WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)368
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>>1
乙
ラピスと違って上方がないから親頃になるのか……意味わからん >>1 乙
しかしもうスレも300代後半か 100スレ越えて喜んでた頃が懐かしいな ウイルスマグナが使えるように、マグナナーフと同時に、ウイルス効果ついてるエグゼバグがバフされたんだぞ?
環境取ることは全くなかったけどな >>1乙
スプーンちゃん美味しいけど小骨がうるさい >>2
アタック2以下しか対処しづらい国家に設計しておいてソレを取り上げた上になんも救済無しなら親頃ナーフって呼ばれるのも致し方なしだろ 面白い>>1乙させろぉ!
JKにインパクト付けてラッキー殴ったらタイムトラベル出来るんだし
同じテキストのジェノアも発動するんじゃないのか? まあ試してないけど >>1乙
今からでも訂正を2コス以下沈黙にしてくんねーかな
鹿が許されてるしいけるやろ いちおつ
いうて豚訂正メモリピーチはやばかったしメス1マナもやばかった コロス鳥のよこしたアゴウ様(のくれた火球)が決め手になるとは思わなんだ… >>7
いや個人的にはあのナーフはラピス優遇だなぁって感じ
親頃云々はシェド(ヴォルカのナーフやりすぎ) よっしゃプロモで相手一体をコスト1下げて変化させる有能ニュートラル作るで >>18
ソドムもイプ訂正で見れるのか…
やイN1 ニュートラルの糞パワカは置いといて各国のパワカに調整入るとしたら
ガイナー→種族を持つユニットもしくは種族を持たないユニットのみ対象
ガイナー→3/6
ハルベニー→2/2
ミスメイ→2/3
くらいしか思いつかんわ >>22
ハルベニーは対象を自分以外にすれば割とマシじゃね レヴィに天空神の3文字がついていればデッキ底に眠る仕事があったというのに ペリナーフを3/3とか4/2で誤魔化したら垢消す
二度と使われないレベルまでナーフしろ曲が耳障りだ ユニオンで一番ナーフしてほしいのはユニットじゃなくてソルバなんだよなぁ
まずは手始めソルバナーフはよ ユニオンソルバは
レベル1で自軍体力1敵軍体力2
レベル2で自軍敵軍体力1
レベル3で敵軍体力1
にしてください(私怨) 今環境ナーフするべきカード多すぎて調整きても正常化するか疑問 ところでミストメーカーってミスメイってよりミスメェじゃね >>28
そうだけどそれやるとスペルテンポとかいうデッキ死ぬし >>37
レベル2はいいんだよなぁ
レベル1から強いから文句言われてるんですよ >>38
安心しろ俺個人としてはレベル1だろうが目的十二分果たせるのは明らかに問題だと思ってるしそもそもスペルテンポってなんだよ >>33
ぶっちゃけユニオンはソウル9もすぐだぞ、今は高速すぎて逆にたまらない可能性あるけど まーたユニオンのソルバ談義やってるよ
いい加減諦めろ 数日前に「スペルテンポってデッキは普通の人は使う呼び名じゃない」って結論が出たと思っていたが >>38
骨いるからそこまでレベル2も苦じゃないぞ
レベ1hp-1 レベ2hp-2 レベ3hp1にしてください マグナのLv1のショボさよ
今ソルバの改定をやったら3回復+手札1枚捨てるとかいうディスカアグロ進めるようなLv1になりそうやな ユニオンソルバは弱体化じゃなくて方向性自体変えないと一生ガンになると思う
エピクソにはできないが今の開発ならやってくれそう
ウィットフォード死ぬのはあれだけど >>42
ウォーブレNowでもTwitterでもGoogleでも出てこないからな スペルテンポはまじでどの集落で使われてたんだろうな タマゴ憎くてウォールガール入れたらラッキー骨ユウユウにも効くから割とよかった >>49
今までは開発が調整のストッパーになってたって話だろ タキニキが脂肪を犠牲に全てを受け止めてくれてるよ チャンとか弄ったら露骨に反応するだろうし... クロノスとA3の方のSRベラでデッキ組んだらプラネットでベラがクソザコになるから辛い
もぅマヂ無理おはやっほーガチャしよ… 瀧村は実質的に丸太よりも丸太だよな
むしろ丸太はアラソメとかの丸太キャラで気に入られはじめてるし 交流会でも丸太結構いいキャラしてたしな 声小さいけど ログアウトとアンタッチャブル持ちを除去できる
ウォールガールを作ってくれタキムラ マキをゲンドウに弟子入りさせてノポーの代わりに丸太出させろ PC版出せって言いながら1年たったけど無理そうだな 今のマグナではカニテツ悪くない ブラフにもなるし金貨1枚回収できるだけでありがたいレベル >>62
要望は2ヶ月に一回くらい送って印象付けてけ
優先順位高いものに絞るんだぞ B1と比べるとどこの国家もスペル使ってくるから結構チャンスある
ウイルスユニオンはスペル使わないか使ってもリーサルだから微妙だけど
バニラの3/2/3が保証されてる >>25
ハルベニーって自分を対象にできたのか知らなかった いや自分以外にすると自分の場が更地のときにポン出しできなくなる
鹿とかテトラで困った事あるやろ? 私はここだよー!って言うスプーンを無視して踏みたい すまん「対象を取るユニットは対象がいないと出せない」という前提についていけない スプーンちゃんは今の大きさでHP2もあるんだからうちでの小槌使えばやべぇケツデカに… >>70
いや強制選択だから相手ユニットがバフされたり相手のデメリット持ちに沈黙かけないとダメだったり
ハルベニーも劣勢のときにバニラで出せないようにしろってこと >>73
「味方ユニット対象」を「自分以外対象」に変えろってことか
対立軸を間違ってたわすまん B3のスプーンちゃんは
7/4/7になって出たとき1/2の確率で100ニューロくれるよ >>49
調整をどの班でやってるのか知らないけど
全ての仕様変更と調整とを調整班だけでするわけではないと思うし
パッケージの書き換え作業って大変だろうし開発の人も関わるんでないの? >>75
コインを〜回使用するみたいなアチーブメントは面白そう cojの角端みたいなアンタッチャブル倒すマンを共通に欲しい 7人の小人が感染したしB3ではシラユキが感染してバインバインになるんだろうなぁ…… 感染したら属性が反転して
アリス→清貧 ベンテン→お淑やか シラユキ→表情豊か になる可能性…? >>81
アリスは主人公だしバグ化を完全制御する可能性
または寧ろアリスがオリジナルのバグの可能性 少なくとも日本では最も有名であろうおとぎ話のヒロインがまだ出てないんだよなぁBマグナ アリスまでバグったら
ランガージェも微妙に不穏だし闇落ちする気配が無いのナミとプリノウズだけか 頼むからタオシンにソドム2対処札くれ
B1ヒヨとかエリカで回復する自傷エミリータオシン組みたい ソウル溜まったら自動でシヴァ様召喚されるようにするか ソドムを上から取れる3コスいるじゃん
3積みして行け 盤面で殴るしかないのにシェドの除去力が最強なの笑える https://imgur.com/bTsEde3.jpg
このB1来てから放置してたA帯ラピスが一周回って強い気がしてきた。 ソドム2と殴り合いたいなら5コス大型とドロス積んどけ アリスがオリジナルバグの設定いいっすねぇ〜
異様に平穏だからきついのぶっ込んでほしいわ〜 >>92
やっぱフェイロン計画最強だよな!
キョンシー生贄にして召喚してくるわ! (オリジナルバグのイメージはロックマンゼロのゼロだったけど前までやってた仮面ライダーでもOKなのか) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています