【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 90HIT
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スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
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無理なら必ず安価すること
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 89HIT
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531865585/
晒しスレ
HIT晒しスレ 9
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1535022295/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>200
むしろ内部のアルゴリズムを詳細に教える運営とかおらんやろ >>201
だったら簡単に勝ちのポイントを一定にすればいいだけの事
マッチングも不透明、勝ちポイントも不透明
これでプレミアムアバターが貰えるランキング形式で争わせてるのが
日本人には信じられない
不透明・不公平でもお構いなしのランキング
さすがチョンってところだな >>202
じゃあそれを運営に伝えてきてくれ
あとhit関連のツイや5ch見る限り俺ら日本人も負けてないくらい頭わいてるんだから、余計な差別発言はしなくていいぞ >>202
ポイントが影響しているのは色々なことが加味されているってことなんだから貰えるポイント増やしたいなら
とにかく33走ってステ上げてけばいいじゃないか
マッチングシステムも使用キャラクターの強さを基準にマッチングするって教えてくれてるんだし
ステ上げ→勝利時の高ポイントに繋がるのはわかったじゃないの
早い話、課金が足りないってことさw 単純に雑魚同士がマッチングしやすくなるわけだから問題無いだろ。 始めた時期でID管理されていて一生あたらないユーザーもいるよ
最近始めた奴がいくら強くなろうが古参のユーザーとは当たらないマッチング方法だよ
これをひた隠しにしてる理由が分からないけどね。
最近始めたアカウントでは飛燕ばかりでてくるけど、オープン当時のアカウントでは飛燕はめったに出てこない
ずっと顔見知りと対戦してるだけだよ(古参アカウントでは)
>>204
とにかく33を走るって何を目的に?
ステあげてももらえるポイントは300台なんですがw
色々なところが加味されてるってそれを教えずに争わせてる事が問題だわ
説明ではより強い敵と書かれてるのに、後付けで他にも加味されてますとか曖昧な表現だされても答えになってないんだがw
ようするに運営は、嘘の回答をしてるんだよ
どこがユーザー目線やねんw >>206
300とか400は弱いからそのポイント。
300.400がもらえてる平均の人が500なっても勝てない仕組みだよ。下手が多いから ちなみにマッチングした時の1番内部ポイント高い方に内部ポイント低い人が味方になるから、内部ポイント上がれば上がるほど勝ちにくくなる仕組み ブロンズまで落ちてて久しぶりにやったけどいきなりダイヤ一桁ランカーと当たって500貰えたぞ、ちなクソステ
お前らが言うマッチングシステムのソースかデータある? >>202
自分で検証してトライ&チェックしろや
自分で数式導き出して攻略しろ
なんでも公開しろとかあほかよ
ゆとりしね >>206
わい古参。お前の言ってること大変よくわかる。新参には勝手に言わせとけばいい。 >>210
大してランカー常連でもない奴らが検証(笑)したのをLobiなりで騒いでたくらいだよ スピーリト手に入れない限りステ上がらないクソアプデ乙 一週間もしないうちに4倍終了かよwまぁ4倍でも全くでなかったが
てかガチャアイテムで不具合だして数日ほったらかしといて補填もないのか
しかも次のガチャ回せとかもうなんなんこの運営・・・ まだ利休当ててないザコおる??
明日のアプデで利休最強になるでwwww
サービス終了まで利休一択やわwwww
>>207
弱い弱いって何を基準に何が弱いんだ?w
ステータス?レベル?ただ弱い強いって子供かお前はw
お前の頭が弱いのはみんなよーく分かったからちゃんと分かるように説明しろwww
内部ポイントってのは、対戦相手の現在の勝利獲得ポイントの事か?
なら、月曜の初めの1戦目は全員0ポイントで全員0位なんだが、その時点でもらえるポイントが違うんだから内部ポイント説はNGだわ
まったく信ぴょう性がない
古参アカはポイントが高くもらえて新規アカはポイントが低くなってるのをどうにかしてほしいわ
古参と対戦したくても、新規アカだと一生あたらねーマッチングシステムなんだよ
この2重の壁によって新規アカウントだとランキングはいれねーんだわ 韓国も終了したし、日本もそろそろ終了するな
課金するのもアホらしいからお先に引退するかw 好きに引退すればいいし、いつまで誤情報鵜呑みにしてんだよ 終了したのは中国だな
中国だけは運営が別のとこ(荒野行動とかの会社?)だったみたいだな
中国以外の韓国、グローバル、日本はネクソンだから今回の終了はあんまり関係なさそう
とはいえまぁ過疎といえば過疎なんだからもうちょいユーザー大切にしろよと・・・ 中国と韓国も区別つかない馬鹿ばっかりで対応が疲れる 33ポイントは
まず、自分のポイントと相手のポイントが存在して
自分のポイント(所謂400テーブルとかの事)を基本的に貰える仕組みになってる
いつの間にかサイレント修正入ったんだけど
決闘は同じランク同士じゃないとマッチしない仕組みだったのが
ブロンズに居てもダイヤの人とステータスが高いとマッチする仕組みに変わった
33とかも同じで人が居ない場合に下位または上位ポイント者とマッチする仕組みで
その際にいつもより多かったり少なかったりという事になる
ポイントが430だったり426だったりするのは
同400テーブル同士のマッチングで自分のポイントが426で、相手のポイントが430で
それに勝利した場合、430ポイント貰える仕組み
このポイント上昇についてはまだ検証中ではあるけど
ダイヤ・ブロンズ関係なくテーブルの高低は存在して
300テーブルから500テーブルに上がるまでに半年前後の月日がかかる事から
勝率・参加数・キル数の影響が高いのではないかとなっている
自己ポイントについては
良く貰えているポイントと思ってOK
それをギルメン等と同時マッチングを狙って33を行った結果
自分のポイントはおそらく426ポイントであろう状態で
430ポイントのギルメンが居て勝利した時に430ポイント貰えたので
確定ではないが、これでほぼ間違いはない 正直hitの今の現状で課金してまでバディガチャしてる奴らの気がしれないのは俺だけじゃないはず キル数ランキングでわかるキキの決定力のなさ、殺す係ではないのは理解できるどあまりにも差がありすぎる キチガイ運営がやってる日本版を
文句しか言えずズルズルやってる方が気がしれない 課金する価値もないと思いながらそのゲームに時間を費やしてるやつって時間をドブに捨てるのが趣味なのかな 長文きもちわりいよ
サポートに要望でも出せ
友達いなくて聞いてくれる人がいなくて溜まってるの分かるがここに書くのは不毛 >>229
俺は33の仕様について書いただけだから違うと思っての発言だが
お前もそういう愚痴を聞いてくれる人が居ないからってわざわざ
お前友達いないだろ煽りまでして構って貰おうとするなよボッチ キキはサポート寄だし、プロが使えば強いが
大会にも出れないヒューゴなんとかしろ >>230
検証がんばれよ。
サイレントでちょくちょく弄られるのによくメモとったりできるな。
おおよそほとんどのプレイヤーはポイントなんて気にもしてねえよ >>231
プロwwwwwwwwww
プロならヒューゴでも飯くっていけるんじゃねwwwww トナメにでるヒューゴの数がきになるな
レナ飛燕と組めばなんとかなりそうな気はするがスタンに弱い、ct重、攻撃技2つと
不利すぎてゴミ安定だろうな >>228
ゲームは面白いからね
ただただ課金のさせかたがユーザー舐めすぎてアホくさいだけ >>206
>>216
多分だけど、ID管理まではしてないと思うよー古参てどこまで古参?
初期から俺いたし飛燕も普通にあたるけど?
33についてそんなに高いポイント貰いたいなら数こなすために走れっていってんだよ
高ポイントになるにはステだけじゃなく色々なことが関係してるって回答きたんだから察しなさい
そもそも自分がもらえるポイント低くて33について問い合わせしてワーワー言ってるのお前だろ
なんでもかんでも教えてもらって楽して高ポイント貰おうとしてそれができないからここで騒いでるみたいだけど甘えすぎなんだわw
高ポイント欲しけりゃ33走れ
運営が嘘の回答とかユーザー目線じゃないとか
33の数こなしてもないくせに文句ばかり言ってるお前はただの迷惑クレーマーじゃねーかw >>236
スタンに弱いじゃなくて、スタン以外には強いというのがヒューゴの強みだぞ。 移動速度マイナス50%でスタンも無効にしてください運営様 >>241
盾中それはありかもな
運営はヒューゴ強化検討といいながら
あれから何ヶ月たっただろうか
3ヶ月くらい?
ルカとキキの修正早かったが
ヒューゴに関しては放置か見捨てたとしか思えん まてまてこんなゴミアプデなのになんで延長するんだよ
4時間でも時間かけすぎな方なのに ヒューゴのネガネガで毎回スタンに弱いとか言ってるバカがいるがあれでスタン効かなかったら一生ダウンしないわバカか >>238
高ポイントになるにはステだけじゃなく色々なことが関係してるって回答きたんだから察しなさい
色々な事って何?察するとかアホ?
走ったらポイント増加するの?
1週間走ってランキング入ってるの平均で300台の人と400オーバーの人がいるのが現状だけど?
おまえいつも曖昧な表現で大事な部分をごまかすよな?w
頭弱いのはよくわかったわ
>>224
300テーブルから500テーブルに上がるまでに半年前後の月日がかかる事から
勝率・参加数・キル数の影響が高いのではないかとなっている
完全に新規殺しじゃん…
なんやねんそれ…
そりゃいくら新規が金積んで強くしても、古参有利な判定じゃどっかのボクシングみたいな詐欺ポイントやん >>245
利休いらないからお詫びに新しいスピーリトと交換でいいわ
味方回復なだけで自分回復してくれるならいいけど自分まで回復しないよね?
味方近くにいなけりゃ不発なんだしなんでそんなに利休に拘るのか理解できないんだけど・・・
誰かわかる人教えておくれ >>248
だから色々なことがあるんだわw
お前頭悪すぎるから仕方ないわかりやすく教えてあげよう
新規アカウントで重課金ステ盛りまくり、累計の33参加回数1回
これで高いポイントいきなり貰えると思うか?
昔からやってる奴らは参加回数だって自然と蓄積されてるし勝ち数も溜まるわ
kill数達成でジェムもらえたりするミッションだって元々あるんだから内部的に経験値として溜まってもおかしくないんだよ
他のゲームでいう
裏技使ってゲーム開始からステMAX、でもラスボスと戦えないんだけどこれおかしい詐欺だ!
答え→いくらステが高くてもあなたがいるステージは最初のボスとしか戦えないステージです。ステージを勧めて下さい。
ラスボスがいるところまで進めない限りまだ戦いに挑むことはできません。
こんなところだわ >>246
ヒューゴ自体の人口が少ないんだから別にいいだろ だいたいギルドにキキ10〜15人
ヒューゴ5人くらいだよな
キキの半分しかいねーわ
ギルド的にはキキ多いから来るな
ヒューゴ居ないから歓迎くらいの差はある メンテの延長だけは早めに発表、終了時間は目処が立ち次第といいつつ14:00メンテ終了予定であることを13:55に告知
度重なる延長に次ぐ延長で叩かれた経験を活かして賢くなったな 攻撃スピーリト(野心のスピーリト)
攻撃16,364
防御13,637
クリダメ8.9
全スキルダメ7
全スキルクリダメ7
完全にぶっ壊れありがとうございます! >>256
わかったからそれ持ってさっさと33行ってこい
>>248
長文で俺のこと批判しといて話かえてんじゃねーよw
高テーブルなるのに経験積んでこいや新規アカにわざわざ換えた地雷雑魚よ >>257
経験を積むと高テーブルになるの?www
アホ妄想おwwつwww
ちゃんと分かるように根拠を示して説明してね(笑) >>259
あのさ、実際にテーブル上がってる側から意見出してるんだわ
>>251
に説明してやってんだからさっさといってこい雑魚 >>259
3:3やってる回数が少ないやつはステが高かろうがPSが高かろうが低いポイントのテーブルにいる
逆に高ポイントのやつはランキングに何度も入ってたりキル数が多かったりで回数をこなすことがポイント向上に繋がるというのはかなり前から周知の事実
無知って恥ずかしいなぁ 実装からずっとやってるのにほぼ300だった奴とか居たけどな >>262
それなw
>>263
それは記録に残るような実績が溜まってないんだわw
昔からいてランキングに入る回数も多い奴ならそんなことも無い
昔地雷呼ばわりされてた奴でも今じゃ高ポイントテーブルだからな >>265
いるいる
非公開の内部データである以上個人から集めた情報と比較でしか検証出来ないのにソースとか言い出すやついるいる >>267
り。お前のソースはお友達ってことだな。 >>224が一番信憑性高そうで良くね?
確かに飛燕始めた時300テーブルだったけど今460貰えてるしな >>268
まあお前が無知のままでいようと俺に何のデメリットもないから勝手にそうやってソースガーソースガーって言い続けて無知続けてな >>270
ちなみに俺は33ずっとしないでシーズン4でやり始めて3週目でトップ10と似たようなポイントになった。
るるるもそれなりにやってただろうしやればまともなテーブルになるわけじゃない。
どんな仕組みかわからないのに数個の垢でデータとっても意味ない。
るるるのように特殊なケースが説明出来ないから書き込みある仮説は穴だらけってこと >>271
実際にやってりゃすぐわかりそうなことにソースを求める人とは会話出来んわごめんな >>273
んじゃ実装からずっとやってて戦闘力もそこそこランク100位以内も何回かキルもとってる奴がほぼ300なのに、実装からずっとやってて戦闘力そこそこランク100位以内無しキルも普通の奴の方がポイント多い理由は? >>275
ここの長文仮説カス達はそういうケースには全く目もくれないから聞いても無駄だぞ
自分の世界でそれっぽいロジックを立ててドヤ顔で長文書くからな
逆に特殊なケース以外は大差なくやれてるんだから特殊なケースこそ研究すべきなんだがなw お前ら戦闘力やレベル、勝点かなにか決めて書き込むくらいしろよ
比較データ取っていかないと進まんだろ
ほんとバカの集まりすぎて笑うわ
俺はアクション面白くても糞運営なんでサ終待ちでパス あ、お前らもバカ過ぎて気持ち悪いからきつい
ほんと鏡みてから喋って欲しい 見えない蓄積ポイント(過去に積み上げたキル数や試合数)で高ポイントを貰えるのであれば、それはそれでシステムおかしいだろ‥
長くゲームしてやってるから融通されて当然wwとかまさか言わないよな?w
レイドや次元で過去の討伐数に応じて1位の時に貰えるポイントが違うって言ってるのと同じだぞ?
そんな糞ゲーやばすぎだわww
運営が理由を説明できない内容なのに、ユーザー同士が持論だしてても解決無理だから、運営はさっさとポイント一律にしろや >>275
考えろよ。300なんて新規しかいねーよ。お前のそこそこが500テーブルの人からしたら普通以下の日課。
レイド、次元、ギル戦全てで評価されてるんだよ。 33のポイントがレイド、次元、ギル戦等で変わってる説はさすがにクソワロww
そんな事ドヤ顔でギルド内でも言ってるんでしょ?
頭悪いって思われてそうw >>280
うん、だから新規じゃないのにずっと300だった奴が居たんだよ
俺のそこそこが500テーブルの人からしたら普通以下の日課って何だよ答えになってないし意味不明だわ
経験則で語るオカルトパチンカスのババアと同レベルなだけあって会話が成り立たないくらい頭がおかしいな まぁ33のマッチングうんぬんが改善される前に他に改善すべきところが山積みなんだけどな ツイでも少し上がってるけど、ヒューゴの強化きたね
盾からの連鎖は玉消費が一個減ってるわ
しかしなんでこんな仕様を公式が発表しないんだか… って事で長文仮説カスは1人で的外れな研究をサービス終了までがんばってろ
そして人に伝えようとするな なんか人増えてない?
マッチング待ちが短くなった気がする
気のせい? >>279
お前は何かと文句たれてるけど新規で課金したらなんでもかんでも同じ土俵に立てると思ったお前が悪いだろボケ
長くゲームしてれば自然と数だってこなしてるんだから当然のこと
レイドや次元は33より前からあるコンテンツで仕様が違ってもおかしくないわ
結局数こなしてたら実際ポイント上がってるからとにかく走れって教えてやってんだろ
たいして33やってもないのにポイント低い〜ポイント低い〜言ってんじゃねぇよクソガキ
糞ゲーだとかいちいち文句ばかり言ってるならさっさと辞めろや、ポイント一律ばかりうるせーわ ヒューゴまじだ
盾で連鎖1連鎖2 玉1消費じゃん。
サイレント修正?
これやと、ct軽い技だけ積んでブレイク特価してもええんじゃない? 一番利益にならないキャラ対象の修正か
そろそろやな 本当に上方修正ならアプデ内容に書くぐらいするだろ
まぁ運営が把握してないだけかもしれんが 1日でもhitを延命させるには課金しかないんだが、こうあからさまに回収っぽくされるとちょっとな…
まともな思考ならもう金使わんだろ もうHITするより北海道にボランティア行く方が良くない? >>295
必死にならざるを得ないだろうな
課金してくださいお願いします 盾後連鎖1打って2打つ時2ゲージ貯まってないと連鎖表示を押しても打てないらしいな
つまりゲージ2つ貯めて盾使わないと連鎖2までだせない
やっぱバグくせぇ・・・ 連鎖スキルが玉1個でうてるとかどう考えてもバグ
ヒューゴへの救済とか都合よすぎあたまよよ糞かな? 盾玉1で打てても、そんな強くないし
、前に戻したら粗大ゴミになるな
盾枠がブレイク攻撃になるが、他クソ重いct、当たらない技しかないんだし。
これくらい優遇はないと、他キャラと比べても役割がない。
これでも、飛燕レナルカ>他くらいの強さだし。
トナメや大会を考えたらこのくらいないと、ヒューゴ0人になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています