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【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part260
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW e52b-4o3B [218.229.253.73])
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2018/07/18(水) 16:07:16.94ID:GPQAMj6m0
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===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html

タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes

※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part259
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531522315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-pvuh [60.137.90.26])
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2018/07/19(木) 07:39:53.44ID:lIFC1Lnm0
まあ別にそこまで戦力に拘らなきゃいけない難易度ではないからどうであれ好きにやれるけど
水着風はATK考えたらトータル的には+だからまだマシ
パイチラとかほんとどうしようもないのよりは
あれ振り切るしか使い道なかったけど、修正されたらしいしなぁ
0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-FxFr [153.161.173.180])
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2018/07/19(木) 08:20:17.10ID:JEXNLzoJ0
結局の所『どうやって早くボスを倒して周回するか』っていう戦力を揃える目的・答えが一つしかないから勇者に求められるものも多様化しないんだと思うの
ボスを倒したら終わりじゃなくて、絶対倒しきれないボスから時間いっぱい神樹を守りきったら終わりのディフェンス専門のステージとか出来ないかね
守りも大切みたいな事ストーリーでも言ってた気がするし
0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-rtlg [106.139.10.90])
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2018/07/19(木) 08:55:24.13ID:LIRA3BdqM
まあ以前は戦力強化のために周回したりしてたが
現状だとそこまでして戦力を強化する意味を感じないからな
やっぱりそういう高難度ステージクリアしないと見れないシナリオとか
後は他のプレイヤーとの競うような要素が必要かもね
0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8564-MwhK [220.211.243.48])
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2018/07/19(木) 09:03:12.47ID:mXN3CNqC0
ハードにシナリオ置いただけでクレーム入るようなゲームが高難易度にシナリオ置くかな?
そのせいで一時期ハードからシナリオ消えたしね

他者と競わないのが売りみたいなところもあるから競う要素入れるのは最悪な結果しか招かないんじゃないかな
0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8564-MwhK [220.211.243.48])
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2018/07/19(木) 09:58:08.97ID:mXN3CNqC0
対勇者の延長線上としての赤嶺戦では?

フルボイスキャラゲーなんだから戦闘要素は時々スタクラ襲来難度が来る程度で、普段は今くらいの楽さで良いと思うんだけどね
正直キャラゲで競争要素や高難度を渇望する意味が解らないよ
0121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5o+W [1.75.214.221])
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2018/07/19(木) 10:21:32.87ID:R64OVGyUd
誕生日の勇者戦はイベントストーリー自体のクソさ加減で非難されてたのであって
敵ユニットで勇者が出てくるの自体は批判されてなかった希ガス
あと赤嶺初戦の進行不可能バグ

対人要素組み込むと最初はオマケ程度でもドンドンそっちが主体にシフトしてくからな
TPでさえ最初はオマケ扱いだったわけで
0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sHXO [111.239.168.55])
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2018/07/19(木) 12:24:25.32ID:yAe40rVha
最近のオリアニの中ではヒットしたほうだけど、ガルパンやまどマギのように社会現象を起こした訳でもないし、その程度のコンテンツがいつまでも続くことの方が不自然。いずれ終わるものなんだからその時のこと考えても仕方がない
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-sHXO [111.239.168.55])
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2018/07/19(木) 13:01:21.85ID:yAe40rVha
>>172
右上にいるシイタケ目の球子のレベルを70まで上げる。それをリーダーに置いて信託発動
ボスは近接攻撃を当てると回復するので、残り二枠には赤SSR雪花や範囲キャラを選ぶ
このタマは1ゲージで必殺が撃てるので戦闘に参加せずひたすら必殺の空撃ちを繰り返して、信託効果でPT全員を強化する。タマの裏に他の勇者つけると信託発動しないので注意
0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0609-X+mz [202.249.50.10])
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2018/07/19(木) 13:22:22.13ID:WNZsLo+R6
>>172
神託タマのとこ?
とりあえずタマ神託状態でひたすら必殺。(味方の強化につながる)
近接はヒールになるのでなるべく範囲、遠距離使用
最悪、蜘蛛ボスは必殺で飛ばす。(近接も通る)
とりあえず、勇者服高嶋に範囲つけるかフレほミラ園で雑魚、赤奈処理、その後ゆっくり蜘蛛を必殺で狩る

まともな範囲が誰一人いないな…
0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0609-X+mz [202.249.50.10])
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2018/07/19(木) 13:42:59.70ID:WNZsLo+R6
>>186
一応なんとかなるが、Lv50とか技5とか必要だし、できれば黄色の方が処理が楽。
あと、どうあがいても全体攻撃の最大HP6割や、混戦中のノーマーク円範囲必殺があるから結構きつい。
フレで大輪樹借りた上で、事故なしでなんとか抜けた。とにかく樹を前に張り付かせて、必殺から逃げるゲーム。

簡単って言ってる人は、やる気があれば新規アカ作ると難易度がかなり変わる。手持ちの資産って重要。(特に、有用な多凸精霊
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0609-X+mz [202.249.50.10])
垢版 |
2018/07/19(木) 13:51:12.52ID:WNZsLo+R6
>>189
毒撒くやつが基本紫が多かったり、赤奈ちゃん紫メインだった気がするから、1-2凸差のSRなら黄色を使いたかったかな。でも、凸ってたりレベルでごり押したりすることは可能で、必殺範囲もそこそこ優秀なイベ樹は合ってると思う。

ゲージを高速で飛ばす力がないなら、ヒーラーは必須に近いと思う。
0194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッシ cba5-4zX2 [153.138.58.180])
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2018/07/19(木) 14:30:45.50ID:z4bj78350
18話ノーマルはクリアするだけなら、最悪ハイツ借りて遠射2+回復1とかでも乗り切れないことはない
ジェラっしー付けとけば弾幕で赤奈の足止めできるし

遠射無効も必殺なら関係ないのでスピクリは逃がすがゴリ押せるかと
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0609-X+mz [202.249.50.10])
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2018/07/19(木) 14:34:09.19ID:WNZsLo+R6
多分、8月入ったらTPキャンペーンと復刻襲来来るだろ。
ハピバ杏とかまだ来てないからTp交換追加案件で来そうだし。
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