【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part286
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part285
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531874285/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日のファルコンに続きセルケトの素材がモリモリ出た
これ最後にいる時がいいのかなぁ ゴールドデイリーいまクリアしたらちょっと損するんかな
昼まで寝るわ、おやすみ フツーにゴールドクエストクリアしちまったい
あおちゃん並に金じゃ金じゃ金じゃーって金欠気味なのに フミフミのバズーカ進化させたいのか
一度でいいからモスの目玉取りたいのか目的がよく分からなくなってきた マテシェルが落ちる→フロモスのが出る→目玉が出るの三段クルーン 一条ショットの特殊ポーズとかゆみさんクロスの特殊ポーズで
急にイケメン化するアレはなんなんだろうな
ホモになってもいいから抱かれたいと一瞬思ってしまう >>95
コロちゃんが10凸になれば会長出るよ
ソースはついさっきの俺orz 俺も生徒会PUラストチャレンジしてきた
カラットでスカウトレベル2→3に上げる儀式してから
https://i.imgur.com/7XOZkPz.jpg
カードで11連した結果
https://i.imgur.com/hOIXS8i.jpg
☆4率は上がってるが属性の偏りと被りが……ごめん、やっぱつれぇわ アマ女の三人には最後までフラれてしまった・・・
今日は14時まで曜日クエと完全回避は温存すべきなんだな 目玉全然出ないよぉ...
なんで蠍の目玉が先に出るんですかねぇ...
ほんとにふみふみの目玉実装されてるのこれ... アマ女は会長だけ出なかったけどまぁいいか
コロちゃんナデちゃん強いし 0753138
目玉狩り
とりあえずシェルが満杯になるまでやる >>114
だがそこからレベル上げと専用ギア集めとギア強化と品質強化とスロット強化という真の地獄が始まるのだ ピックアップ一人頭0.7%弱を狙うのって普通に辛いよな >>116
よゆーよゆー
調査してから調査してまた調査しちゃうよー でもナデちゃんもいないからその一人を連続で引きまくってるんだよね
それが意中のキャラじゃなかっただけで ギアのダサさで言ったらダブルフォーゼがトップだと思うの
もっとこう、管狐とかあったろ >>121
穏やかな1枚目から容赦なく殺しにかかる2枚目の温度差が凄い ボトムススキルのクールタイムの短さと無敵時間の長さがいい感じ すまんマルチエラー吐いたみたいな ありがとう
また一人になっちゃったけど今度は単独でグラヴィセルケト討伐してきた トップスの擁護しようのない格好悪さ
というかすげー手抜きだよなこれ >>132
やっぱエラーだったかおつ
また目玉は出なかったよ >>133
そうは言っても夜露ちゃんや楓さんジニーも同じぐらいシンプルでしょ
好き嫌いはともかく強キャラ感はあると思う 方向性としてはバーベナのアレに近い気がする
動くとマシに見えるタイプ 鼻輪はともかくコンセプトとしては傭兵らしい無駄の無い機能美って感じで合ってると思うけどね >>121
うらやまおめ
デバッファーを極めてくだされ 脚がぶっといずんどうなのをもうちょいスリムにしても良かったのでは感はある そういやポンコツさんはわかるとしてなんで社長もピックアップなんだろ? 専用メダル引き換えようかと思うんだが
残りトップスの楓
残りボトムスの来弥
残りクロスとボトムスの明日翔
誰が良いかな 社長はなんかネタバレしてたけど次のアプデで解放されるシナリオにいた
なんかお金出してくれそうな流れだった 提携蹴っちゃったこと気にしてるのかな社長
どこかの29歳のせいなのに あの時の社長はふみふみに会いに来た通い妻にしか見えなかった
あとサンティの社長式呼び方好き まだ始めて2週間たたないぐらいなんだけど、とりあえず専用ギア揃うまでは延々と調査任務してればOK? >>152
デイリー任務マルチは成否不問だからソロで5回即死するのもありだぞ 目玉もねぇ!背骨もねぇ!電池もそれほど残ってねえ!
オラこんなモスやだぁあああぁ そろそろ背骨集めて80に上げてから転換した方が早い気がしてきた
氷蛾以外の目玉は集まったよ... >>143
メダル交換所で☆3スキル見れるんだし、一通り目を通してみては
あとは、イベント汎用の良いやつで埋められない部位から取るとか コラボから始めて調査調査調査でレベル97まで上がったけど、明日からアマ女すらないと思うとスカポ集めるモチベが、、、スティ子来るまで我慢、、、 社長が合併を持ちかけてきて成子坂ピンク製作所になり部下の二人もアクトレスとして参加か >>157
第2弾来るまで少し休め
デイリーこなすだけでもスカポそこそこ集まるから >>156
どんなスキルかはわかってるよ
どれも平等にサブウエポンって印象で決まらないんだ >>161
必要性を感じないなら汎用装備して調査に戻れば良いんじゃないか?
自力発掘で4部位埋めると謎の達成感あるぞ(体感) >>162
必要性感じないって誰が言ったよ・・・
そちらも判断つかないってことね。わかりました >>160
常にエネ砂ぽちぽちしてないと落ち着かない体になってしまった、、、 他の育ってる手持ちとかわからん状態で交換のおすすめ聞かれても判断材料少ないとしか言えん >>163
手持ちも好みもわからん他人にピンポイントの判断求めんなよ
てめーで考えられないならせめて謙虚にしてろ
逆ギレとかみっともないし不快 >>163
俺なら文鳥脚からの蛙脚
槍は文鳥を戦力にカウントするとかマルチ連れてくならな要だけど脚は常にあって困らない
楓腕はパッシブ重要性低いから攻勢パターン欲しいならって思う メダル120枚消費する以上自分が必要としてるキャラのギア交換しろとしか言いようがないわ
後で難癖付けられても困るんでな >>121
おめでた!
うーむ…嫌いでは無いが収集意欲が下がるデザイン
サンティ好きなだけに悲しい… 専ギア交換なんて主力キャラの必須級ギア以外なら3枠埋まっててメダルが1000枚以上余ってないなら奨めないわ とりあえず戦力的に必要ないと感じる専用ギアは、こだわり無いなら無理に交換しなくてもいいと思うわな
うちのマタギなんか最近シェルから引くまで数ヶ月ずっと汎用クロス持って準エース張ってたよ
メダルは無理に穴埋めに使わんでも他の手持ちの☆4の主要ギア交換したり、今後引く☆4の為に貯めとくのも悪くないし >>162も悪意あるわけじゃなく
サブウェポンという印象→それなら劇的に調査が楽になるわけじゃない→すぐに交換しなくても困らない
ってな流れで必要性感じてないなら〜ってアドバイスしただけだと思うしね 教導隊ギア進化させて回転アタック見たいけど、毒ガス結構好きだから迷うわ
2個目くれないかなー 交換すればいいじゃない
次の更新で引き換えアイテムもっともらえるようになるの確認してからの方がいいかもだが >>175
その為の交換なんじゃないの?
あれってイベントシナリオで配布されたやつの分岐進化用でしょ? まあ切り替えには素材消費するから別のを作っておくのがコスパいいよな 後に取っとくとかメダル1000枚とかみんな我慢強いな。すごいな
>>168
おお、ありがとう アマ女はコロちゃん1会長1ナデちゃん2だったわすり抜け多くて辛かったけどほぼストレートで揃って良かった 対重力マルチ用にどちらか育てるとしたら、よつゅんとアイドルどっちがおすすめっすかね
見た目とか銃の性能はアイドルの方が好きなんすけど、よつゅんのトップスボトムスからのクロスシャキシャキが強くて捨てがたい 蛙、文鳥と2人焼夷なので慌てて交換しなくてもいいかな?に一票。
二人セットで調査して我慢できなくなったら交換すればいいんじゃないかな。
ちなみに使い勝手に関しては上の方々が述べてることに同意っす。 SPの使い勝手の差でよろちゃん?回復も捨てがたいけど。 >>179
ヒトの努力にケチつける訳じゃないが、エリクサー症候群なだけなのでは?とか思う メダルは交換所追加前のキャラのギア集めてると自然と貯まる かえでさん キョウモ ウゴカナイ……。
ナニモ シャベラナイ……。
すーぷ サメタ ツクリナオシ……。
コノすーぷ ノメバ かえでさん ゲンキ ナルっす……。 >>183
あざす!そうそうSPもよつゅん使いやすいんっすよね〜
回復枠の文鳥ちゃん結構見るし、ここはやはり脳筋シャキシャキを重視するべきか…… >>181
part276で桃歌の方が総合的に強いみたいな流れを見たけどどうなんだろうね
個人的には夜露のほうがトップスの近接強化4で火力出るイメージなんだけど少数派なのかもしれない これ実質4大キャンペーンじゃない…?
デイリークエの報酬2倍で済む内容3つに嵩増ししてるだけでは >>189
10大キャンペーンが11個あった反動かな・・・ >>188
あざす!見てきました!
アイドルはシャキシャキの合間合間にしっかりボトムス決められるなら〜って感じなんですかね?
案の定脳死には全く向いてないっぽいので、深く考えずとも全てが噛み合うよつゅんに惹かれつつあります 重力マルチで育成するなら夜露か桃歌のどちらかって聞いてた人にアラサーを勧める熟女マニアがいると聞いて >>193
マルチはスタンのためにクロスギアで殴るのを求められるから専念できる夜露ちゃんは魅力だよね
まぁ自分が夜露ちゃん推しで多分に偏った意見だと思うので、いろいろ聞いてみて決めるといいと思うよ! ヨロちゃんは対ボス性能に振り切った構成だからな
無駄がなさすぎて面白みには欠けるが ソードマスターサンティ先生と近接攻撃強化4の夜露ちゃんの殴り性能比べは気になるところ
先生はワイルドハントでゴリ押しもいけそうだし >>196
自分の中ですごく拮抗してて悩ましいのでもう少し考えてから強化することにしてみます!重ね重ねあざす!!
29さんはうちの隊には所属してないから…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています