【デスチャ】デスティニーチャイルド Part185
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
◆公式サイト
http://www.destiny-child.jp/
◆公式ブログ(メンテ・イベント情報等)
http://destiny-child-blog.line.me/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/destinyc_info
◆公式ヘルプ
http://help.dc.stairs.co.jp/allguide.html
◆公式運営の中の人 ゴリさん
http://twitter.com/destiny_gorisan
◆キャラランク表 ※日本版とスキル構成が違うため、参考程度に
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1Os24iRsr6pFhLmC6cjIOfV4qjTBTqOgb-1NJSCHXai8/edit#gid=1431662889
◆デスティニーチャイルド For DMM
http://igetgacha-netgame.dmm.com/campaign/show/desucha01
>>850が宣言して建てる、それでもダメな場合はテンプレを貼りつつ次を指定
※前スレ
【デスチャ】デスティニーチャイルド Part184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526816756/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) Q.強化素材と進化素材について
A.『★進化素材』と書かれたスライム形の生き物『オロ〜』は進化用の素材。
キャラの進化には★と同じ数だけのキャラが必要。その為の代替品として使用する。
特に★4、★5のキャラは貴重な為、できる限り『オロ〜』系や★3以下から進化させて来よう。
同じく『EXP強化合成』と書かれたスライム型の生き物は強化素材。
レベル上げは主にこのキャラで行うべし。同じ属性なら属性ボーナスが乗るので少しお得。
◆強化素材(○○ラミ・ラムなど)は5種
☆1 600 ☆2 900 ☆3 1600 ☆4 2800 ☆5 20000
◆キズナ100%に必要なオニキス
★3:Sクラス習得まで14400個/フル開放まで37700個
★4:Sクラス習得まで24100個/フル開放まで62800個
★5:Sクラス習得まで36400個/フル開放まで97600個
同じ属性だと10%UP、またランダムで20%・50%・100%UPが発生する
自動選択するとランダムな加算分を無視して選択するので少し減らした方がいい
(☆5強化素材は曜日ダンジョンではてにはいりません
また☆5だけ特別に経験値が多いので余らせないように慎重に使いましょう)
◆経験値とスタミナ
ダンジョン 1st= 4経験値
ノーマル 1St= 4経験値
ハード 1St=10経験値(効率は良いがオートの場合は時間切れに注意)
Q.スタミナ回復する方法ないの?
A.1.探検で放置 (6時間がスタミナ効率がいい。)
2.フレンドとの親善対戦で勝利すると3、敗北で1回復できる(午前4時リセット)。
なお、フレンドにも同じスタミナが届く(勝てば、自分とフレに同じ3スタミナ)。
3.アンダーグランド、毎日リザの宿題、不定期の運営からのプレゼント等
4.ショップにてクリスタルでの購入も可能。
Q.召喚LIVEって誰か得するの?
A.配信者には視聴者一人当たり最高1万ゴールドのおひねりと暖かいコメントが貰える。
ダブルが出ると抽選で視聴者が当たる。(配信者は確定で貰える)
Q.オニキスが足りないんだけど?
A.ステージ1-2、3-2、5-2などを連続バトルで周してチャイルドを掘って変換がベター
★1を直接変換で75、手間はかかるが★2にして220かは時間や根気と相談
◆リセマラ時の長いチュートリアルをとばす方法
1:くそ長いダウンロードを終わらせる
2:ロキにやられる
3:モナ「さっそくストーリへいってみましょう」⇒ストーリーボタンをタップする
4:手順3と同時に左上のバナーを連打する
5:バナー先にとんでチュートリアルスキップ完了
6:失敗した場合ゲーム再起動で3:から再度試せる
高速リセマラ:Androidの場合、guest_info.savを探して消すことでニックネーム入力画面になります Q.特定のキャラを進化素材にできないんだけど?
A.ロック、共有、探検、デビルランブルに編成してないか確認
強化素材は進化素材に出来ないのは仕様
Q.フレ申請してもなかなか増えないんですけど?
A.強いチャイルドを共有キャラにすること。
共有はチャイルド画面の右上のハートマーク(共有する)をタップする。
◆進化ダンジョン
日曜日:強化:光、闇 進化:火、水、木
月曜日:光
火曜日:火
水曜日:水
木曜日:木
金曜日:闇
土曜日:強化:火、水、木 進化:光、闇
・進化石ドロップ数
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 7 1
下級[10] 13 2 1
中級[15] 17 6 2 1
上級[25] 21 7 2 1/4
最上[35] 24 9 3 1
・ドロップ数をスタミナで割った数(スタミナ1点あたりの取得数)
Stam 1 2 3 4 5
初級[ 5] 1.400 0.200
下級[10] 1.300 0.200 0.100
中級[15] 1.133 0.400 0.133 0.066
上級[25] 0.840 0.280 0.080 0.010
最上[35] 0.685 0.257 0.085 0.028
↑の数字が高いほど効率が良いってことになるけど、
何目的でどの石が欲しいのかによって効率なんて変わってくるから
自分が信じる等級回ると良いと思うよ。
◆強化ダンジョン
基本的に最上級が一番効率が良い。
進化に必要な経験値
☆1→2:333EXP ※探検3時間は300なので少し足りません、6時間ならOK
☆2→3:2,818EXP ※悪意しか感じない端数18
☆3→4:約10,000EXP
☆4→5:37,231EXP
☆5Lv1→Lv50:同じ属性の強化4 28〜33体 異なる属性なら1.1倍必要
☆6Lv1→Lv60:同じ属性の強化4 57〜66体 異なる属性なら1.1倍必要
☆1のみの場合、☆6の生贄に600体必要、経験値換算で817,855必要
◆有志作成の本国版とのスキルの違い
https://docs.google.com/spreadsheets/d/16WYshRNKKXtMVAzf-KkDRQ8qS-1d_dgXLuBrwKIhyiY/edit#gid=1784257191 強さ:☆5 2op > ☆4 2op > ☆3 2op > ☆5 1op ※つまり1opはゴミです
☆3+15-----------------------------------------------
武器 攻撃536 A手裏剣
武器 計:1121 攻撃569 機敏552 Aマイク
武器 計:1054 攻撃569 クリ485 Aヨーヨー
防具 計:1181 HP629 防御552 Aベビードール
防具 計:1114 HP629 クリ485 Aチャンピオンパンツ
装飾 計: 569 攻撃288 機敏281 B宝石箱
装飾 計: 628 攻撃318 機敏310 A宝石箱
装飾 計: 593 HP312 機敏281 Bロウソク
装飾 計: 654 HP344 機敏310 Aロウソク
☆4+15-----------------------------------------------
武器 攻撃722 A標識
武器 クリ554 Aダーツ
武器 計:1523 攻撃773 俊敏750 Aバズーカ
武器 計:1434 攻撃773 クリ661 A杖
防具 計:1470 HP783 防御687 Bチャイナドレス
防具 計:1344 HP717 防御627 Cチャイナドレス
防具 計:1386 HP783 クリ603 Bセーラー服
防具 計:1266 HP717 クリ549 Cセーラー服
☆5+15-----------------------------------------------
武器 クリ648 B斧
武器 攻撃837 Bヌンチャク
武器 攻撃930 Aヌンチャク
防具 HP1080 Aバレエ服
防具 防御888 Aウェットスーツ
装飾 防御452 Aバイク用ヘルメット
装飾 攻撃470 Aピラミッドトーテム
武器 計:1280 攻撃980 機敏300 A神罰の聖槍
武器 計:1200 攻撃900 クリ300 Aキュートなほうき
防具 計:1100 防御800 クリ300 Aカスタムメイド服
装飾 計: 531 HP354 クリ177 Bメイドチョーカー
装飾 計: 748 HP484 クリ264 Aメイドチョーカー
武器 計:1125 HP400 攻撃725 Aフライドチキン
防具 計:1250 HP850 機敏400 AトリのTシャツ
装飾 計: 748 HP484 機敏264 Aクッキーモナ
装飾 計: 738 HP446 クリ292 Aトリのベルト
装飾 計:1244 HP646 攻撃598 Aコウガのかんざし
武器 計:1567 攻撃843 クリ724 C偽物刀
武器 計:1710 攻撃918 クリ792 B偽物刀
武器 計:1900 攻撃1020 クリ880 A偽物刀
武器 計:1662 攻撃843 機敏819 Cハルバード
武器 計:1810 攻撃918 機敏892 Bハルバート
武器 計:2012 攻撃1020 機敏992 Aハルバード
防具 計:1747 HP928 防御819 Cウェディングドレス
防具 計:1900 HP1008 防御892 Bウェディングドレス
防具 計:2112 HP1120 防御992 Aウェディングドレス
装飾 計: 980 HP514 防御466 C妖精の髪飾り
装飾 計:1062 HP561 防御511 B妖精の髪飾り
装飾 計:1192 HP624 防御568 A妖精の髪飾り
装飾 計:1148 攻撃580 機敏568 A携帯ゲーム機
装飾 計: 943 攻撃477 防御466 C太陽のオルゴール
装飾 計:1033 攻撃522 防御511 B太陽のオルゴール
装飾 計:1148 攻撃580 防御568 A太陽のオルゴール NARRTIE 獲得ノルマ
初日だけノーマルが含まれるから0.75倍
5月23日 150000 190000 250006 320004
初回オニキス報酬だけはもらっておくか
http://destiny-child-blog.line.me/archives/8950693.html
クリア報酬
・初級
初回クリア報酬:1000オニキス
通常クリア報酬:最大60オニキス
・下級
初回クリア報酬:2000オニキス
通常クリア報酬:最大140オニキス
・中級
初回クリア報酬:3000オニキス
通常クリア報酬:最大280オニキス
・上級
初回クリア報酬:4000オニキス
通常クリア報酬:最大500オニキス
・最上級
初回クリア報酬:5000オニキス
通常クリア報酬:最大850オニキス 通常レイド用フィーバー向きキャラ(ようは、ノーマル攻撃に属性追加がある)
☆5
光レイド用 闇属性:
火レイド用 水属性:イブ
水レイド用 木属性:クランプス
木レイド用 火属性:ヘスティア・サンタクロース
闇レイド用 光属性:マフデト
☆4
光レイド用 闇属性:モリーユ・イナンナ
火レイド用 水属性:エリシオン
水レイド用 木属性:コレー・アムブロシア
木レイド用 火属性:ユーナ・ヘクトル
闇レイド用 光属性:ティタニア・少女探偵・オーロラ
あくまで目安(スライドとかドライブとか全体的には☆5が上)
☆5凸0≒☆4凸3
☆5凸1≒☆4凸4
☆5凸2≒☆4凸5 例:ヘスティア凸2[2190+334=2524] ユーナ[凸5:2132+349=2481] ユーナ違うかも
☆5凸3≒☆4凸6 例:ヘスティア凸3[2370+397=2767] ユーナ[凸6:2582+391=2973]
例:ヘスティア凸4[2563+460=3023]
※攻撃タイプはHP・防御が低いので☆6化+Lv60しないとレイドでは落ちやすいです
※レイドではフィーバーが重要で5分間で2回と3回では大きく差が出ます
※☆4は☆5に比べて速いのでフィーバー3回が出しやすくなります 火・ワールド・レイド向き リーダースキル
光 星5 アリア 味方全体のHP+800(レイド時+600)
火 星5 ジュピター 敵全体の防御力 -10%
火 星5 ティルフィング 味方全体の攻撃力 +5%(ワールド時、+8%追加 計+13%)
水 星5 オルガ 敵全体のスキルゲージチャージ速度-15%
水 星5 テティス 敵全体のドライブゲージ量 -5%(ワールド時 追加-8% 計-13%)
水 星5 雪ミク 味方全体のHP+800(レイド時+800)
木 星5 ミダス 敵全体の弱点防御-8%
木 星5 木コウガ 味方全体のノーマルスキルダメージ+5%
木 星5 アバドン レイド時は味方全体のドライブ+1000追加
光 星4 マーリン 味方全体の持続回復量+40
光 星4 レダ 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5%
光 星4 エラト 味方全体の最大HP+500
火 星4 フォルトゥナ 味方全体の攻撃力+8%
火 星4 ルドルフ 味方全体の攻撃力+8%
水 星4 マヤウェル 味方全体のスキルゲージチャージ量+4%
水 星4 キリヌス 味方全体のスキルゲージチャージ速度+5%
木 星4 フローラ 味方全体の防御力+7%
木 星4 レッドノーズ 味方全体の防御力+7%
闇 星4 ネヴァン 敵全体の攻撃力-15%
闇 星4 ベルセポネ 敵全体の攻撃力-10%
闇 星4 メルポメネ 味方全体のクリティカル発生率+10%
水 星3 リザ 味方全体の攻撃力+8%
水 星4 ヤーガ 火属性の敵のスキルゲージチャージ速度-10%
水 星4 アルゲース 火属性の敵の攻撃力-10%
味方全体・スライド ※スライドなので凸で強化
光 星5 マアト 20秒間、味方全体のHPを146ずつ持続回復
水 星5 マルス 14秒間、味方全体にバリア+1400 & 対象に573のダメージ & 14秒間、自身に118ずつ持続回復
光 星4 ヘラクレス 10秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+15% & 自身に挑発(発動確率84%) & 対象に388のダメージ
光 星4 レダ 16秒間、味方全体に持続回復量+30% & HPが低い味方2体のHPを60ずつ持続回復
水 星3 リザ 14秒間、味方全体の攻撃力+500(凸6:+1108) & 対象に307(凸6:2487)のダメージ
味方全体・ドライブ
光 星5 ダナ 15秒間、味方全体に敵のドライブスキルダメージ防御+30% & ランダムな敵2体に1480のダメージ
水 星5 マルス 15秒間、味方全体にドライブスキルダメージ防御+20% & ランダムで敵3体に1466のダメージ
木 星5 ヘラ 25秒間、味方全体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与&木属性効果2倍 & ランダムで敵2体に1419のダメージ
闇 星3 モナ 15秒間、味方全体にバリア+1200(敵全ての攻撃にHPより優先して消耗) & ランダムで敵3体に622のダメージ 魔王ダビ3体と星5確定チケット分の鏡集まったんだが、これ以上WBやる意味ある? やる意味って…それこそフェイズ突破できなきゃ鏡貯めてる意味あるのですか? >>10
残りは3-5チケ分かね
毎日10枚交換しといて、星6進化用餌にしたり、オニキスにしたり、星5出しちゃったりすればいい >>1乙
あと1万出れば木チケット貰えるけど20%ブーストじゃ引きが良くないと厳しそうだな
石割って一回リセットするか 35チケやめくりで安価に餌回収、ワンチャン星5と旨味ありすぎだろ
そこまでWB叩いててわざわざ聞かないと分からないのは何なの やっと30万鏡
70%ブースターなんだけど、これもう50万鏡は望みないですかね? おいランカーどもフェイズ解放しねえと獲れるものもとれねえぞ
大量の鏡捨てたくねえなら叩けや >>16
もし日曜までだったら70%+20万は厳しいかも知れんかったけど
このペースなら日曜までにフェイズ7クリアできるんちゃう?
その後一気にペース落ちそうだけどそれでも29日までそこそこな数討伐できるっしょ ぐぬぬ、昨日体調不良でナラティブ逃した…
今175,000ならリセットでもギリギリ?
ブースターはアガメだけ >>22
3回で届きそうだけど念の為、午前の部のリセひとつ消化しておいた方がいい
1回で稼げる量なんて良くても8000程度だろうし >>22 とりあえずリセット2回は今のうちにやっておけば大丈夫 20%ブーストありなら3回で1万5千はまぁ大丈夫だろう 今更だけどさ
リザってWBでしか使わないけど☆6にしたほうがいいのかな(今は☆も凸も5)
資源取れば進化できるから今日やってしまうか迷う
まだオルガが☆5なんだよな・・・ >>27
リザ使わないと決めてるんならオルガでいいんじゃね?
攻撃手でもなんだし後衛に置いてバフさせときゃいい >>27
凸れるなら上げた方がいい
凸れないなら上げる意味はほぼない
ディーラー以外はスキルレベルが最も重要な要素だから凸が増やせないなら進化させる意味はあまりないと思っていい
ただ固くしたいとかほんの少しでもダメージを、と思うならお好きにどうぞ >>27 カリプソが出てきたので今の時点で6化してないならそのままでいいかも
まぁカリプソ持ってないならリザのリーダースキルは底上げに良いんだけどね
オルガ居るならWB以外でも使えるのでオルガ優先だと思う 新登場キャラのルインは韓国では木属性の妨害型だよな
圧倒的オルガメタとして登場して欲しい
でも現実は紹介しただけでキャラ追加は無く、ヒルドやピエタスの様に忘れ去られるんだろうな 運良く魔鏡120%ブースターなのにへっぽこ過ぎてあんまり貯まらない
10万のダビは回収したけどせめて1凸と5チケは欲しいなぁ
今7万ぐらい 適当にガチャってたらアガメムノンが5凸になったんだけどこいつ使える?? ナラティブ木属性チケからのマンモンに続いて今日貰った5確チケからもマンモン。
まだ完凸してないのが救いか・・・ >>34
ナライ5チケと今日の5チケ両方とも赤十字の人もいるんです >>33 新星4の中ではまともなスキル持ちではあるけど
使えるか?と言われると「使いどころが狭すぎる」
使える時に強化すれば良いだけで何もない時は放置 チケットは一気に見たいからWBとか最近のはずっとためてる
月末が楽しみ 完凸被りに比べたらマンモンやレックロのがまだいいやん。 まったくだな!
ハデス3モア3エルメス4余りの俺に謝れ!
てかコレ完凸以降は一回くらい引き直しさせてほしいなぁ。。。 >>28-30
意見ありがとう
今日はオルガ進化させてリザは次の機会にするよ >>38
わかる
35チケだけは貯めてるわ
パトラかティティスあたりから溜め始めてるわ
https://i.imgur.com/UyOaFkf.jpg >>40
ウチもモア余ってるわ。
本当完凸後はワンちゃんリロードさせてほしい >>42
ここまで貯めると引いた後のボックス整理めんどくさそう 木の収集イベの奴、120%状態で回したら
クリリセット0回で後1回残して32万貯まった
行けるもんやなぁ 将来的にほぼ確実に被った☆5に使い道が出来るから取っておけばいいだけなんだが
チャイルド枠をどんどん圧迫していくのが辛い
早急に50は増やして出来れば500までいっそのこと1000ぐらいまで拡大出来るようにしてくれ 限界突破の金額下げて分離タダにしてくれるだけで助かるんだが。 >>45
流石にそれは夢見すぎだろう
120枚程度じゃ1体出れば御の字だよ やっちまったわ
19万まであと9000で絶対届かんとおもったから一回リセしたら一気にいった
そんなんいままでいっかいもなかったやろが・・・
そして木チケはマンモン >>48
>>47
>>38
純☆4処理してってんだけどそれでも枠がすぐカツカツになるんでアイテム欄に収まる☆5チケなどが引けずに貯まってく
(☆5チケ引いてもほぼ重ねたくない糞キャラばかり引かされまくるんで枠の邪魔)
BOX行きになる☆5チケ優先で引くつもりなんだが今も3枚貯まっていて枠のやりくりの為に1,2日前になるまで我慢してる
枠節約の為に無能キャラも全て重ねてたらゴールドも分解用オニキスも高くつきすぎちゃうしなぁ〜
このゲーム何だか枠といい諸費用といいバランス悪すぎだよね
余ったキャラ複数いても1枠としてスタックさせるとか出来ないもんかねぇ・・・ >>50
ゴリ「クリスタル使ってくれたからお礼にサービスしたら怒りだした。人間はよくわからないウホッ」 オニキス足らんくなったから1-2回り出したんだけど、5-2のが美味いんか?
テンプレにある3-2ちょろっと回したけど、消費スタ1.5倍なのに★2あんま出なくて
1-2ガン回しのがうめえなって思ったんだけど・・・ テンプレのオニキス周回もスタミナ半減があってこそ感があるんだよな。
一回でもレイド走ると100万くらいオニキス溜まるからもう周回走らなくなる。 121周回がスタミナ効率はベストだよ
時短で回したいならオニキスダンジョン最上級で。
WBそろそろ死ぬから10%維持にご注意ください 木チケからアストレア出たけどヒーラーとして普通に優秀だな 無償リセで25万丁度で終わり
木チケでアストレイア当たってブーストできて良かったのか このペースだと今回はフェイズ8も超えそうだから報酬追加しろよゴリ >>55
121周回が正解で良かったかありがとう
オニキスDもうちょっと効率良ければ時短にもあるし良かったのになぁ・・・ ナラティブ19万いったからもう勲章いらないっていうのに
捲りから勲章しか出ない ナラティブ120%で35万届かんって相当運悪いんかな俺w >>61
ナラティブあるあるだわ
目標達成まではオニキスとか素材ばっか出るのに、達成後はイベントアイテムばっか出るっていうね 今日はデモンフィエスタの確定チケとワルボめくりでパンツとメブが完凸して満足 >>50
なんで16時の無料リセットしてからやらないの?
俺は初日に10連だけでアストレア引けたから今回は余裕だった
石割ったのは木チケットが早く欲しくて朝まで待てなかった時一回だけだわ
ゴリちゃん、いい調整するやん
https://i.imgur.com/FEzy97B.jpg 32万まで行けて満足だけどめくりは星5無しだった。次に期待しやう。 ナラティブ32万ゆゆうだと思ってたら2200だけ足らん・・・ >>68 最後の日だけは毎ステージ毎に確認して4めくりも調整しないと パンツとメブ完凸とかええな、約束された未来
木チケはシュリンクスだった。悪くは無いがコイツの凸が増えてもな
エポナミダスが欲しかったぜ >>65
3000程度のひどい下振れ3連発きたら詰むなって
実際何度かあったし・・ 昨日今日で6回やって1000越えが一回も出なかった
あと250のために有償リセする羽目になるとは… ナラティブで下振れするたびにオニキスと進化素材にはイライラさせられる ゴールド足らねー
どんなイベより マンモンに会いに行く事のほうが多いのは
苦痛でしかねーよ
ソシャゲのゲーム内のお金って
めちゃくちゃ余るか全く足らないかの両極端で困る ゴルダンオートにしとくとマンモンの死に際の台詞が長すぎて途中で見切れるところは良く出来てる ナラティブ約313000個で無料リセット分終了
悔しい 木チケから…シュリンクスか木コウガ(どっちも持ってない)、来い…!
来いいいいぃぃぃ…………!!!!
マンモオオオォォォンンン!!!
マジか…マジかこれ…まだヘラの方がよかったわ…完凸できるのに… WB以外のイベントが終わったが、明日なんか追加されるのかね? >>80
石割ってもあと1回でしょ
それで紅石5個と1000クリスタルだから超お得じゃないですか >>42
貯める意味が分からない
どんどん開けて星5が出ればWBにしてもラグナにしてももっと楽にポイント稼げるだろうに
まさか、重ねる必要無いくらいほとんど完凸とかしてる石油王なのか? 今日のシェアガチャ
アバドン→セイレーン→AI
悩む間もなくキープ
未だ水コウガ一度も来ないのだが… ナラティブ2回割って320000到達
あんま特にならんかったけど
紅石5個もらったと思っておこう ナラティブ途中さんざんイライラさせられたけど、最終的には期待値どおり19万いけたわ
疑ってすまんかったなゴリ、これからは表記信じるわ
アバドンだったけど チケット貯め込むタイプの人と貰ったら即開ける人
性格判断のネタになりそう イベントクリア報酬の星5確定チケからシュリンクス〜
ある意味凸っても意味ないような感じがするがまぁマの付く雑魚よりはいいか >>93
マンモンは弱くはないぞ
性能以前に見た目が底辺なのが問題 マンモン使ってないくせに弱くない連呼するやつおるよな
現状どこにも席がないんだから黙ってろよ あぁ、右も左もわからなかった頃に逃がしたナイトメアクランプスのスキン欲しいなぁ。 マンモン、デビランで見かけない
強いのだったら皆使うよね〜 デビランなんて強いやつと人気があるやつ以外は基本的に使わないからな
マンモンなんて弱くはなくても強くはないし、見た目が最悪だから使うわけがない 木チケでシュリンクス
当たりだとは思うんだがすでに完凸で2枚余ってる
もうあまった星5が40枚近くあるよ
しかもバステドが8枚
いい加減使い道作って欲しい
枠圧迫してガチャる気にもなれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています