【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2741
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530281601/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528821059/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2740
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531313456/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 恒常多いじゃん
オペラルシフェルぺロシー
限定オーシャンなんてもう呼ばせない! ラッシュ動画見返してるとほんと欲しくなってくるな
般若ずるいわ 今までの戦闘バランス見るに
遠距離不利とか言われても多分、遠距離PTで余裕な不安がある エルネスト引いたら普通に使うと思う
鞭実装すればえちえちコスプレキャラ増やせるし
サンダーウィップで雷属性、アークアタックでジャンプ技、ディメンジョンウィップで必中技と使い勝手良さそうな技も揃ってる
通常攻撃は大剣モーションみたき近距離は薙ぎ払い、遠距離は突きでええやろ ペリシー目当てにメリクルすり抜ける奴何人おるかワクワクしてる 黒ベルとメガ猫と灼トンという手抜きヌキ実装さえなければ歴代キャラが追加で3名は居たはずなのにほんとたかあきだわー 今回はどっちも結構難しそうなキャラ
灼トンはバフ管理とタゲの両立が大変そう
ペリシーはメリに速度アップついてるようなもんだろうしトリガーも引いたら指つるくらい早そう 恒常は必ず新属性武器を実装してくれるから嬉しいな この調子で闇片手も頼むわ >>559
まだ2ヶ月しか経ってないぞ…大丈夫か? 速度アップしたらアプリ落ちると思う
最低でも何かしらのバグが起きるよ今まで通りなら 双剣とか大剣に攻撃速度上昇がつけばなぁ……杖でもいいぞ、某ブレイズ&ブレイドの最強杖みたいに連打出来るなら 今回は嫁の時みたいに赤バフ多いから割とどんなキャラでもいけるな
物理なら 速度アップが本当だったらかなりのバフだな
モーションが短縮されれば実質DPSアップや >>591
泥なら大丈夫だろ、落ちたことないし
アホンは知らん >>581
ぶはっ(鼻血)
かっこいい猫さんだミャー! モーション速度アップ弓の矢の速度があがりまぁす溜めはそそのまま とりあえず今日はディアスでうおおおおおおおおおおおおするね 恒常だしある程度お試しに来てると思っておくわ
ほんとにPS特化キャラだったら石消えちゃう 速度アップ前提のスキル倍率…?
CA前提の鏡面…
うっ頭が >>289
ラッシュが4000と4500で明らかに違うから何一つってのは嘘でしかないね
バカなのかな? 嫁レイミみたいにタレント前提だから素倍率が寂しい感じのペリシーか……いやナイナイ ラッシュバフがクリ率50のみだと
恒常感があって何とも言えないな 限定キャラは強いけど使ってて楽しいのは恒常キャラの方だわ
癖の強い性能を工夫して使うのが良い
最近の特に遠距離キャラは脳死コンボでリスクもないし
ベルダとかひたすらジャンプしてるしな、強い弱いは置いといて死ぬ要素ないやん 飽く迄キャラの紹介用にLive2Dを見せただけでストーリーは普通の紙芝居だったりしてな はきゅんや絶は体力多めだしクリバフないとカップ麺が伸びちゃうんで…… ラッシュバフ乗せラッシュのクリ5割1hitガチャ面白そう 属性ダメ50%もクリ50%も強いけど最近多いよね
クリバフはATKバフない時は下手なダメバフより重用するから良いんだけど >>610
嫁プリ糞強いけどあれはほんとに動きが詰まらなさすぎて他人に使ってほしいキャラ筆頭だよな
婿と嫁レイミは楽しいんだがなー ペリシーが最大ATK60%なら心が揺らぐけど
55%以下ならスルーでいいわ
興味あるのはATKバフだけだ つーか恒常で回すのなんてたかあき関係者くらいでしょ >>606
ラッシュダメしか勝てる所が無いと認めたなw 嫁プリがオート強ければ追ったけど、使い勝手合わなくてオートがアホだとタレント強くても追う気になれんな
嫁レイミは当たってよかった >>623
お前の言ってる何一つっていうのが嘘だって認めちゃったじゃん・・・ざっこ >>618
船長で近タゲ嫁プリ頑張って見たけど俺には無理だった
S技2つあるし出来れば楽しそうなんだけど >>619
無条件なら40がいいところよ
あまり期待しない方がいいぞ コスパ考えたらオート性能優秀なキャラかボックスが上手いイベのキャラ武器引くのがいいよ >>618
ホップ連打だけはちょっと楽しい、エレバでヒット稼いでからだけだけど
パラボラ強いけど残出来ないのがな
嫁クレのがつまらんよ、左右は良いとしてメインのテラーが爽快感ないし面接は論外だし 原作では攻撃モーションもフェリシアまんまのが多かったような 嫁シス面白いと思うけどつまらんって言ってる奴はノーマルプリシスの方で散々使って飽きてるんだろ >>619
おそらくHP100で55だぞ
2B意識したタレントをアシュトンとペリシーにばら蒔いてるだけや どうせ今回も300燕を連打するだけの仕事が始まるのよ >>636
与ダメバフ持ちはATK40までしかいないんや… なんでも回してたら運営調子にのってまともな調整してこなくなるからな 限定ばっか出してくるから恒常引かないで限定ばっか回してたら、更に限定ばっか出してくるようになったな…… >>643
むしろ売上落ちた最近のがシーズナブルを調整で殺したり好き放題やってるぞ >>632
>>618
ついに嫁プリシスの化けの皮が剥がれてきたなw
オートも操作性もゴミゴミのゴミ宮w
オワシスやね・・・ ボックス見てると結構おるね、覚醒しないと出せない奴
別段勝てないとかって訳でもないと思うけど、極論星3でも勝てない訳じゃないからそれも違うし 嫁シスは近接オーシャンで生き残れる唯一の青だからこれからもっと存在感増すぞ >>640
いえす。まあマニュアルで禁呪詠唱してぶち込んだ方が強いっちゃ強いが >>642
何でもペリシーに与ダメバフが関係するんだ? >>659
ペリシーは与ATKダメ持ちのATKバッファー
ラッシュ与ダメ以外の全体与ダメ持ちのATKバッファーは現状ATK40までしかいないんや ペリシーはナックルの時点でゴミ箱の可能性高いからなぁ
新技のセクシーポーズがぶっ壊れかどうかだな もう覚醒なんていらんから全部のキャラのタレントを現行の一番強いやつに合わせてくれ
好きなキャラのタレントが微妙で出せないのが一番つらいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています