面持ってる奴はあんま期待しない方がいい
スキル修正されるなら別だが あークレッセントが遠距離技なんだっけあれももう少しゲージ上昇量あればなあ >>34
デフォでAP減もらえず、3連携とかだろうからネルより連発できなさそう 改めて見ると覚醒で追加もらったのに糞ゴミ雑魚技だったのディアスだけ…?
運営は山賊なのか? ユーインは双はずしてる
左回りだけあっても意味ないし
どうせいつでも回避できるからダンスってるぞ ヒット稼ぎまくれるところが強みだと思ってるからダンス入れてる なんだ意外にもいい技みんな貰ってるんだなこれならこれ以降の覚醒も安心ですね(ふらぐ 覇級でHPけっこう削れてても時間経ってるとコンテするべきか迷うわ
殲滅入ってもそれなりに戦える? ユーインのソーダン後半あからさまにダメージ弱いけどアシュトンもあんなんだったけ? >>48
殲滅入っても行動変わらないし床のダメージが上がるようなこともないから全然行ける
でもスタミナ50でコンテする人は珍しいかも >>48
ダメージの桁が一桁増えるだけでどっちにしろ即死だから殲滅入っても関係ないぞ なんで覚醒クロードのラッシュバフゴミな上に新技すら貰えてないのん? 咆哮がカス当たりでも即死するくらいの違いしかないな
あとは殲滅前でも多分死ぬ >>52
その代わりの圧倒的ATKバフと真クロードじゃないか
レナスフェイトみてみろよ まあラッシュバフはアシストで好きなの付けられるから長期戦でもない限り今は前ほど重要視されないからな ネルさんってそういや元はアクア無かったんだっけ…
アクアないネルさんとかもう考えられないわ。テラーとか隙でかすぎて対して使えん ネルは原作技がこっちだと使えないからなあ(´・ω・`) でもクロードのラッシュバフ与ダメ30秒って、
今のゲージ環境だと一度撃ったらほぼ永続みたいなもんじゃん
ディアスや青いたら無価値だけど単ダメ黄や赤パなら腐らん 遊びにもならんやん覇ッキュラ
開幕即死部屋12回目やぞw 覚醒フェイトがそこそこ楽しい自分はもしかしたらクロードも楽し……いやそんなハズは無いな クロードはゲージ多くないし
空中被ダメ減もついた
ロールでATK60に全体に真クロードだ
これで新技要求は理想が高すぎるよ
剣レナスに比べたらどれほど… >>5
課金しないからイタズラしてください(裸ネクタイ) ファッキューは自分が緑リーシュ使うのが一番安定だわ >>73
そのイタズラはつまりたゆたゆX0連続ってことやぞ! なんか猫ちゃんが寝ると
ササガイジたちも寝るんんだな…(´・ω・`) 狼ミリーちゃん。ATKは+10%でいいから真クロード貰えないかな ユーインを土曜日昼にゲットして使ってたけど、自バフかかるのって兜ワイなんだな
ずっとソードダンスで自バフだと思ってたわw
俺はソードダンスいらねと思ったけど、左回りもいまいち好きじゃないので左周りを抜くか ティカ完全体になってep2限定解除されるのはいつなんだぜ ふふふ…ios12にしてやったぜ…気のせいか少しヌルった気がする ちゃんさんの強化も控えめなんだろうなぁ
と思うとうちかなしぃ >>82
あって一年後だろ
コスプレティカの方がはやいぞ ファッキューはミキで自分で募集して赤黄揃えるのがいちばんだわ
だいたい一人はずっと死んでるカスだけど ネルシングルで密着通常から300アクア連打でブレス多目になるからAIも生き残って強えわ キャラは強化されても新しく出ても不遇武器持ってたらそれできついよな ミキちゃんで10%以上80%生存の超ガッツと復活さえあればそう簡単には全滅しないから好き オペラつかってて思ったんだけどオーブの通常モーションが早いのってフレイだけ? いたらありがたいけど緑ーシュはもう生き遅れ
時代はミキティやね ファッキューは波に乗れると楽しいんだけど即ペロした時の虚しさと申し訳なさよ 緑リーシュ何回か見たけど悲惨なほどゲージ遅かった
覚醒ちゃんさんはもう流行らないのかな
クリバフ撒けて全体ガッツもあるんだけど ファッキューは何故か数重ねる毎に床の識別が出来なくなって辞めちゃったぜ
床なんぞで死ぬなんてずっとなかったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています